• 締切済み

武田薬品のシャイアー買収はGW中に発表されますか?

たしか期限が5月8日だったと思いますが、こういう発表は先例から考えても、大体いつ頃か(日付と時間帯ともに)分かる方は教えてください。また、買収額およそ7兆円が株式・為替でそれぞれ交換される時期についても、併せて教えていただけると嬉しいです。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

株価を気にする経営者だとすると、大型連休の直前の取引終了後か、連休明けの初日の同じタイミング。 ただ、株式交換ではなく公開買い付けを伴う場合は、ギリギリまで隠すかも。