• 締切済み

親友の彼氏と

事情があり、親友の彼氏とルームシェアしています。 この間親友の彼氏とセックスしてしまいました。 親友と親友の彼氏は愛し合っていますし、自分にも大変よい彼氏がいます。 自分の彼氏は性経験が少なく、自分がリードしなくてはならないのが少々苦痛です。 しかし性行為以外は最高で、とても良い人です。 親友の彼氏は、セックスが最高で、以来情が移ってしまったように感じます。 まだ一度しかしておりませんが、親友の彼氏はセフレを希望しています。 情が移ったように思うのでどつぼにはまる前に身を引くべきなのでしょうか、それともやりたければやってもいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#157440
noname#157440
回答No.10

やりたければやれば良いでしょうか? 意味不明です。 やりたければやって下さいと言って欲しいのですか。 親友の彼氏とシェアする状況がまず異常。 異性とシェアって時点でアウトなのでは…。 彼氏を使い分け(上半身と下半身)しようかってことですよね…。都合よすぎるでしょう。性感染症、HIV、妊娠等々ありますよね。つきあうってことは対人間の関係です。生身の人間同士の繰り広げる関係です。 私はこういった重大なリスクを問題にしないで肉体的な関係を持つ人間が、思わぬ落とし穴に落ちるケースをいくつも見てきました。自分の欲に目がくらみ、健康な身体を損なわない様にしっかりして頂きたいです。ただ、あなたの様な方は男女共に、重大な過ちをおかしても悟れない人が多いのが一番の問題ですが…。多分、何を言っても理解出来ないでしょうね。残念です。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.9

頭ではいけない事と解っていてもセックスになりそうな流れになると体が逆らえないんですよね。。。 でもしょうがないですよね。 何より済んでしまったことはどうしようもありません。 セフレになるのも一つの方法です。 バレなければ誰も傷つきませんし貴方達の関係は疑惑は持たれてもばれる事はなさそうです。 貴方に良心があればいずれ自分に幻滅する日が来るかもしれませんが、そうして失敗や苦い思いを繰り返しながら成長していくものです。 そんなもの今は必要ありませんいずれ反省すべき日が来たときに反省することにして、 常識とか倫理とかそこまで考えず自分に正直でいて下さい。 貴方は自分を客観的に見てセックスは足りてますか? 私が思うに、貴方は性欲が人一倍凄いにもかかわらず満足のいくまでセックスを楽しんでいないのではないかな~と思います。 ですので貴方の中で 「今は気が済むまでセックスをする」 と決めてルームシェアの彼だけに限定せず、もっと沢山の人と遊んでみてもいいと思います。 24時間耐久セックスや、今月100回以上するって目標立ててみるのもいい勉強になると思います。 彼方はもっと沢山の人とセックスをして自分の性欲を解放して限界に挑戦するべきです。 頭の中が真っ白になり身体が浮かぶような感覚のその先を見に行くべきですw 回答としては1回も100回も同じこと、セフレになってセックスを楽しむ。 深入りしないように他所にも男を作る。 でいいと思います。

noname#201413
noname#201413
回答No.8

すごい…(>_<)。 現在は「一般家庭の 御嬢様」のほうが スゴいのね…。 私は「極道一家の娘」だけど、 鬼の「教育係(男性)」ってのが「付いて」てね。 家の「内外」でも「男性関係」については「完全隔離」で、育ちましたよ。 長の「娘」と言えど、 「特定の方々」以外とは、「口も聞いてはイケない」決まりでね。 「ならず者の集まり」の「人間」でも、 その程度の「良識と常識」は 持ってますし、 「ヤクザ」でもね、例え「一ツ屋根」に一緒に住んでいても、 「本物の淑女」「分別のある女性」には「指一本」触れないんですよ。 「友達の彼氏と…。」なんてことは、 大概「女から」申し出て「成立」するんですよ。 「一般家庭」の「御両親」が、 「大切な御嬢様」に、その程度の「教育」をしていないとは…。 驚きました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.7

