• 締切済み

元彼氏の書き込みを見て...

おまえにはうんざり、ほかの事をしたいんだと振った元彼氏がすぐスマホゲーに没頭しています。 もともとゲーム好きでした。 けれどやりたいことってこれかあ...と思います。(もちろんうんざりしたからという理由とは分かっていますが) 私もそのゲームを少しやっていて、彼は知りませんが同じチャットルームのようなところにいます。 別れて間もないのにそのゲームキャラでいちばんセクシーなのは誰?なになにちゃん最高、胸が大きいキャラがいい、太ももが良い、などの書き込みを偶然発見してショック受けました。 これって別れたショックなんて彼には全然ないんですよね?振ったほうだから当たり前かもしれないけど。私はショックですが、皆様ならどう感じますか。

noname#247880
noname#247880

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.3

別れて清々した。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

あなたがショックと感じたのは あなたがフッた事で彼が自分の想像と異なったリアクションをしている事に対してのものでは “フッた元彼”とあるので別れを切り出したのは、あなたなのでしょうが『おまえにはうんざり』てのが彼の言葉なら、彼の方から気持ちが冷めていてのあなたが別れを切り出し別れた、て経緯になるのでは この推測が正しいなら彼の心には既にあなたは不在であり過去の出来事だったとなります 逆にあなたの方に未練が有ると感じます 自身から別れを切り出したならば相手に見切りを付け、今後の付き合いを解消する、て事ですから、その後の相手の言動なんて本来なら無関心 …まあ一度は好きになった相手ですから残り火みたいなモノはあってもショックを受けるほどなのかなぁ? 個人差ありますからね 切るなら、スパッと切って前を向いて歩き出さないと次のチャンスを逃しちゃうよo(^o^)o

noname#247880
質問者

お礼

書き方が悪くてごめんなさい。振ったのは彼の方です。 振った方は翌日からノーダメージなのですね。 付き合ってる時に女の子の好みはないと言っていたのに、性的な発言をしないタイプだと思っていたのに嘘だったのかとそこに憤りを感じてしまいます。 ほんの1週間前までそういうことを力説していて、だけど2次元は別ということなのか、くだらないことを考えてしまいます。

回答No.1

そうですよね。 あなたの立場なら傷つきますよね。 でも彼の場合はきっと何も考えていないと思います。 正直まだあなたの大切さには気付いていないでしょう。 だからあなたは取り合えず彼と付き合っていた時より幸せになりましょう。 そうすれば彼もきっといつかあなたと別れたことを後悔しますよ(^_-)-☆

関連するQ&A

  • 元彼の書き込み

    元彼の書き込みにイライラ 私は元彼の初めての彼女でした。 付き合っているときに私は貧乳がコンプレックスでそれを彼に言うと、「確かに小さいけど可愛いよ、大きいと気持ち悪いし」と言っていました。 また「君がどんな体でも好き」など... そして付き合った当初から私の足が完璧などと褒めてきてました。 その後色々ありお互い大嫌いとなってお別れし... 先日ゲームの掲示板で彼が仲間とゲームのキャラについて話していて、彼が好きな胸と太ももがすごいキャラを挙げて 彼「このキャラ最高。進化するともっと脚見れるよ」 ゲーム仲間「ババアじゃん。貧乳は正義」 彼「じゃあ自分は反正義だな。ちなみに胸より脚だから」 また違う時に ゲーム仲間が冗談を言った時には 彼「小さいより巨乳の方が好き」 またまた違う時に ゲーム仲間「このぺったんこロリキャラ可愛い」 彼「若すぎ。成長しきった体が良い」 これは初めて付き合った私が貧乳だから巨乳の方が良くなったということですか?実は不満だったと? 私は胸がコンプなのでムカつくしショックです。 もっと良い人が~とかは大丈夫なので正直に教えてください!!!

