• 締切済み

ストレスで太りますか?

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.1

今の年齢、身長、体重がわかると少し見えてくるものがあるかもしれないのですが。 まず甘いものを減らしたくらいでは痩せません。 食事内容はどんなものをどれだけ食べているのでしょうか。 食事だって減らしただけでは痩せません。 そのあたり総合的に見ないと何故体重が減らないのか分からないですね。

komattacha
質問者

補足

身長158センチ 体重54キロ 体脂肪35です。40歳。 食事は、朝はヨーグルトとフルーツ。 青汁豆乳。 昼は、焼き魚、味噌汁、サラダ。 夜は、サラダ、肉のおかずを少し。 納豆です! 間食、お酒はなし。