最低やな…。 なんで親友の彼氏とルームシェアしてるのかわからないけど、その状況ならセフレになるのは時間の問題だったでしょう。 下半身で物事を考えるのか、親友との関係を大切にするのか…選択肢はあなたにあります。 セックス好きの本能としては、下半身で考えてセックスの相性がいいならセフレ関係を続けるんでしょうね。 相談しなきゃ判断がつかないとは…人間性を疑います。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.6

地獄を見るのも人生の勉強です。 やってみなはれ。

回答No.5

純愛ですね。本当にうらやましいです。 人と猿との違いなんてDNA的にも殆どありません。 こういうときには本能に従って情に流されていけば良いのです。 やりまくって、奪い取ってください

回答No.4

あれあれ、これ釣りじゃないよね。 ホント呆れるわ。 とりあえず「親友」って呼ぶの止めてあげなよね。 ホンでもってその男ととことん人生の奈落の底に落ちちゃえばいんじゃない? ほい、いってらしゃ~い。

  • 53jh8f6th
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.3

親友のことは何一つ考えてないのですね。 本当に親友であるのなら真実を全て親友に教えてあげて下さい。

  • themeses
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

貴方と彼女は本当に親友なんですか? 親友が親友の事、「ムカつく」とか言っちゃダメですよ! 私もつい最近親友に好きな人を取られました。どちらとも私は彼の事好きだと知ってました。 しかも私の告白した日に二人とも付き合ったんです。 なので貴方の気持ち、本当に良く分かります・・ 本当に辛いんだよね。辛いって言葉以上、心がズタズタになって、二人に会うたび時が止まるんですよね。 でも自分にとって大切な人、二人が幸せになるって良く考えたら素敵なことじゃないと思いませんか? ここで貴方が親友の彼を取ったら貴方は親友も彼もどちらとも無くすんですよ? 親友との思い出とか楽しかった時とか思い出してください...http://music.bestandroidwallpaper.com/SHOW/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84/。 写真やビデオを見て「ああこの頃は楽しかったな。またこんな思いしたい!」って思います。 そう言う時、やはり親友は一生そばにいてほしいって思いますよ! 男なんて沢山いるんだから、その一人に絞っちゃダメだと思いますよ! 親友と呼べる人は本当に数少ないし、見つけにくいので・・ 貴方の今の辛い気持ち、周りの人に経験したくないでしょ? だったらその彼と付き合うのは絶対しちゃいけませんよ! 頑張って親友より良い女になりましょう!そしてその彼に後悔させるんです! 頑張りましょうね!!!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160426761
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

もう、答えは既に自分自身で出しているくせにイケズ。 「やりたければやってもいい」 許可します。

関連するQ&A

  • セフレと彼女(彼氏)とは何が違うのですか?

    セフレというと聞こえが悪いですが 恋人同士でもセックスしかしない間柄の人たちっていますよね? 例えばセフレをセックス付きの異性の親友と定義すれば セフレと彼女(彼氏)はどこがどう違うのですか?

  • セフレから親友+エッチ

    初めて質問させて頂きます。40代バツイチの女性です。数ヶ月前から中学時代の同級生(男性)とメールで他愛もないやり取りをしていました。(彼は家庭持ち)ある日、彼はセックスレス(奥様がしたくない、浮気しているらしい)である事を私に打ち明け私と恋愛感無しのセフレと言う関係を求めてきました。30年も会っていないので初めは断っていましたが、私も寂しさがあったので受け入れました。先日、同窓会があったためその帰りに初めて関係を持ちました。私も彼も仕事後の参加で疲れと酔いで満足感が足りない気がしました。私は彼にとって胸も小さく魅力的では無かったのでは無いかと落ち込みました。彼は二回目不能だったのと一回目もいくまでに時間がかかった。後は出た量が少なかったのでもしかしたらセックスレスでは無いのか!?と考えました。次の日に、何となくどうだったか聞いてみた所、久しぶりに会って綺麗だったので驚いた。優しさを感じた。結婚する前に会いたかったと言ってました。セックスも最高だったと言うのですが…。その後のメールではセフレではなく、親友で大丈夫?と送ってきました。私はどう解釈すれば良いのかと問うと、親友だけどエッチも会った時はしたいと言います。セフレと聞いた時は何だか自分が哀れな気分だったので断っていましたが情が入り受け入れました。でも、親友だけどエッチも…ってパッと聞いた時は素直に私を大切に思ってくれているんだと(愛情とは違う思い)感じたのですが、逆にセフレと言う程の魅力的なものが無かったのかと感じました。次、会えたらまたしたい。と言いつつ親友ならセフレよりしたい感は無いのと思うのでいつになるかもわかりません。どうなのでしょうか?

