• 締切済み

この言葉の作者をどうしても知りたい

あなたがつまらないと思っている今日 それは、きのう亡くなった人が どうしても生きたいと必死に願った今日です 今日は、そんな今日なのです この言葉の作者をどうしても知りたいのです。 どうかわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#93414
noname#93414
回答No.1

個人なのでお名前を出す事ができません。 アメブロでブログを書かれていたシングルマザーの方で、ガン闘病をされていましたが、春にお亡くなりになりました。 ブログはご友人が管理され、まだ閲覧できる状態です。