• 締切済み

親友の彼氏と

事情があり、親友の彼氏とルームシェアしています。 この間親友の彼氏とセックスしてしまいました。 親友と親友の彼氏は愛し合っていますし、自分にも大変よい彼氏がいます。 自分の彼氏は性経験が少なく、自分がリードしなくてはならないのが少々苦痛です。 しかし性行為以外は最高で、とても良い人です。 親友の彼氏は、セックスが最高で、以来情が移ってしまったように感じます。 まだ一度しかしておりませんが、親友の彼氏はセフレを希望しています。 情が移ったように思うのでどつぼにはまる前に身を引くべきなのでしょうか、それともやりたければやってもいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#157440
noname#157440
回答No.10

やりたければやれば良いでしょうか? 意味不明です。 やりたければやって下さいと言って欲しいのですか。 親友の彼氏とシェアする状況がまず異常。 異性とシェアって時点でアウトなのでは…。 彼氏を使い分け(上半身と下半身)しようかってことですよね…。都合よすぎるでしょう。性感染症、HIV、妊娠等々ありますよね。つきあうってことは対人間の関係です。生身の人間同士の繰り広げる関係です。 私はこういった重大なリスクを問題にしないで肉体的な関係を持つ人間が、思わぬ落とし穴に落ちるケースをいくつも見てきました。自分の欲に目がくらみ、健康な身体を損なわない様にしっかりして頂きたいです。ただ、あなたの様な方は男女共に、重大な過ちをおかしても悟れない人が多いのが一番の問題ですが…。多分、何を言っても理解出来ないでしょうね。残念です。

• tyuri-hi
回答No.9

頭ではいけない事と解っていてもセックスになりそうな流れになると体が逆らえないんですよね。。。 でもしょうがないですよね。 何より済んでしまったことはどうしようもありません。 セフレになるのも一つの方法です。 バレなければ誰も傷つきませんし貴方達の関係は疑惑は持たれてもばれる事はなさそうです。 貴方に良心があればいずれ自分に幻滅する日が来るかもしれませんが、そうして失敗や苦い思いを繰り返しながら成長していくものです。 そんなもの今は必要ありませんいずれ反省すべき日が来たときに反省することにして、 常識とか倫理とかそこまで考えず自分に正直でいて下さい。 貴方は自分を客観的に見てセックスは足りてますか? 私が思うに、貴方は性欲が人一倍凄いにもかかわらず満足のいくまでセックスを楽しんでいないのではないかな~と思います。 ですので貴方の中で 「今は気が済むまでセックスをする」 と決めてルームシェアの彼だけに限定せず、もっと沢山の人と遊んでみてもいいと思います。 24時間耐久セックスや、今月100回以上するって目標立ててみるのもいい勉強になると思います。 彼方はもっと沢山の人とセックスをして自分の性欲を解放して限界に挑戦するべきです。 頭の中が真っ白になり身体が浮かぶような感覚のその先を見に行くべきですw 回答としては1回も100回も同じこと、セフレになってセックスを楽しむ。 深入りしないように他所にも男を作る。 でいいと思います。

noname#201413
noname#201413
回答No.8

すごい…(>_<)。 現在は「一般家庭の 御嬢様」のほうが スゴいのね…。 私は「極道一家の娘」だけど、 鬼の「教育係(男性)」ってのが「付いて」てね。 家の「内外」でも「男性関係」については「完全隔離」で、育ちましたよ。 長の「娘」と言えど、 「特定の方々」以外とは、「口も聞いてはイケない」決まりでね。 「ならず者の集まり」の「人間」でも、 その程度の「良識と常識」は 持ってますし、 「ヤクザ」でもね、例え「一ツ屋根」に一緒に住んでいても、 「本物の淑女」「分別のある女性」には「指一本」触れないんですよ。 「友達の彼氏と…。」なんてことは、 大概「女から」申し出て「成立」するんですよ。 「一般家庭」の「御両親」が、 「大切な御嬢様」に、その程度の「教育」をしていないとは…。 驚きました。

• dunedune
回答No.7

最低やな…。 なんで親友の彼氏とルームシェアしてるのかわからないけど、その状況ならセフレになるのは時間の問題だったでしょう。 下半身で物事を考えるのか、親友との関係を大切にするのか…選択肢はあなたにあります。 セックス好きの本能としては、下半身で考えてセックスの相性がいいならセフレ関係を続けるんでしょうね。 相談しなきゃ判断がつかないとは…人間性を疑います。

• babaorange
回答No.6

地獄を見るのも人生の勉強です。 やってみなはれ。

回答No.5

純愛ですね。本当にうらやましいです。 人と猿との違いなんてDNA的にも殆どありません。 こういうときには本能に従って情に流されていけば良いのです。 やりまくって、奪い取ってください

回答No.4

あれあれ、これ釣りじゃないよね。 ホント呆れるわ。 とりあえず「親友」って呼ぶの止めてあげなよね。 ホンでもってその男ととことん人生の奈落の底に落ちちゃえばいんじゃない? ほい、いってらしゃ~い。

• 53jh8f6th
回答No.3

親友のことは何一つ考えてないのですね。 本当に親友であるのなら真実を全て親友に教えてあげて下さい。

• themeses
回答No.2

貴方と彼女は本当に親友なんですか? 親友が親友の事、「ムカつく」とか言っちゃダメですよ! 私もつい最近親友に好きな人を取られました。どちらとも私は彼の事好きだと知ってました。 しかも私の告白した日に二人とも付き合ったんです。 なので貴方の気持ち、本当に良く分かります・・ 本当に辛いんだよね。辛いって言葉以上、心がズタズタになって、二人に会うたび時が止まるんですよね。 でも自分にとって大切な人、二人が幸せになるって良く考えたら素敵なことじゃないと思いませんか? ここで貴方が親友の彼を取ったら貴方は親友も彼もどちらとも無くすんですよ? 親友との思い出とか楽しかった時とか思い出してください...http://music.bestandroidwallpaper.com/SHOW/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84/。 写真やビデオを見て「ああこの頃は楽しかったな。またこんな思いしたい!」って思います。 そう言う時、やはり親友は一生そばにいてほしいって思いますよ! 男なんて沢山いるんだから、その一人に絞っちゃダメだと思いますよ! 親友と呼べる人は本当に数少ないし、見つけにくいので・・ 貴方の今の辛い気持ち、周りの人に経験したくないでしょ? だったらその彼と付き合うのは絶対しちゃいけませんよ! 頑張って親友より良い女になりましょう!そしてその彼に後悔させるんです! 頑張りましょうね!!!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160426761
  • trajaa
回答No.1

もう、答えは既に自分自身で出しているくせにイケズ。 「やりたければやってもいい」 許可します。