• 締切済み

女性に質問です。

何人かの集まりで気になっている女性が目の前で「いい人いないかな」や「今年中に結婚する」など言っている時は眼中にないってことですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

男性一人だけなら意味は2つのうちのどちらかだと。 あなたのことが好きか、あなたを女友達と同じように思ってるか どちらかだと。 是非、彼女の真意を聞きましょう。 もしかしたら、ものすごいチャンスかもしれないですよ。

1989md1213
質問者

お礼

その集まりの中で男は自分だけです(。・_・。)ノ

• E-1077
回答No.2

目の前にいるよと言ってほしい場合もあるから、全く脈がないわけじゃない。と思います。

• zabusakura
回答No.1

ねらってる人に対してのアピールなのかもしれません。 (その中に好きな方が、いらっしゃるのかもしれませんよ。)

1989md1213
質問者

お礼

その集まりでの男は私だけです(。・_・。)ノ