• ベストアンサー

同じ会社に復職した時の源泉徴収票は?

coco1701の回答

• coco1701
回答No.4

>勤務条件を緩和するのでアルバイトとして復職して欲しいとの話です ・入社時に、  >本年2月末で退職 ・・この時に貰った、源泉徴収票  を、会社に提出 ・年末まで、働いていれば、会社で年末調整をしてくれる ・それ以前に退職すれば、(まとめた)源泉徴収票が貰える  明年の確定申告では、上記の源泉徴収票で行う

sato-may
質問者

お礼

ありがとうございます 良く理解できました 心配するのはヤメました ありがとうございました