• ベストアンサー

女性の年齢。

下は18歳から上は60歳まで可。 勿論その女性によりけりですが。 許容範囲広いですか? Ψ(`∀´)Ψケケケ

noname#231389
noname#231389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

NattoBody-17JKさまこんにちはです。雨音サ-バルです♪ 許容範囲が広い、ということは、それだけお心が広いということなのです。 ステキなことだと思います♪ 世間の女性は、とかく許容範囲がせますぎます。 心がせまく、限定された世界しか見てないからなのですね。きっと。

noname#231389
質問者

お礼

雨音サーバルちゃん!こんちゃ!!! (*^o^)/\(・o・)/\(^-^*) まさに仰る通りだと思います!雨音サーバルちゃん以外の女はクソだらけですわ!! (`Δ´)b ご回答ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

その他の回答 (7)

回答No.8

ちなみに性格やタイプの許容範囲は?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.7

許容範囲が広いのは分かりましたが、あなたのこれまでのここにおける言動から言って全く信じられません。 いくら自分は女性の年齢の許容範囲が広いでーすと主張していても、いざ相手を目にしたら「やっぱり女子高校生の方がいい」と思ってしまう確率は400%と予想します。 そもそもそのIDですもん、説得力全く無し。厳しいこと言うけど、信用してもらいたいなら行動で示したらどうかと。 どうでもいいけど、いい加減そんな納豆臭チックな女子高校生みたいなID付けるの止めたほうがいいよ。どう考えても50も近い中年男のすることじゃないと思う。

noname#233150
noname#233150
回答No.6

>下は18歳から上は60歳まで可。 何が『可』なんですかぁ?

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1621/5656)
回答No.5

今までといっている事が違いすぎて嘘っぽい。

noname#231389
質問者

お礼

信じてね!d(>ω<。) ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.4

今から実の子を育てるのはかなりきついのでは。シングルマザーに財政的援助をするrのが一番満足できることかなと思います。

noname#231389
質問者

お礼

確かにそれもそうですね。(´・∀・`)b 下位駄裸壱さん、ご回答ありがとうございます。 ( ・∋・)b

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18619)
回答No.3

女は灰になるまで女 60はまだまだ女ざかりです。

noname#231389
質問者

お礼

そうなんだ。(*^o^)(^-^*) ありがとうございました。(^-^;

回答No.2

下の年齢が高いから上の年齢も高いのかな。

noname#231389
質問者

お礼

意味不明。( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年上の女性について

    最近、かなり年下の男性に好意を持ち始めました。 年上の女性とお付き合いしている、または、結婚した男性の皆さま、女性が年上の場合、何歳くらい上までなら許容範囲でしょうか? もちろん、人それぞれだとは思いますが、参考までに質問させていただきます。 ご回答をお願いします。

  • 20代後半の女性に質問です。

    こんばんは、早速ですが 今好きな子がいます。 その女性は自分より4つ上で、 仕事もバリバリ熟していてしかも美人です。 そこで女性の方に質問ですが 4つ年下の男性は許容範囲ですか? 正直な意見でお願いします。 また年下の彼氏に何を求めますか。 宜しくお願いします。

  • 年齢別放射能許容食品表示はいかがですか?

    東日本で作られている農産物については、全品検査して放射線量を数値で詳細に表示し、飲食が許容される年齢等を表示するというのはいかがでしょうか。 A:高濃度以上、80歳以上のみ可。 B:中程度範囲、今後出産する見込みのない夫婦、および生涯独身予定の男女は可。 C:低濃度範囲、妊娠していない15歳以上の女性と15歳以上の男性は可。 D:含有、妊婦、胎児及び15歳未満の男女は不可。 まったくの素人ですが、誤解を恐れずあえて書いてみました。良い案がありましたらご教示ください。 どこか差別的な表現で叱られそうで気になるのですが、購入する人が目安にする一つの方法にはなるかなと思うのですが。

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 23歳の男です。 突然ですが、最近は性の低年齢化やフリーセックス化で童貞が許される年齢は、私の世代、下の世代では、一般的に20歳未満までなら許せる(実際は18歳まで)と女性は言いますが、 もう少し時間が経てば、 童貞の許容年齢=15歳。 さらに童貞は小学生まで。 といったようになりますか?

  • 男性が付けても良い女性ものの香水について教えてください

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 男(30歳)なんですが、女性ものの香水の香りも とても好きです。 そこで、付けてみたいのですが、何かおすすめはありますか? ユニセクシャルの香水がいいとは思うのですが、 純粋に女性ものの香水でも、男が付けて許容範囲のものが ありますか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 女性慣れしてない人の特徴は?

    アラサーアラフォーで女性慣れしてない人の特徴ってありますか? 私が思う人。 社交辞令を本気にする。 喋り方が(言葉が悪いが、、)どことなく気持ち悪い。不自然気味。 持ち上げる、褒める、話を合わせると本気になる。 (特別でもないことなのに冷静に判断ができない。お世辞が通じない) メールが返信なくとも立て続きにくる。 慣れてないからモテナイ。選べる選択少ない。 だから、、許容範囲内はすぐ恋愛対象にみてしまう。 意外に許容範囲外の女性に好意を持たれることもなくはないが、、 興味がないからとことん冷たかったりする。

  • 結婚相手は何歳上までが許容範囲ですか?

    女性の方にお聞きします。 結婚相手は何歳上までが許容範囲ですか? ※例えば10歳上までならOKなど

  • 彼氏彼女とペアでもいいもの

     みなさんは、身につけるもので『彼氏や彼女とペアのもの』は何がいいですか?  具体的には、下の4つのうち、自分だったら許せる(ペアでつけて街を歩ける)範囲は、どれですか?(複数回答可) 1.服 2.ネックレス 3.指輪 4.時計 5.ブレスレット  私は、時計だけです。  指輪もなんとか許容範囲だけど、私の場合、指輪は結婚してからです。

  • 40代女性に求める魅力は?

    大失恋からようやく立ち直りつつあります。 次は新しい出会いがあれば完璧かな。 そこで質問です。私は43歳女性ですが、この年齢が許容範囲の男性からみて40代女性に求める魅力はどんなところですか?今後の参考のために是非アドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 女性のメール許容範囲は・・・

    教えてください。女性が、うざったがらないメールの頻度はどのくらいですか?一週、一日に許せる許容範囲を教えてください。ちなみに、一度合コンで会っただけで、片思い状態です。よろしくお願いします。