  • 彼氏と親友(男)との付き合い方。

    大学2年の女です。 付き合ってまだ間もない彼氏がいるのですが、 その彼と知り合う前にサークルで出会った男友達がいます。 (結局別々のサークルに入りましたが) そして、今の彼氏は同じサークルです。 ちなみにインカレなので、男友達とも彼氏とも大学が違います。 男友達は本当ーーーにッ!!自分と性格が似てるというか 考え方が激似だったり、共通の趣味が同じだったり、 笑いのツボが一緒だったりと、今までの人生の中で一番 価値観が一緒の人です。 だから他大だけど連絡を取りあって、食事に出かけたりしてます。 他大だからこそ話やすいこともあって何でも話せる親友です。 でも最近彼氏ができてから、 『彼氏がいるのに、その友達と2人で会っていいのか??』と 疑問に感じましした。 ただ、付き合うきっかけが 若干サークルのほかのメンバーからの煽りもあったため 最近急ぎ過ぎた感を感じていて、優しいのですが、 ”常に自分が優位”に”基本人間は信用しない”という考えの持ち主で 時々わからなくなる時があります。 でも黙って会うのは、私は隠し事してるみたいで嫌なので、 言おうと思いました。 ただ、私の事は信用はしてくれているのですが、 親友と会う事を話したら嫌がるのは目に見えています。 私は、どちらからというと、 彼氏に異性の友達が多く、両性から慕われていたら嬉しいし、 女の親友が居て2人で会っていても、嫌とは思いません。 それは、彼氏を信用しているし、間違いは起きないと信じているから。 だから彼氏が、親友と会うことに対して不快感を抱くからといって 今の親友のと関係を断つのはなにか違うのでは!? と、とても悩んでいます・・・。 なかなか価値観が同じ人と出会うことは少ないし、互いに刺激し合える関係になれる人って貴重だと思うから。 多少説明不足の部分があるのでわかりずらいと思うのですが、 両性の意見が聞ければ幸いです。 男性の皆さんは、彼女に異性の親友がいて、2人で会うのは嫌ですか? また女性の皆さんの意見もよろしくお願いします。

