みんなー!おっはー!今日もどっか行くのー!

このQ&Aのポイント
  • 今日もどこかに出かけよう!みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
  • みんなで出かけることができる日は貴重です。思い切って行動しましょう!
  • おはようございます!今日も素敵な一日を過ごしましょう!
回答を見る
  • 締切済み

みんなー!

みんなー! おっはー! 今日もどっか行くのー!

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

新宿 横浜 東京 渋谷 池袋 赤羽 上野 銀座

eitmru
質問者

お礼

忙しいですね。 充実して何よりです。

  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

いかない。

回答No.1

温泉に行く。

eitmru
質問者

お礼

良いですねー! 今日寒いですしね。 ナイスセレクト!

関連するQ&A

  • 日本語の「です」の使い方

    手紙の文章です。「今日は楽しかった。また会いたい。」と「今日は楽しかったです。また会いたいです。」は正しいですが「今日は楽しかったです。また会いたい。」と「今日は楽しかった。また会いたいです。」は間違いですか? 「です」が一つしかありません。 「今日は楽しかった。また会いたい。返事がほしい。急がない。」と「今日は楽しかったです。また会いたいです。返事がほしいです。急がないです。」が、「今日は楽しかったです。また会いたい。返事がほしいです。急がない。」だと間違いですか?

  • 「」と。とスペース

    (1)適切なのはどれですか? 1.「今日のところは帰るとするか。」。佐竹刑事は言った。 2.「今日のところは帰るとするか。」佐竹刑事は言った。 3.「今日のところは帰るとするか。」 佐竹刑事は言った。 4.「今日のところは帰るとするか」。佐竹刑事は言った。 5.「今日のところは帰るとするか。」、佐竹刑事は言った。 6.「今日のところは帰るとするか」、佐竹刑事は言った。 (2)」の前と後ろに。は付きますか? 。」。 (3)3.のような」の後にスペースを使うのは日本語ではないですか? (4)「今日のところは帰るとするか。」に「(くそっ!)」を入れるなら、「。」の前ですか? 後ですか? 「今日のところは帰るとするか(くそっ!)。」 「今日のところは帰るとするか。(くそっ!)」 のどちらですか? もしくは「。」なしで 「今日のところは帰るとするか(くそっ!)」ですか?

  • 「私は」の位置

    私は今日病院に行きました。 今日私は病院に行きました。 どちらを書けばいいですか? それから、「今日病院」は「今日、病院」か「今日は病院」ですか? 「今日」と「病院」の間に言葉がなくてもいいのですか?

  • 「今日も今日とて」の意味を教えて下さい

    「今日も今日とて」の意味を教えて下さい。 前後の文章から、単純に「今日も」という事かなと思ったのですが、「今日とて」がひっかかります。 「今日」は「キョウ」でいいんですよね? 宜しくお願い致します。

  • 「万華鏡」 の読み方について

    「万華鏡」という漢字の読み方には、「まんげきょう」と「ばんかきょう」という異なる読み方がありますが、「ばんかきょう」より「まんげきょう」の方が圧倒的に多く使われる理由は何ですか。 また、「ばんかきょう」という読み方は、どういう場合にするのでしょうか。

  • 「。」の場所

    「。」の場所を教えてください。 今日私は勉強をした。 「今日私は勉強をした」と娘は言った。 「今日私は勉強をした。」と娘は言った。 娘は言った。「今日私は勉強をした」 娘は言った。「今日私は勉強をした。」 娘は言った。「今日私は勉強をした」。 娘は言った。「今日私は勉強をした。」。 間違いはどれですか? 娘は言った。「今日私は勉強をした」 娘は言った。「今日私は勉強をした。」 がOKなら、その後ろに文章が続く場合、どうしますか? 娘は言った。「今日私は勉強をした」母は言った。「偉いわね」 娘は言った。「今日私は勉強をした。」母は言った。「偉いわね」 ですか? それとも、 娘は言った。「今日私は勉強をした」。母は言った。「偉いわね」 娘は言った。「今日私は勉強をした。」。母は言った。「偉いわね」 にしますか? 「偉いわね」も「偉いわね」「偉いわね。」偉いわね。」。などどれにしますか?

  • 使い方がわかりませんおしえてください

    最近、本などを読んでいて思うんですけど使い方がわからないんです。それはきょう(今日)とこんにち(今日)の使い方です。どういうときに使うか、意味、是非是非教えてください

  • 「今日の気分」、「今日の気持ち」、「今日の心情」、「今日の思い」

    「今日の気分」、「今日の気持ち」、「今日の心情」、「今日の思い」  日本語を勉強中の中国人です。添付した写真のタイトルを「今日の○」と名付けたいのですが、表現の違いがよくわからなくて困っています。次の言葉のニュアンスを教えていただけないでしょうか。 1.今日の気分 2.今日の気持ち 3.今日の心情 4.今日の思い  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • この言葉の作者をどうしても知りたい

    あなたがつまらないと思っている今日 それは、きのう亡くなった人が どうしても生きたいと必死に願った今日です 今日は、そんな今日なのです この言葉の作者をどうしても知りたいのです。 どうかわかる方教えてください。

  • 今日の予定

    何も予定が、ないときに、今日の予定をきめてくれる、ようなサイトはないでしょうか。 たとえば、今日の祭り、今日の催し物、今日のお買い物情報、今日のおでかけじょうほう。などです。

専門家に質問してみよう