• ベストアンサー

女性の年齢。

下は18歳から上は60歳まで可。 勿論その女性によりけりですが。 許容範囲広いですか? Ψ(`∀´)Ψケケケ

noname#231389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

NattoBody-17JKさまこんにちはです。雨音サ-バルです♪ 許容範囲が広い、ということは、それだけお心が広いということなのです。 ステキなことだと思います♪ 世間の女性は、とかく許容範囲がせますぎます。 心がせまく、限定された世界しか見てないからなのですね。きっと。

質問者

お礼

雨音サーバルちゃん!こんちゃ!!! (*^o^)/\(・o・)/\(^-^*) まさに仰る通りだと思います!雨音サーバルちゃん以外の女はクソだらけですわ!! (`Δ´)b ご回答ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

その他の回答 (7)

回答No.8

ちなみに性格やタイプの許容範囲は?

• Door-Four
回答No.7

許容範囲が広いのは分かりましたが、あなたのこれまでのここにおける言動から言って全く信じられません。 いくら自分は女性の年齢の許容範囲が広いでーすと主張していても、いざ相手を目にしたら「やっぱり女子高校生の方がいい」と思ってしまう確率は400%と予想します。 そもそもそのIDですもん、説得力全く無し。厳しいこと言うけど、信用してもらいたいなら行動で示したらどうかと。 どうでもいいけど、いい加減そんな納豆臭チックな女子高校生みたいなID付けるの止めたほうがいいよ。どう考えても50も近い中年男のすることじゃないと思う。

noname#233150
noname#233150
回答No.6

>下は18歳から上は60歳まで可。 何が『可』なんですかぁ?

• wormhole
回答No.5

今までといっている事が違いすぎて嘘っぽい。

質問者

お礼

信じてね!d(>ω<。) ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.4

今から実の子を育てるのはかなりきついのでは。シングルマザーに財政的援助をするrのが一番満足できることかなと思います。

質問者

お礼

確かにそれもそうですね。(´・∀・`)b 下位駄裸壱さん、ご回答ありがとうございます。 ( ・∋・)b

• nagata2017
回答No.3

女は灰になるまで女 60はまだまだ女ざかりです。

質問者

お礼

そうなんだ。(*^o^)(^-^*) ありがとうございました。(^-^;

回答No.2

下の年齢が高いから上の年齢も高いのかな。

質問者

お礼

意味不明。( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。