  • セフレになる親友

    セフレになりそうな親友に、皆さんならどう声をかけますか? 大学3年の女です。 親友とは9年末の付き合いになります。 その親友は2年間付き合っている彼氏がいますが、もうすぐ遠距離になるんです。 そこへ、頭もよく内定もいただいているA君が現れました。 親友は彼の頭の回転のよさと、就活中の身である自分より先に内定をいただいていたこと、話していて楽しいことなど含めて、惹かれていきました。 そして2人で会うようになり、最初は断っていたものの、ついに関係を持ってしまいました。 それがしかも2人で会って3回目、カラオケなのでびっくりです‥ 浮気自体が問題ですが、さらに問題なのが、お互いに真剣に付き合うつもりもないことなんです。 親友は一番好きなのも彼氏、付き合っていきたいのも彼氏。でもA君も気になる。ただA君は体目当てのようで信用は出来ないため、付き合いたくない。と言う言い分です。 ちなみに、親友は彼氏を信頼していると言っています。 ただ、家族みたいで‥と。 正直、本当に家族みたいに大切なら、いくら一緒にいても存在価値は消えないと思いますが‥。 そして、A君もそんな彼女の曖昧な気持ちに気がついてか、話を聞いていると「2番目」を楽しんでいる様子でした。 9年間付き合う中で、いろんな顔の親友を見ています。 今回のことも、気になる人がいると聞いてから多少想像はしていました。 しかし、会って3回目の相手とカラオケでエッチしてしまう感覚は理解できません。 私は2年半付き合っている彼氏がいますが、もしその彼氏に愛されたエッチ以外を迫られたら、きっとしません。 愛されているから、エッチが気持ちいいと私は感じるため、親友の行動には理解が出来ませんでした。 また、浮気をしてセフレと彼氏を両方取ろうとする親友の態度にも、正直呆れてしまいます‥。 大切なのは彼氏だとわかってるなら、いいじゃん!と割り切れる程、恋愛が綺麗なものだとも思わないので、迷うのは仕方ないと思います。 でも、本当に本当に好きで支え合って彼氏と付き合ってきた私としては、「今の彼氏と遠距離しても無駄」としか見えません。 将来一緒になるビジョンも、2人にはないようだからです。 そのため、親友が言っている「彼氏が一番」「彼氏は家族みたい」という言葉こそ、自分の逃げ道を作っているようで受け入れられません。 本命と、キープ君。 そんな恋愛の形もありでしょうか? 私の価値観で物事を言いたくなく、今まで否定も肯定もせずにいましたが、自分に言い訳ばかりしている親友に、やはり厳しく言うべきことはあるのでは‥と思います。 浮気やセフレとなってしまう気持ちが私には分からず、困惑しています。 何かご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼氏の名前と親友の彼氏の名前を間違える

    真剣に悩んでいます。どうかご意見お聞かせ下さい。 このカテゴリーで良いのか考えましたが、脳や思考に関連すると思ったのでこちらに投稿させて頂きます。 私と彼氏と親友とその彼氏と4人で遊んだり飲みに行ったり4人が一緒に居る時の事です。呼び名が 私の彼は『しげちゃん』で親友の彼が『しょうちゃん』 です。私は間違えて無意識に自分の彼を『しょうちゃん』と呼んでしまう時があるのです。彼の方を向いて彼に言っているので私の頭の中では『しげちゃん』なのですが…。 しかも一回ではないので彼を相当怒らせてしまいました。 全く悪気も無く、単に初めの『し』と結びの『ちゃん』が同じだからだと思うのですが。 私は普段は少々抜けた所はありますが、人の名前を間違える事は記憶違い以外ではありません。親友の彼に特別な気持ちがある訳でもありません。ただその人には結構気を使ってはいます。 今度また間違えたら彼は許してくれないかもしれません。無意識の間違いで大切な彼を失いたく無いですし、今後二度と間違えてしまう事の無いようにしたいです。 しばらくは4人で集まるのは避けようと思いますが、大親友と、その彼氏なので先々も仲良くしていきたいのです。 ある本に女性は右脳と左脳を同時に使うから右を差しながら左と言う。とありましたが、そういった事なのでしょうか。それにしても大切な彼氏の名前なので本当にどうにかしたいです。

  • ルームシェアの友達とその彼氏に困ってます...