  • 元彼の書き込みにイライラ

    私は元彼の初めての彼女でした。 付き合っているときに私は貧乳がコンプレックスでそれを彼に言うと、「確かに小さいけど可愛いよ、大きいと気持ち悪いし」と言っていました。 また「君がどんな体でも好き」など... そして付き合った当初から私の足が完璧などと褒めてきてました。 その後色々ありお互い大嫌いとなってお別れし... 先日ゲームの掲示板で彼が仲間とゲームのキャラについて話していて、彼が好きな胸と太ももがすごいキャラを挙げて 彼「このキャラ最高。進化するともっと脚見れるよ」 ゲーム仲間「ババアじゃん。貧乳は正義」 彼「じゃあ自分は反正義だな。ちなみに胸より脚だから」 また違う時に ゲーム仲間が冗談を言った時には 彼「小さいより巨乳の方が好き」 またまた違う時に ゲーム仲間「このぺったんこロリキャラ可愛い」 彼「若すぎ。成長しきった体が良い」 これは初めて付き合った私が貧乳だから巨乳の方が良くなったということですか?実は不満だったと? 私は胸がコンプなのでムカつくしショックです。 もっと良い人が~とかは大丈夫なので正直に教えてください!!!

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 元彼氏が・・りました。

    こんにちわ。どうしていいかわからず、今すぐ相談できる人がいないのでかきます。さっき元彼氏のお父さんから突然電話があり、元彼(1ヶ月前にわかれたばかり)が今日の朝バイクで出勤中交通事故にあったことを知りました。最初は携帯の留守電にはいっていて、連絡したいことがあると・・嫌な予感がしたのでこわくなって、今の彼氏に電話をかけなおすべきか相談したところ、自分としては電話をしてほしくないといわれました。その後またかかってきたので、お父さんとお話し事実をしりました。 余りのショックで信じられません。今やっと現実感があるというか・・。今の彼氏が大事ですが、元彼のお通夜かお葬式はいきたいです。いくべきだと私はおもいます。ついこのあいだ、元彼から食事いこうと誘いがあったのですが今彼にきづかい断ってしまいました。ほかにどうしようもなかったにしろ後悔しています。 皆さんならお葬式にいきますか?どうやってご両親にあえばいいのでしょうか・・(私たちが別れたことは知っていて、来てくれたほうが本人がよろこぶ、でももうさっぱりというのならいいです)といわれました・・。やはり、今の彼氏としては行ってほしくないですよね;;

  • 彼氏がオンラインゲームでほかの女性とカップルに……

    彼氏に勧められて始めたオンラインゲームなのですが、最初はわからないところを教えてくれたり、成功すると褒めてくれたりといろいろかまってもらえてたのですが、今は仲のいい女性を見つけたらしく、その子の話ばかりをしてきます ○○ちゃん、今日もinしてるかな? 〇〇ちゃんとまたゲームしようかな♪ と、わざわざ私の目の前で言ってきます。 彼氏はオンラインゲームは女性になりきってプレイしてるので、私が恋人機能が使いたくても同じ女子キャラ同士なので我慢して友達の振りをしてプレイしてましたが、いつの間にかその仲のいい女性と彼氏がカップル機能を使って恋人になっていました すごくショックで彼氏に聞いてみたら、「相手は既婚者だし、浮気とかするような関係じゃないよ。ただ仲のいい友達みたいなもんだよ」と言われ納得するしかありませんでしたが、やはり内心複雑です。 同じゲーム内なので、もちろんチャットも丸見えで、「〇〇ちゃんみっけ(笑)」「みつかっちゃった(笑)」みたいな会話とかハートの絵文字とか結構使っていて、あまり2人の会話を見るのが嫌で、一緒にゲームをしているのがなんか辛く感じてきました。 自分がリアルな彼女なのだし、彼の側にいられるのも自分なのでたかがゲームでヤキモチを焼く必要もないのですが、やはりゲーム画面で私が友達で、知らない女性が彼氏とカップルになっている画面を見ているとどうしようもない不安がこみ上げてきていつの間にか泣いてしまう自分がいるのです。 こういう場合は 相手はネット同士の関係なので、我慢して耐えるしかないのですよね。

