• 締切済み

元彼氏の書き込みを見て...

おまえにはうんざり、ほかの事をしたいんだと振った元彼氏がすぐスマホゲーに没頭しています。 もともとゲーム好きでした。 けれどやりたいことってこれかあ...と思います。(もちろんうんざりしたからという理由とは分かっていますが) 私もそのゲームを少しやっていて、彼は知りませんが同じチャットルームのようなところにいます。 別れて間もないのにそのゲームキャラでいちばんセクシーなのは誰?なになにちゃん最高、胸が大きいキャラがいい、太ももが良い、などの書き込みを偶然発見してショック受けました。 これって別れたショックなんて彼には全然ないんですよね?振ったほうだから当たり前かもしれないけど。私はショックですが、皆様ならどう感じますか。

noname#247880

みんなの回答

• soramn
回答No.3

別れて清々した。

• marissa-r
回答No.2

あなたがショックと感じたのは あなたがフッた事で彼が自分の想像と異なったリアクションをしている事に対してのものでは “フッた元彼”とあるので別れを切り出したのは、あなたなのでしょうが『おまえにはうんざり』てのが彼の言葉なら、彼の方から気持ちが冷めていてのあなたが別れを切り出し別れた、て経緯になるのでは この推測が正しいなら彼の心には既にあなたは不在であり過去の出来事だったとなります 逆にあなたの方に未練が有ると感じます 自身から別れを切り出したならば相手に見切りを付け、今後の付き合いを解消する、て事ですから、その後の相手の言動なんて本来なら無関心 …まあ一度は好きになった相手ですから残り火みたいなモノはあってもショックを受けるほどなのかなぁ? 個人差ありますからね 切るなら、スパッと切って前を向いて歩き出さないと次のチャンスを逃しちゃうよo(^o^)o

質問者

お礼

書き方が悪くてごめんなさい。振ったのは彼の方です。 振った方は翌日からノーダメージなのですね。 付き合ってる時に女の子の好みはないと言っていたのに、性的な発言をしないタイプだと思っていたのに嘘だったのかとそこに憤りを感じてしまいます。 ほんの1週間前までそういうことを力説していて、だけど2次元は別ということなのか、くだらないことを考えてしまいます。

回答No.1

そうですよね。 あなたの立場なら傷つきますよね。 でも彼の場合はきっと何も考えていないと思います。 正直まだあなたの大切さには気付いていないでしょう。 だからあなたは取り合えず彼と付き合っていた時より幸せになりましょう。 そうすれば彼もきっといつかあなたと別れたことを後悔しますよ(^_-)-☆