    私は1年前ぐらいに友達と一緒にルームシェアを始めました。 初めの3か月ぐらいは普通に仲良くルームシェアをしてたのですが その後友達に彼氏が出来ました。 しかしその彼氏は一人暮らしではなく実の姉のマンションにお姉さんとお母さんと住んでるということで 友達は頻繁に彼氏をルームシェアをしてる家に連れてくるようになりました。 私がいない時には性行為もしてたらしいです。 ルームシェアを始める前に男の人を家に連れてくるのは禁止ということも決めていました。 勝手に家に宿泊する友達の彼氏の行動に我慢できず、私はそっと家を出て漫喫で泊まった時もありました。 しかし、私が漫喫で過ごしてるっていうことが他の友達経由でルームシェアしてる友達に伝わり、その日きりルームシェアしてる友達は彼氏の住んでる家(彼氏の実のお姉さんのマンション)に居候することになって、ルームシェアの家に全く戻ってこなくなりました。(家賃は自分が勝手に出て行ったということで半分は出してくれてました。) それから、7か月後、突如ルームシェアしてた友達が家に帰って来たのです。 理由を聞いてみると、彼氏の家で喧嘩してると、彼氏のお姉さんが怒って「出ていけ!」と言われたそうです。 言われてみれば、その家に住んでる光熱費、日常雑貨費、食費も一切出さず、しかもお母さんがいるにも関わらず、性行為も普通にしてたらしく、そう言われるのは当たり前だと思いました。 しかしここからが大変でした。 追い出されて戻ってきたのはいいものの、 その彼氏とまた一緒に住みたいということで、彼氏が一人暮らしする予定の家にいくということで 家の解約を早められました。(ここは私も丁度実家に帰って車の免許を取ることもあり了承済み) 耐え切れないのは次です。 彼氏が家に来た時に私が以前漫喫で過ごしてたというのを分かってるにも関わらず、 またその彼氏を家に連れてくるようになったのです。 1回目は2時間だけ 2回目は夜の11時まで 3回目はとうとう宿泊まで... 2か月後に彼氏が一人暮らしをはじめるそうなのでその時には解約するのですが それまでの間、この調子で勝手に彼氏に宿泊されるのは我慢なりません。 私は何度の宿泊はやめてといってるのですが、友達曰くその彼氏が疲れて勝手に寝てしまうみたいで、帰るにも帰れないそうです。 私は友達の為にもその彼氏とはこのまま続けない方がいいと思ってます。 私が自分の宿泊を嫌がってるにも関わらず気にしないで勝手に家に足を運ぶ神経が普通ではないと思います。 しかもその彼氏は36歳、バツイチ子持ちです。 友達は21歳でまだ世間のことがまだ見えてないっていうのは分かりますが、 彼氏はその歳になってこの行動はどうかと思います。 友達はその彼氏と結婚すると言ってますが私はオススメしません。 そして、友達の自己中心的な行動も彼氏に依存し過ぎて自分を失ってる気がします。 皆さんはこの二人にたいしてどう思いますか? もし皆さんが私の立場なら友達になんてアドバイスしますか? 回答待ってます。

  • 自己中な親友に疲れました

    干渉や発言に疲れました。親友の関心がこっちに向けられていることが15年たって我慢出来なくなりました。地元の友達の自然な距離感がこんなにここちよかったんだって最近特に思うようになってしまって… 親友はシングルマザーで大変なのもわかるんですが自分の都合を押しつけたり暴言はいたり もう耐えられません。月一回親友の彼氏と自分の彼氏4人で会うのも最近は苦痛になってきたんですが会わない訳にはいかないのでどしたらいいかわからなくなってきました。あたしを抜かして3人はもともと仲がいいので彼氏に 4人で会うの辞めたいって言っても 気にしすぎだよって言うばかりです。縁をきったほうがいいのか悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏のセフレ

