女性との交流の仕方

このQ&Aのポイント
  • 女性とのコミュニケーションの重要性と相手が話さない場合の対策について
  • 二人きりの時に誰も話さない理由と自己満足の楽しみ方
  • 女性と深い関係を築くためのコミュニケーションスキルとスカッとする方法
回答を見る
  • 締切済み

女性との交流の仕方

女性と仲を深めるには会話が重要だと言われていますけど相手が全然話してくれない場合はどうするんですか?頑張って声をかけてみて話してみたけど自分の方から話すだけ。会話しようにも相手が全然話かけてくれない。僕の方から話すだけ。何回もそう。こんなんじゃ彼女なんてできるわけないじゃん。何なんこれ?僕は一生一人で孤独で死ねって事なの? なんで僕には二人きりの時、誰も話してくれないの?二人で仲良く話しているカップルが憎い。女性の方が目をキラキラさせながら話しかけている。抱きついている。ウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザ見せつけんな。家でイチャイチャしとけや。公共の場でイチャイチャすんなよ周りの人の迷惑だろ。怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟 僕の楽しみは愚痴を書いて誰かに見てもらうことだけです。 周りに迷惑をかけずなにか一人でできるスカッとすることってありませんか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

質問者さんはどうですか? ↑この文を書く方と仲良くなりたいですか? それが答えです。

• pipipi911
回答No.1

《僕の方から話すだけ》…どのようなことを どのように話しているのかが不明なので 何とも云えません。 [愚痴は、品位・品格・品性に欠ける 好意なので、止められるのであれば、 やめませんか] 黒柳徹子さんタモリさん阿川佐和子さん等のように 聞き上手、話させ上手、即ち話題の引き出し上手になることを 提案したいです。一生モノのスキルですので、ご損はありませんよ。 人から好かれますしね。 なお、このスキルを身に着ける前に、人間大好き になることが基本だと思われます。 公立図書館で、 『超一流の雑談力』のような雑談スキルを身に着ける ヒントが得られるような本を読んでみませんか。 これまで女性に話した内容を全て紙に書き出して、 分類&整理して、グループごとにタイトルを 付してみませんか。それが済んだら、お母様か オバ(=伯母・叔母)様及び従姉妹に見せて、 《相手の女性が全然話してくれない》んだけど、 どこが悪いのか? と訊いてみれば、参考になる 意見が得られると思いますよ。 ふろく: 問題解決の有力なツールである「マインドマップ」 「特性要因図」「連関図法」「マトリックス図法」を 書いてみることも検討しませんか。 エスプリの中に、 《ウザウザ~~~怨嗟怨嗟》のような 情念が存在していますと、いつの日にか 顕現して欲しくない時に顕現してしまいますので、 早期にクリアしてしまいませんか。 Good Luck! Ciao.