締切済み

並べ替え&当てはまる言葉を教えてください!

• 困ってます
  • 質問No.9489329
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 19% (18/91)

並べ替え&当てはまる言葉を教えてください!

1. 田中家の人たちは、まるでわが子のように飼い犬に話しかけます。
(to/their/speak/if/Tanakas/it/dog/child/the/own/were/as/their).

2. 万一あなたが百万ドルをもらったら、はじめに何をしますか?
(you/one/give/you/dollars/would/were/do/million/if/what/first)?

3. 彼の親切なサポートがなければ、彼女は大学を卒業することはできなかった。
(have/could/college/kind/she/his/without/not/from/support/graduated).

4. 紳士なら、その状況でそんなことはしないよ。
A gentleman ( ).

5. もし大きな惑星(planets)が太陽系になかったら、地球はなくなっていただろう。
If ( ) in the solar system, Earth would have disappeared.

6. あなたの助けがなければ、僕はコンピュータをインターネット(the Internet)につなぐ(hook up~to)ことができないでしょう。
Without your help, ( ).

7. 3週間前なら、あなたと一緒にスキーに行く十分な時間があったのに。
Three weeks ago, ( ).

8. 彼女はまるでその事件についてはなんでも知っているかのように話した。
She ( ) about the incident.

9. たとえ太陽が西から昇っても、ぼくは決心を変えないでしょう。
( ), I would not change my mind.

10. 当然サクラ(cherry blossoms)が咲いてもいい頃だよね。
It is ( ).

回答 (全1件)

• 回答No.1

ちゃんと書いたのは偉いのですが、宿題の丸投げについては規定に記載がありますので確認して下さい。
ヒントなら大丈夫なので、自分はこう思うがここがわからないとか、ここの部分だけどうしても考え方がわからないとかがあれば指導受けられますよ。
4つの行動でOK-チップをためよう
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