  • いつかは元に

    わたしはネットで知り合った彼と遠距離恋愛しています。 ネット友達Aがいます。(会ったことはありません) 彼とつきあう前に、Aから告白されました。でも、今の彼に片想い中だったわたしは、それを受け入れませんでした。 そして何ヶ月かがたち、Aに同棲するほどラブラブな彼女ができたことを知りました。 彼の管理するチャットルームでそんなことを話しているうち、お互いのメッセンジャーのIDを交換することになりました。 そのログを、彼氏が見て、ひどく、傷ついてしまいました。 彼はAがわたしを好きだったことを知っています。でももうお互いに恋人がいることだし、メッセンジャーくらいなら友達としてしてもいいかなとわたしは思っていたのですが…(Aとはメールは時々していました。近況報告など) 普段おだやかな彼に叱責され、彼を苦しめたことを痛感し、わたしはAのメッセのIDを消しました。 Aは一番話しやすく、色々相談できる友人でした。 彼は、嫉妬してたんだと言い、今はわたしにあやまって、もう何も言わないよと口にしてはいます。 個人的なメールやメッセはもうAとはしないつもりですが、彼のチャットルームでまたワイワイと話がしたいのです。でも、時には二人きりになる場合もあり、そのときにまた彼を傷つけるとしたらいやです…。 Aとはもうアクセスしない方がいいのでしょうか? また、Aと彼とわたしは仲のよいチャット仲間でした。元には戻れないんでしょうか? 長文になってしまいました。すみません。

  • 彼氏が元彼女に返したメールの内容

    以前、彼氏には4年半以上付き合っていた元彼女がいて、 そのことが気になってつらいという内容で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4190699.html あれから前向きになるようになり、 ちょっとつらいことがあっても、その時は我慢してれば時間が経って、 いつの間にか気にならなくなるだろうと思って、色々と頑張ってきたつもりです。 ですが、ついこの間、彼氏が前の彼女とメールしていたことがわかりました。 彼氏からしたくてメールをしたわけではなく、 元彼女が下宿先から実家に戻ってきてるから、就活のことなど話さない?的なメールを送ってきていました。 彼氏は会いたくないから、嘘をついて帰るのが12時すぎるから無理だと伝えて、 何通かやりとりをした後メールは終わったらしいです。 私は向こうから送ってきたのなら返すのは仕方ないと思います。 でも、なんで私がいるから会えないではなくて、 嘘をついて遅くなると言ったのかが、悲しくて仕方ありません。 相手を傷つけないためにしたのだというのはわかります。 でも、今まで付き合って9ヶ月の間、私は元彼女の存在にずっと悩まされていて、 日常生活にもすごい影響が出るほど悲しい思いをしました。 (主な内容は前の質問を見ていただければわかると思います。) それなのになんで・・・と思ってしまいました。 今までの楽しい時間まで裏切られた気持ちで、本当に悔しいです。 つらいけど好きだから乗り越えようと頑張ってきたのに、 彼氏はこれだけ苦しんでいる私を見てきながら、 相手に気をつかって嘘を言ったのが本当に嫌です。 わがままだというのもわかります。 メールしたことさえ私にバレなければ、 私も元彼女も傷つかずに済む方法だと思ったのだというのもわかります。 でも今までの経緯を考えると、本当にショックでした。 別れようとも思い、正直にそういう気持ちを伝えましたが、 相手は大泣きして絶対一生一緒にいないと無理とのことでした。 それで彼氏は元彼女にもう連絡するのも友達でいるのも難しいというメールをしたらしいです。 すると彼女からの返事では「自分が誰かを傷つけている存在だということが悲しい」や 「彼女さんの不安を取り除いてあげたい」や 「今は自分には彼氏もいて、幸せだし、何も心配することはいらない。 ただお互いの関係をハッキリさせたかっただけ」などの内容が返ってきたらしいです。 このお互いの関係をハッキリさせる、の意味がわからないです。 だって彼氏が元彼女のことをきっぱり振って、 私と付き合うことになったのまで元彼女は知っているからです。 また、自分は縁とかを大事にしたい子だから、 一生会わない友達か家族でいて、という文章まで送ってきました。 家族ってなんなんでしょうか。なんのつもりでそんなこと送るんでしょうか? 関係をハッキリさせる、と言いながら一生会わない友達か家族で、っていうのは 一体どういうつもりなんでしょうか? もう悔しくて混乱していて、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらこの悲しみから抜け出せますか? 長くなってすみません。本当につらいです。

