• ベストアンサー

会社の呼び方について

会社A:プロジェクトAの人員を募集 ↓ 会社B:プロジェクトAの人員を他社から募集 ↓ 会社C:会社Bの協力会社としてプロジェクトAに参画 上記の場合の、会社Cから見た、会社A、会社Bの呼び方をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A社、B社 資本関係も何もないのだから単なる商取引の相手です  

AXEL1987
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.2

A社 プロジェクトAの主幹会社。プロジェクトAのオーナー会社。 B社 プロジェクトAの協力/パートナー/支援会社。

AXEL1987
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました!