MG3630のプリンタの故障ランプが点滅して印刷できない

このQ&Aのポイント
  • MG3630のプリンタで「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅しており、印刷ができません。新しいインクに交換しても同じ状況です。
  • MG3630のプリンタで「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅し、印刷できない状態です。新しいインクに交換しても問題が解決しません。
  • MG3630のプリンタで「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅して印刷ができない問題が発生しています。新しいインクに交換したにもかかわらず、同じ状況が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

MG3630のプリンタ

インクがあるのに「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅。念の為新しいインクに交換したが同じ、印刷できない。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#231347
noname#231347

みんなの回答

回答No.1

なぜ、故障しているのに、インクを交換したのかが、 よくわかりませんが、ハード的な問題が起きている状態なので インクを交換しても効果は出ないことと、 修理で治るわけですが、その修理代は本体の値段を 上回るかかなり近い数字になるので、 同じような質問をよく見ますが、 最終的には他の方も「新しいものを購入します」で落ち着く方が ほとんどです。 ですので、今手持ちのプリンターは廃棄がベストな選択肢になるため、 廃棄するプリンターのインクを買うことは、無駄にしかなりません。 というのが、今回の質問者さんだけじゃなく、 ほぼすべての同種のプリンター問題での共通した回答になるという 私からの回答になります。