MG3630のプリンタの故障ランプが点滅して印刷できない
- MG3630のプリンタで「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅しており、印刷ができません。新しいインクに交換しても同じ状況です。
- MG3630のプリンタで「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅し、印刷できない状態です。新しいインクに交換しても問題が解決しません。
- MG3630のプリンタで「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅して印刷ができない問題が発生しています。新しいインクに交換したにもかかわらず、同じ状況が続いています。
- 締切済み
MG3630のプリンタ
インクがあるのに「ブラック」と「故障ランプ」が13回点滅。念の為新しいインクに交換したが同じ、印刷できない。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
なぜ、故障しているのに、インクを交換したのかが、 よくわかりませんが、ハード的な問題が起きている状態なので インクを交換しても効果は出ないことと、 修理で治るわけですが、その修理代は本体の値段を 上回るかかなり近い数字になるので、 同じような質問をよく見ますが、 最終的には他の方も「新しいものを購入します」で落ち着く方が ほとんどです。 ですので、今手持ちのプリンターは廃棄がベストな選択肢になるため、 廃棄するプリンターのインクを買うことは、無駄にしかなりません。 というのが、今回の質問者さんだけじゃなく、 ほぼすべての同種のプリンター問題での共通した回答になるという 私からの回答になります。
関連するQ&A
- Canon MG3630
MG3630のインクをカラー、ブラック共 交換したのに エラーランプの点滅が消えず 印刷できません。 電源を切ったり 線を一度抜いて差し直してみても エラーランプの点滅が消えず 印刷も出来ずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3530でエラー/カラーインクランプが5回点滅
MG3530でエラーランプとカラーインクランプが同時に5回点滅します。 カラーインクもブラックインクもつい先日交換したばかりです。(インクはどちらもCanon製品のものです。) 昨日写真印刷時に2重且つ色もおかしく印刷され、ランプが点滅し、印刷できなくなりました。 エラーの対応として、カートリッジを取り付けなおす等何度もし、電源を切ってみたり、PCも再起動してみたりしましたが、解消できません。 誰か対策わかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG3630のインク切れエラー
MG3630を使用しております。 先日ブラックの色がなくなったため、純正品を購入し入れ替えました。 しかし、エラーランプが消えず16回点滅するので、調べたところインク切れとのメッセージでした。 正しく交換したつもりですがエラーが取れず印刷ができません。 試しにストップボタンを5秒以上押してインク残量検知機能を解除して印刷していると正しく印刷され、ノズルチェックでも問題はありませんでした。 こちら本体の故障を疑うべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機がオフラインとなる
TS3330を使っていますが、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換したのですが、パソコンからの印刷しようとしてもオフラインとなり、できません。色々と試したのですが、できません。何とかなりませんか⁉️教えてください。よろしくお願いいたします❗️ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7530で印刷できません
インクの交換をした後インクは新品ですがランプが赤く点灯したままPC側ではエラーの状態で印刷できません。どうすれば良いのか困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330 ブラックインクランプが点滅
TS3330を使っていますが、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換したのですが、パソコンから印刷ができません‼️色々と試したのですが、オフラインとなり接続できません。何とかしてください。よろしくお願いいたします❗️ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG6330
サポート番号1681 所定の処にインクタンクが入っているのにBKのインクタンクのランプが点滅して、「下記のインクタンクが複数取り付けられています」とメッセージがでています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷されない
MG3630を購入しインクがなくなり、カラー、ブラック共に非純正インクをセットしたのですが、使いはじめてすぐ、エラーランプ2回点滅、カラーインクランプ、ブラックインクランプも点滅しており印刷ができません。一度インクを外し電源オフしてもう一度入れてみましたが同じ事でした。故障なのでしょうか....分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キヤノンMG5130プリンター
純正インクジェットに交換したのに色が出ない? ノズルチェックパターンを印刷すると、マゼンタだけ色が出ません? 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 原因がわかりません
ブラックインクの点滅がでたためインク交換(互換)を行いましたが、ブラックインクの点滅が止まらず印刷しようとしてもプリンターエラーがでて印刷できません。どのような原因が考えられるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー