• ベストアンサー

甘い和菓子と飲み物と言えば。それとあと何が有れば。

noname#231734の回答

noname#231734
noname#231734
回答No.14

こんにちは(*^_^*) 月餅と緑茶と槇原敬之さんの歌。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 月餅も美味しいですね。 神戸や横浜の中華街に行くと、ついつい買い過ぎてしまい意外と高くついてビックリしますね。 今は、生協で時々中村屋の物を買います。 少し小さくて物足りませんが、糖分を制御してるので、これ位で良いかも知れません。 緑茶も月餅とcoffee-beanさんには合ってると思いますが、「槇原敬之さんの歌」は意外でしたね。 ありがとうございました。