• ベストアンサー

ラテン語辞書

学校の課題でラテン語について出されたので、ラテン語について調べようと思っています。 質問なんですけど、和英辞典みたいに日本語からラテン語に直せる事ができるホームページを探しています。 和英や英和ならたくさんあるんですけど、ラテンはどうなんでしょうか。 誰か知っている人がいれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.2

収録語彙は少ないですが 参考になると思います。 英語からラテン語に変換できます。

参考URL:
http://dictionaries.travlang.com/EnglishLatin/
green-ih
質問者

お礼

わざわざありがとうございました! 参考にします。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

↓のサイトが、今まで探した中で一番言語数が多かったです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
green-ih
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!