• 締切済み

AVで一人の男性が複数の作品に出てたりします

看護婦、女子大生家庭教師、スチュワーデスシリーズなどで様々な若い美人、かわいい女性とヤレますが 一人で様々な作品に出演して様々な女性と性交できる彼らは、快楽だし気持ち好いですか? 看護婦シリーズの作品紹介では「看護婦さんに抜いて貰えて、毎日が極楽な入院生活」とパッケージに書いてましたが

みんなの回答

回答No.2

AV男優も仕事ですからね快楽だけでは無いと思います。 快楽がズッと続くと苦痛になって行きますから

chokomintmi
質問者

お礼

たまにあるからこそ快楽ですからね 客と男優とでは見解も立場も違いますからね