• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 合コン(飲み会?)で、会社の先輩・後輩の間柄で参加して、 同じ女の子を気に入った場合、どうしますか?? 先輩の立場の場合。 後輩の立場の場合。 両方の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その合コン一回に勝負をかけない事なんじゃない? あくまできっかけなんだと。 合コン後にラインとして活かしていける事が大切だからね。 その場だけの大きな盛り上がりを急ぐ必要は無くて。 仮に先輩後輩の部分で動き難いなら。 その時は動ける範囲で動いて、自分の存在だけは何とか相手に覚えてもらって。 その上で、会が終った後の個人的な連絡の中で独自に対応していけば良いんじゃない? 早い者勝ちでは無いからね。 お互いに感じあうものがあってこそ広がって行く訳で。 そういう意味では同じ人を気に入った~と言う部分をあまり大袈裟に捉えなくても 良いんだと思う。それ位感じの良い女性なら。当然ありうる話なんだからね☆