• 締切済み

女性との会話の仕方

女性と仲を深めるには会話が重要だと言われていますけど相手が全然話してくれない場合はどうするんですか?頑張って声をかけてみて話してみたけど自分の方から話すだけ。会話しようにも相手が全然話かけてくれない。僕の方から話すだけ。何回もそう。こんなんじゃ彼女なんてできるわけないじゃん。何なんこれ?僕の顔にエラが張っているから?顔が横にでかいから?でもそんなの押さえ込んでも、マッサージしても直らないんだよ。僕は一生一人で孤独で死ねって事なの? なんで僕には二人きりの時、誰も話してくれないの?二人で仲良く話しているカップルが憎い。女性の方が目をキラキラさせながら話しかけている。抱きついている。女性の方が興味を持っている。周りは男女で仲良く会話している日とばかり。なんでそれすら許されないの?誰か会話してよ。誰か遊びに行こうよ。誰か手を繋いでよ。ウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザ見せつけんな。家でイチャイチャしとけや。公共の場でイチャイチャすんなよ周りの人の迷惑だろ。怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟憎憎辱辱辱辱辱辱辱辱恨恨恨恨恨ウザイウザイ 僕の楽しみは愚痴を書いて誰かに見てもらうことだけです。 それでもあまり楽しくなくなってきたので、周りに迷惑をかけずなにか一人でできるスカッとすることってありませんか?

みんなの回答

• sashakiss
回答No.8

ただ、話しかけるだけじゃダメです。 自分自身の内面を磨かないと、話題も光りません。 どうやって内面を磨いていくか、 わかりますか? 自分自身を客観的に見て、 自分の欠点を冷静に判断するところから始めてみてください。 それを受け止めることができたら、 それをどうすれば改善できるかを考えます。 自分の欠点をきちんと理解でき、正面からそれを受け止め 改善しよう、という素直で正直な気持ちがないと 深みのある人間にはなれません。 自分磨きができていけば、 あなたの会話に惹かれる女性も出てきます。 愚痴を書く、ということは ある意味、スカっとするかもしれませんが、 本当は自分自身を追い込む呪いの書き込みです。 人は、良いものに触れたり、感動したり、 美しい言葉をたくさん聞いたり、知ったりすることによって 心の中がどんどん浄化されていくものです。 不満、鬱憤、不平、文句、愚痴、などというものは 人の心をどんどん卑しく、浅ましくしていくものなのです。 そんなものはすぐにでも手放して、 自分の心の中には、 美しいものだけを取り込んでいくようにしてみてください。 そうすれば、本当の意味で、 スカっとすることができますよ。

eschatologyA15
質問者

お礼

エラという欠点は 手術しないと変えられません

回答No.7

じゃ、せいぜい頑張って金持ち目指しなよ。

回答No.6

日村が結婚した相手知ってるよね。

質問者

お礼

エラ張ってないし、金持ちだからだろ。

• okwavey2
回答No.5

倒れるまで走り続ける。 倒れたときにスカッとする。 私もスカッとする。

• okwavey2
回答No.4

運動

質問者

お礼

特にオススメの運動ってありますか? 僕は水泳が好きなんですけどやっぱりスカッとするなら好きな運動をするのが一番ですか?

• 51happy
回答No.3

会話だけではなく雰囲気も必要だと思います 話をしてても気があわない、妙にギクシャクする人もいますよ 離れてみてると楽しそうに見えるかもしれませんが… 2人でいるとき全く話してくれない、は恋人ですか? あなたが気になってる女性ですか? 相手に印象良く思われるように笑顔や明るい雰囲気があると話しやすいかな 会話も自分から話すだけ、って相手を知るためにも何か質問してますか? 人付き合いは、微笑み外交だと思ってます 愚痴を書いて見てもらう楽しみでは女性は遠のきますよ 人の愚痴や悩みを聞いて、向き合って考えてくれる男性は女の自分からみれば素敵だし頼りたいし仲良くなりたいと思います 悩む自分の気持ちに共感しながらも優しい口調のアドバイスをしてくれる男性、それが私の夫です 彼氏に求める条件は最初は外見でも深まると内面を求めます 男性も女性に似た条件を求めると思います 気遣いとか思いやりとか 同棲や結婚となると、そんな事⁈と思う事が欠けると気まずくなります 妻が具合悪い時、台所や洗面所のタオルかえてよ~とか 長続きしない恋愛なら外見で十分 長続きしたい、いずれ結婚も考えるなら内面は不可欠ですよ

質問者

お礼

恋人!?そんなのできたことありませんよ。だから質問しているんじゃありませんか。 僕の好きだった女性の話ですよ。相手に聞くことがなくなるほど質問もしましたよ。相手はそれに答えてくれるけど、相手の方からは質問してこないし、話しかけてこない。もうそんなことが何回も続いて、過去に話しかけた人が彼氏らしき男性と楽しく仲良くお話をしている。すごく腹が立つし仲を引き裂きたくなる。リアルでは基本的には愚痴なんて言いません。だから鬱憤がたまるからネットの世界で愚痴を書きまくっているんですよ。あまりスカッとしませんけどね。

• keaget09
回答No.2

eschatologyA15さま おはようございます♪ 雨音です(*´∀`*) いちおう女子です。 せっかく話しかけてらっしゃるのに、相手が話してくれないのはお辛いですよね・・・・。 お辛さ すごくよく分かります。 女の子はですね。なぜかプライドばかりがすごく高いんですよね。 ステータスは低いんですけど、『私はこういう人じゃないとつりあわないわ!』と高望みばっかりして、それにあう人とばっかりつきあおうとするんです。 そのステータスが高い相手の方に合わせようとして外見ばかりをやたら着飾るんですけど。 外見ばかりを着飾っても 中身は低いままですから いずれはボロが出てしまって 繕いきれずに破局。 っていうのがお決まりのパターンでして。 だから別れたときに 『ざまーみろバーカ!』って思ってやればよいと思います。 でも大丈夫です。 あなたのステキなあたたかい部分を分かってくれる女の子も絶対にいます。 だからあまり 『怨』とかは書かないでくださいね。 でもお気持ちはよく分かります。

質問者

お礼

ステキなあたたかい部分を分かってくれる女の子いつ現れますかねー? このままずっとこの状態だと現れたときには、僕のあたたかい部分なんて消え去っているかも (*´ω`*)

• agehage
回答No.1

とりあえず質問サイトを卒業することから始めたらどうでしょう?

質問者

お礼

その代替となるような物を教えて下さいよ