• ベストアンサー

アダルトコミックの作品名について

さだかではないのですが、1990年頃~1994年頃に読んだアダルトコミック(レディコミ?)で、作品名を知りたいものがあります。 内容もほとんど覚えていないのですが、記憶に残っていることとしては、 表紙カバーにセクシーな実写の外国人女性がうつっていたと思います。 内容としては、学校の女教師か家庭教師が生徒だと思われる男性にえっちなことをしていたような...。 なぜか今まで記憶の片隅にひっかかってきた作品で、ぜひもう一度読みたいと思っています。 自分で色々と探してきたのですが、見つからず。 この程度しか書けないのですが、どなたか知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aananzu
  • ベストアンサー率50% (96/191)
回答No.1

  まず思い浮かぶのが、   『あげちゃう!女教師』 【大和 正樹】著 「秋田書店 PLAYCOMIC」 ですが、どうでしょう?  

noisecafe
質問者

お礼

ありがとうございます! ズバリそうでした。 長年探していたので、嬉しいです。 さっそく手にとってみたいと思います。

関連するQ&A

  • アダルトコミックの作品名を教えてください。

    画像は無し。 昔に読んだアダルトコミックを探しています。 【読んだ時期】1998年~2001年頃 【本の形態】商業雑誌(小さい田舎の本屋さんで購入) 【誌名】不明です 【覚えているシーン】 ・清純系の女子高生(大学生?)である家庭教師が、勉強を中学生(高校生?)くらいに勉強を教える ⇒勉強を教えなくても、Hをしているだけなのに、男の子の成績がどんどん上がっていくストーリー ・調教あり ⇒最初は女性側がHのいろいろを教えるが、いずれ男の子方がテクニックがうまくなり、女性側がむしろおねだりをするようになる うろ覚えなのでセリフやシチュエーションに間違いがあるかもしれません。心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • この作品について教えてください。

    次の情報から連想できる作品(マンガ)を探しています。 ・ヒロインの名前は「菜月 萌々」  以下は自分で調べて得た情報(不正確情報の可能性あり) ・青年コミック、少女マンガ、レディコミのいずれか。 (サンプル画像の内容からして青年コミックの可能性大) ・5月頃に出版(あるいは雑誌等に掲載)した作品と思われる。  以上の情報から連想できるマンガについて分かること(タイトルや関連書籍等)があれば教えてください。

  • 作品名わかりません

    文庫サイズのコミックで犬(子犬?)がメインの漫画です。 本書の内容はわからないのですが、裏表紙に4コマの漫画が描かれていました。ほのぼの、コメディー系の内容です。 犬もぷよぷよした感じのかわいい?キャラでした。 飼い犬との生活を描いたような4コマになっていました。 本屋で見たのですが、4冊はシリーズで出ていました。但し、1巻・2巻等の数字は無く、○○編てきな書き方をされていたと思います。 作者と作品名、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 数年前に立ち読みしたコミックなのですが...

    数年前に本屋でふと立ち読みしたコミックなのですが、 最近になって気になって仕方が無くなってしまいました。 うろ覚えの内容ですが... ------------------------------------------------------- 主人公はマンガ家という設定でレディコミを描いていました。 実際は三つ編みで眼鏡のさえない感じの女の人で、 男性とお付き合いの経験があまり無く奥手という設定です。 担当がサングラスか色付きめがねのオジサンになり、 イザコザしているうちに妙な関係になってしまいます。 明るいタッチの作品でした。女性向コミックだったと思います。 ------------------------------------------------------- このような感じで、断片しか記憶に無いのですが、 お分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか? 難しいかもしれませんが、気長に待ちたいと思いますので、 何かヒント等がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • かなり昔のコミック

    私が小学生の頃なので20年くらい前のコミックです、気になって質問させてもらいますよろしくお願いします。 表紙か裏表紙に学校の階段の絵が描いているコミックです、学校の中の1階の廊下から見た感じで階段は少し奥にあり右上にのびてる感じです。 学校は木造のような感じで階段の上から日差しが入ってきてたように思います。 たぶんキャラはいなかったと思います。 ちょうど少女コミックと少年コミックの境くらいあったのでどっち系かは分かりません、姉さんがコミック選ぶ間手をつないで動けなかったので、たぶん少し遠くからジーっと見てた記憶があるので少年コミックかもしれません。 キャラが描かれてなかったのでもしかしたら裏表紙かも、描かれていたけど憶えてないって可能性もあります。 絵はちょっとリアルっぽかったかも。 その絵を見て子供心に切ないような悲しいような何か胸を締めつけられるような感情を初めて感じたのを覚えています。 できたらもう一度あの絵を見てみたいです、かなり難しいと思いますがちらっとでもこれかなっと思うのがありましたら間違いなど気にせずにお教えお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

  • 本のタイトルか作者名が知りたいのですが・・

    いつ読んだのか、本のタイトルも作者名も装丁も 何も思い出せないのですが、もう一度読み返したいと思っている作品があります。 作品の内容を少しだけ覚えています。はっきりと覚えているわけでは無いので、多少記憶違いのところもあるかと思うのですが、近い作品等思い当たるものがあれば、よろしくお願いします。 内容は…… 学校の教師(確か小学校だったと思います)が、新しくクラスを受け持つことになります。 クラスを受け持つようになって数日後、教師が黒板を消しているところに1人の生徒がやってきて、黒板消しを手伝った方が良いかと尋ねます。 教師はその申し出を断るのですが、その時、生徒の中で教師いじめを始めることが決定するのです。 だんだんと教師いじめはエスカレートしていき、ある日、教師の自宅玄関に花が置いてあるんです。花は生徒からの贈り物。 でも、その花はお祝いごとに贈るような花では無く、お葬式に生ける菊の花・・・ 中途半端な文で分かりにくいかもしれませんが、教師の自宅玄関に菊の花が置いてあるところは、間違っていないと思いますので、心当たりあるかたよろしくお願いします。

  • コミックのタイトルについて

    20年以上昔の作品だと思いますが、定食屋に入って金がないのでライスのみ注文し塩をふって食べている主人公のシーンがあるのですが、漫画のタイトルについて思い当たる方いらっしゃるでしょうか?たぶんアダルトコミックだったと思うのですが・・。

  • 質問・・レディコミって?

    先日、彼女にこう言われました。 「レディコミ、みたいなのとかされてみたい」・・・・ レディコミ=レディースコミックなのはわかりますが、 読んだことがありません。 「だったら読めばー」って言われそうですが・・・、 わたしはいい年(39)だし、小心者なので本屋で店員さんに 「レディコミはどれですか?」とか、立ち読みしたり、買ったり するような勇気がありません。 はたして、レディコミとはどんな内容なんでしょうか? 教えていただける方がいましたら、よろしくお願いします。