• ベストアンサー

嫌われてはないのでしょうか?

僕には今、好きな子がいます。 その子が通ってる学校の先輩を昔好きだったのですが、その事を彼女に話すと、その先輩がどういう人なのか気になって後日探してみたらしいです。 これって、少しは興味を持たれてるってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

一般には,相手の恋人や奧さん,好きな人に興味を持つのは一番わかりやすい,男性への興味を示す表し方で,意図的か意図的では無いのかはわかりませんが,好意をある程度持っている可能性を考えてもいいと思います。 ただ,興味や好意と,そこから発展するかは別問題ですから,これからのあなたが一番大事です。 相手を大切にする気持ちを忘れずに。上手くいけば良いですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたがどんな人を好きだったのか知りたくなったのでしょう。

• soramn
回答No.3

気になったんじゃない?

• qwe2010
回答No.2

嫌われてはいない、嫌っていれば、そんな行動はしない。 あなたに興味があるのか、は、わからない。 男性が、どんな人を好きになるのか、興味があっただけかもしれない。 でも、友達としてはよい関係である。