• 締切済み

成人するまでにかかるお金について・・。

少子化についてのレポートが出されていて、経済的負担との関連を書きたいので、子供が成人するまでにどのくらいかかるのか教えて欲しいです。 普通に公立の小中高、四年生大学に進む感じで・・・。ちょっと詳しい事がわからなくて、これが一般的かな?って思うんですけど、違ったら教えて下さい。生活費などはいいので、だいたいの教育費?の値を教えて下さい。できたら早めにお願いします!!

みんなの回答

• ende
回答No.2

おはようございます。 下記にも内容が載ってましたので、ご参考に。 http://allabout.co.jp/finance/ikujimoney/closeup/CU20030430B/ http://www.eside.biz/child.htm レポート、頑張ってくださいね(^^)

• maro_ocha
回答No.1

参考URLにモデルケースがあります。 大体3000万円から4000万円というところでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/ojuken/closeup/CU20031226/
hawaiifruit
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。これでレポートが進みそうです。参考にしてみます!!