    もし自分の彼氏がセフレにピルを買ってまでセックスしてたらどう思いますか

  • 親友とその彼氏

    以前質問させてもらいました http://okwave.jp/qa/q7015910.html この親友に彼の金銭問題等が全部ばれたのですが、親友はどうやら盲目になっているようで 別れたくないらしく、これからは親友が彼の給料の管理をするという約束で話がまとまったようです。 (今は半同棲中です) この彼氏、もう50代半ばなのですが、保険にも入っておらず、もちろん貯金はゼロ。 保険に入れない理由は、住民登録もどこから変更していないかわからないとか意味不明な事を言っており 一応小さな会社の社員ですが、社会人としてありえないとしか言い様がない人です。 今回の私の悩みは、この彼が絡んだことが原因で親友にも不信感と言いますか、 そういう嫌な感情が生まれてしまったことです。 親友はバツイチで子供が2人いるのですが、離婚の原因が元旦那の借金です。 元旦那(も私の友人)をかばう訳ではないですが、とても子煩悩でやさしい人です。 でもちょっと世間知らずでおバカさんなところがあり、口車に乗せられ、お金もないのに借金してまで先物取引にハマってしまったようです。 その借金が400万。 半分は元旦那のお父さんが返してくれたようです。 残りの200万、ちゃんと返したらまたやり直すかも・・のような話しで別れました。 元旦那は昼夜働き、必死で借金をかえして、なおかつ元妻(私の親友)に月8万の養育費も欠かさず払っていました。 別れたのにしょっちゅう泊まりにきたりしていたし(セックスは絶対なかったと親友は言ってますが)子供を預けて出かけたりしていました。 そんな沙中、親友に新しい彼(その問題の彼)ができたのです。 それからもちろん元旦那を避けるようになり、全く会わなくなりました。 元旦那はやり直すつもりだったこともあり、かなり怒ってはいましたが、自分が悪くて一度別れてしまったし・・と思っているみたいで、それから3年くらい経ってますが養育費もきちんと払っています。 (年収が300万以下なのに養育費が多すぎ、との回りの意見により6万に減らしたみたいですが) 私はその時点で親友のことを正直呆れましたが、その新しい彼が私の彼(結婚したので今は旦那)の上司という訳なのです。 彼女は責任ある仕事をしており、たまに私に子供を預けることがあります。 それは全く嫌ではないのですが、彼は夜の仕事なので昼間家にいるんです。 年も年だから寝ないと仕事に行けないとかで、子供を見るのが億劫みたいです。 普通に可愛がってはいますが・・。 というか私の旦那ももちろん同じ仕事で夜ですし、私も夜働いているので眠いのは同じなんです。 一緒に住んでいる彼氏が見ないでなんでうちが??と思ったりして、 子供達に罪はないし可愛いのに、その勝手な彼のことを考えると もう預かりたくない・・とか思ってしまう・・なんだかそんな自分も嫌です。 そしてこの彼、自分のことは何一つまともにできてませんが、人の中傷ばかりするんです。 先月私が妊娠して悪阻が酷かったのですが、そんなの精神的なもんだとか甘えてるとか言われたり。 自分の彼女は働き者で本当にいい女だが、私のことは現実が見えてない、甘いとか。 (私は芸術家ですが普通の主婦のパート収入以上くらいは稼いでます。) もう親友の彼のことが本当に人間的に嫌なので、もう関わりたくないと思っている自分がいます。 ただ以前質問したように、私がおかしな態度をとれば私の旦那にとばっちりがいきます。 お正月も一緒に旅行に行く予定で悪阻の為行かないで済んだのですが、来年も絶対誘われます・・。 私の旦那はきっと断れないと思います。 元旦那の方が人間的にもよほどまともだと思います。 あれだけお金の事にうるさかった彼女が。。私もびっくりです。 何が良いのかさっぱりわかりませんが、本当に恋は盲目なんでしょうね・・。 もう、どう付き合っていけばいいのかわかりません・・。

  • 彼氏についてです。

    付き合って3年になる彼氏がいます。 彼氏は私が体調悪くても、一応心配はしますが私より数歩前(手が届かない距離)を歩いたりします。 彼氏とは1年くらいSEXをしていません。彼氏はしたがりますが、疲れていてSEXするくらいなら美味しいもの食べに行きたいと思ってしまいます。 元彼のときも私がSEXをあまりしたがらず、そのため浮気されて別れました。 もしもいい人があらわれれば別れる決心がつきそうですがそのような雰囲気になる男性はいません。 また、3年付き合っていると情というか、依存というか…。そのようなものが生まれてしまい、別れるにも別れられません。 優しくしてって言ってもだったらそうゆう人と付き合えば?と言われたりします。 なのに別れを切り出すと女々しい感じではないですが好きと言ってきたりします。 どうしたらいいのか、自分がどうしたいのかもわからないので助言などをお願いします。 お手柔らかにお願いします。