  • 親友の彼氏と

    事情があり、親友の彼氏とルームシェアしています。 この間親友の彼氏とセックスしてしまいました。 親友と親友の彼氏は愛し合っていますし、自分にも大変よい彼氏がいます。 自分の彼氏は性経験が少なく、自分がリードしなくてはならないのが少々苦痛です。 しかし性行為以外は最高で、とても良い人です。 親友の彼氏は、セックスが最高で、以来情が移ってしまったように感じます。 まだ一度しかしておりませんが、親友の彼氏はセフレを希望しています。 情が移ったように思うのでどつぼにはまる前に身を引くべきなのでしょうか、それともやりたければやってもいいのでしょうか。

  • 彼氏の元彼女の扱いと比べてしまう。

    私は今の彼氏と付き合って9ヶ月になります。 実はお互い、前の恋人とそれぞれ4年間つきあっていたという経験があります。 それぞれ真剣に相手を愛していて結婚も考えていた上で(いろんな理由から)別れたので、彼と付き合いはじめは少し不安もありました。 でも、とてもやさしくて、毎晩電話もくれて、私を大切にしてくれると思って安心していたのですが、 最近、彼を私より前から知る人から聞いたのですが、彼は元彼女とは、 ●毎月毎月、付き合い始めた記念日のおいわいにご飯を食べに行っていた ●セックスは、一度に2回していた!! ●毎晩電話していた そうなんです。 「だからお前も(上の3つのようなこと)してもらっとんのやろ?」 と、ふざけ半分に聞かれました。 でも実際は、私に対しては毎日電話をくれる、ということだけで、記念日にも「記念日だね」のひとこともないし、セックスも一度に1回、です。 これを聞いたとき、心の中でなんだかすごく恥ずかしいような気持ちになってしまいました。 元彼女にはそんなにしてあげてたんだ。。知らなかった。。 なんで私にはないんだろ。。って。 こんな違いを比べて落ち込んでもしょうがないんでしょうけど、 ほんとうに私のことを愛してくれているのなら、元彼女よりも下のような扱いはなぜ?どうして? そんなもので愛を量ってはいけないのでしょうけど。。。 でも事実としてそうなのがすごくショックです。 彼は元彼女のことは今は本当になんとも思ってないし、そのことは信じて、と今は言います。 なので、引きずってるとかじゃないと思うんですけど。。 本人に思い切って聞きたいのですが、訊きにくい内容なので自分の中で不安としてふくらんじゃってます。。 実は私は昔、元彼に、胸が小さいことから、「半分お金出すから豊胸手術して」 といわれたことがあり、それがすごくショックで、セックスや体の問題になるととても敏感になってしまいます。 自分には魅力がないから、セックスも1回になっちゃうし、記念日とかもないのかな。 とか考えてしまいます。 思い切って、このことを訊いてしまってもいいと思いますか。 1年後には結婚したいと考えてる仲なので、このような不安を取り除いてしまいたいと思っています。 男性の方、このような扱いの違いに特はとくに気にしなくていいと思いますか。それとも、やはり私に何か問題がある可能性があるのでしょうか。 女性の方、私の考えすぎでしょうか。もし彼氏がこんな人でも、気にしないべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元彼女の手紙(長いです!)

    今の彼氏に疑惑を持っています。私たちは付き合って半年です。2ヶ月前に、彼氏が元彼女の手紙と写真を持っていたのを見つけました。これは2度目の元彼女の物を見つけた時だったのですが、彼がその場で破り捨てました。ところが、今さっき、私が彼の部屋で捜し物をしていた時、その’破り捨てた手紙’がこっそり箱に入っているのを見つけてしまいました・・・。私はかなりショックです。なぜ彼がそれを一つずつ、ゴミ箱から拾い集めたのか理解できませんでした。彼が私がそれを発見したのを見て、とっさに何と言ったと思いますか?「2ヶ月前の事だから、覚えていない。」でした・・・。開き直りだったのか、言い訳だったのかわかりません。5分前に部屋に来て「破り捨てた後に喧嘩したのを覚えているか?その時、無意識のうちに拾い集めてしまった。これは俺の間違いだったよ。お願いだからさよならを言わないで欲しい。」と言われました。私は彼が信用できなかったので「今は一人にして欲しい」と言いました。私は元彼の写真をすべて捨てました。なぜなら彼に「どうして持っているんだ!?」と咎められたからです。一体、彼が本当に私のことを愛しているのか、未だに元彼女に未練があるのかわかりません。長くなって申し訳ありません。とても混乱してショックなので、乱文はお許しください。