• ベストアンサー

アダルトコミックの作品名について

さだかではないのですが、1990年頃~1994年頃に読んだアダルトコミック(レディコミ?)で、作品名を知りたいものがあります。 内容もほとんど覚えていないのですが、記憶に残っていることとしては、 表紙カバーにセクシーな実写の外国人女性がうつっていたと思います。 内容としては、学校の女教師か家庭教師が生徒だと思われる男性にえっちなことをしていたような...。 なぜか今まで記憶の片隅にひっかかってきた作品で、ぜひもう一度読みたいと思っています。 自分で色々と探してきたのですが、見つからず。 この程度しか書けないのですが、どなたか知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aananzu
回答No.1

まず思い浮かぶのが、   『あげちゃう!女教師』 【大和 正樹】著 「秋田書店 PLAYCOMIC」 ですが、どうでしょう?  

noisecafe
質問者

お礼

ありがとうございます! ズバリそうでした。 長年探していたので、嬉しいです。 さっそく手にとってみたいと思います。