• ベストアンサー

20代後半の女性に質問です。

こんばんは、早速ですが 今好きな子がいます。 その女性は自分より4つ上で、 仕事もバリバリ熟していてしかも美人です。 そこで女性の方に質問ですが 4つ年下の男性は許容範囲ですか? 正直な意見でお願いします。 また年下の彼氏に何を求めますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

5歳下と付き合っていました。 付き合うのはその人の年齢ではなく、人間性や性格、人となりなので極端に離れていない限りは問題ではありません。 また、年下の彼に求めたことは特別ありません。 私の場合は「一緒にいて楽しかった。」 ただ、それだけです。 テレビを見ても、ご飯を食べても、隣で寝ているところを見ても、ただ、楽しかったです。 彼と一緒にすごすこと、彼がそばにいること、ただそれだけで幸せでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

20代前半ですが、、、すみません。 年齢はあまり関係ないんではないかと思います。 私は年上がいいですが、、、私の友人は、 8歳年下の男性と付き合っている方と、 4歳年下の男性と付き合っている方もいます。 頑張って下さい。