• 締切済み

4/16の期間指定が出来ません。

いつもお世話になっております。 株の売買において 期間指定=16日の記載がありません。 (次の日=17日からしか記載がないです) どうしてでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

みんなの回答

• seble
回答No.1

状況を書かれないとこれだけでは・・・ 売りですか?まだ買いの権利確定していないのでは? 株の売買ですから、期日指定はできますが、期間指定というのも訳分かりません。 それとも、注文の有効期間ですかね? 今日は14日土曜日ですから、今の時点で注文を出すと16日月曜日日中立ち会いが有効になると思います。 となれば、わざわざ期間指定する意味もなく16日になります。 一定範囲の期間で注文を有効にするには2日以上必要ですから、今の注文なら17日以降を指定するしかないと思います。 ああ、疲れた・・・

GTZ
質問者

お礼

どうも御返事有難うございました。 今 メンテ中みたいで 少し可笑しいようです。 疲労を感じるようでしたらならわざわざ御時間を割いて頂くこと無いと存じますが??