• 締切済み

男性に質問です。

飲み会にあまり仲良くなかった小学校時代の男の先輩がいて、私が飲んでいる近くに来て、「この人知ってるよー!」といって、顔面を手でなでてきました。笑 多分15年ぶりなのに。笑 話したことはあまりなかったけど、小学校の時にゴーカートのせてあげたよねって事を昔のことなのに覚えててくれました。 私は昔好きだった人なのですごく覚えていましたが、向こうは私のこと自体忘れていたと思っていたので嬉しかったです。 何年も会ってなかった女の子に話しかけるって、男性からしたら気がまったくないから出来ることなんですか? 少し気になったからですか? 気になったので色んな方の意見を聞いてみたいです!

noname#153131
noname#153131

みんなの回答

• tetariru
回答No.3

30代♂です。 気になったからだと思います。 貴女に女性としての魅力を感じたんだと 思いますよ。 でも顔面をなでるってかなり慣れてる 遊び人かもしれませんね。

回答No.2

あまり仲は良くなかったとはいえあなた自身が彼を好きだったのなら、その当時のあなたの何らかのアクションで意識はしていたかも知れません・・・ その飲み会はまったくもっての偶然の再会だったんですね だとしたら15年ぶりに会ったあなたがとても魅力的になっていて衝撃を受けた!?・・・前提ですが、お互い独身ですよね?? 男はだいたいが好きだった人のことは覚えてますよ・・恐らく女子よりも・・・男は、気が向いてないと関わりません・・・ 昔話もいい感じのことを話している様だし (この人知ってるよ)とみんなの前で言うのは酔った勢いとは言え、あなたに対する気持ちの強調とも感じます。 顔を撫でたのは親しみで彼なりの表現かも??

• bo_master
回答No.1

お酒の席での話となると。。。。 >顔面を手でなでてきました 久しぶりに会った、女性の顔を手でなでたりは、普通しません。 お化粧しているでしょうし。。。 相手は、酔っていたと思います。 男性からしたら、まったく、気が無い女性に話かけたりは、しません。 但し、恋愛感情がある。なし。は、別の話です。 あなたが、相手に興味あるのであれば、お酒を飲んで無いところで、 一度、会話してみれば、わかると思います。 お相手があなたに、気があれば、また次に逢う約束をきっと、してくれますよ。