格闘技観戦中に声をかけられた女性との出会い

このQ&Aのポイント
  • 一人で格闘技を見に行った時、席が埋まって立ち見になってしまった。そしたら見知らぬ女性から声をかけられ、一緒に試合を観戦した。
  • 女性から物販があることを教えてもらい、一緒に行った。最後にお互いにお疲れさまでしたと言い合って別れた。
  • 質問者は得した気分になったが、他の人に声をかけられたらどうなるか考え、女性が質問者を見て声をかけたのか疑問に思った。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性から声をかけられました。

一人で格闘技を見に行った時の事です。 席が埋まり立ち見になってしまいました。 そしたら見知らぬ女性から「あの、今何試合目ですか?○○が出るみたいですが」と声をかけられ答えました。 俺は、「今三試合目です。その試合は、六試合目。俺もその試合目当てで来ました。」と言いそしてなにかと話して一緒に試合見ていた感じでした。 女性から物販がある事を教えてもらい一緒に行きました。 そして女性は、「収録あるんで」お互いに「お疲れさまでした」とその女性は、会場をあとにしました。 俺は、なんだか得した感じだなと思ったのですが…俺じゃない人に声かけたらどうなったか…と思いました。 学生時代などにすごい女好きの奴なんて沢山いたしすぐに女を物にするような奴もいました。 バカで有名でなにかとひどい先輩やDQNもいましたしそんな奴らに声かけたら連絡先聞かれたり、「この後飲みにでも」とか言われたはずです。 (収録あるから大丈夫だろうけど) 女性もある程度人を見て声かけたのでしょうか? この人は、一人だから安心してるとか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

話しかけやすい雰囲気を持っているのかなと思います。 それから > そんな奴らに声かけたら連絡先聞かれたり、「この後飲みにでも」とか言われたはずです。 は特に問題ないですね。 嫌なら断れば良いだけなので。 断れなかった場合はその女性もそれなりな人なのでしょうし例えば断るのが怖いくらいな女性ならあなたにも話しかけてないかなと思います。

PARMSARISU
質問者

お礼

納得しました。

その他の回答 (1)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

PARMSARISUさまおはようございます♪雨音です(*´∀`*) いちおう女子です。 女子が声をかけるのは やはりやさしそうな人とか 穏やかな感じの人とか。 はい。人をある程度は見ています。 見るからにあやしそうなら絶対声をかけませんし。 そのあともお話をされたのでしたら、話しかけて自分と合うフィーリングみたいなものがあったのだと思います。 でもそこから恋とか愛とかに進むのはまた別のお話。

PARMSARISU
質問者

お礼

いちおう女子?

関連するQ&A

  • 格闘技の試合を観る女性

    普段の感じでは全然格闘技に興味なさそうな人でも、格闘技の試合前になると「誰々の試合楽しみ」と言う人って意外と多いように感じます。 何故なのでしょうか?

  • 女性に恋愛相談をすると

    女性に恋愛相談をすると、表向きは「チャラ男やウェーイ系苦手」とか「DQN男好きなんかDQN女しかいない」「結局は真面目な人が好かれる」などと言いますが、現実は違います。 「いかつくて悪そうな人が好き」「遊び慣れている人が好き」と言っている女性は何人か見たことがありますし、実際にそういう男性と付き合っている女性もたくさん知っていますが、「真面目そうな人が好き」という声は一切聞いたことがありません。 また、比較的真面目そうな男性と付き合っている女性に彼と付き合った理由や彼の好きな所を聞いても「真面目な所」という意見は全く聞いたことがありません。 それに、女の言う優しさっていうのは「わがままに付き合ってくれる人」らしいのですが、それって要は奴隷根性やパシリ根性ってことでは無いのでしょうか? どこに行けば真面目な男性を好む女性に出会えるのでしょうか? ATM探しに必死な金目当ての性悪BBAが集まる婚活パーティしか無いですか? っていうかぶっちゃけ「真面目な人が好かれる」は綺麗事ですよね?

  • いいなと思う女性に声掛ける方法は?

    先日。自宅から10kmちょっとのところにある藤棚へ勤務明けで写真撮影に出かけた時の事。 年の頃は25~6歳の女性が母親と思われし女性と二人登場。 一目見るなりめっちゃかわいらしく、でも、きゃぴきゃぴし過ぎない なんかほんわかした感じを受ける女性が居たんです 声掛けようかと思ったけどこっちは夜勤明け髪はぐちゃぐちゃ 御腹も信楽の狸とどっこい。 お相手がせっかくきれいな藤棚に酔いしれている所にそんなおっさんが声掛けると失礼と思い 声を掛けずに終わりました 毎回思うんですが、男が女性を口説こうと必死になる姿ってとてつもなくみっともないですよね。 自分自身そういった男の姿が嫌いで(自分も男ですが) そうしても自分のそういった行動が許せないからあまり声を掛けたりしないのですが 女性はそういった場面であっても男性に声掛けられるってうれしいですか? なんでもそうですが、醜いものを美しいと言いたくはないし 女性は年をとっても美しいけれど男はね、ぶら下げるものがついている以上一生清潔になれないし 清潔感が漂っていても、持つべきものを腰に下げている以上女性のように美しくはならんし。

  • 好きな人になんと声をかけたらいいでしょうか?

    お互い大学一年で、同じクラスなんですが話したことがありません。 朝、駅から学校まで歩いているんですが向こうも駅から歩きなのでよく会います。 でも話したことがないので、お互い挨拶もなしで追い越されたり、追い抜いたり‥という感じです。 どうにかして好きな人に話しかけたいんですが、なんと声かけたらいいか分かりません。 その後の会話も思いつきません>< また、行きで声かけちゃうと教室まで一緒に行くことになると思うんですけど、相手に迷惑じゃないでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性は陰部を打撲しても男性ほど痛くないと思う

    そのように思うのだけど。 先日格闘技の試合で女子選手が陰部を痛打して試合が停止しその後無効試合になって 話題になってたけど何か大げさに感じてしまったよ。相手選手も不服そうだったし。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00010008-abema-fight 私も空手をやってて蹴られた事もあって確かに骨に当たると痛い事は痛いけど それはどこを打っても一緒だと思うし絶対男性ほどの痛みはないと思う。 女性の場合は急所とは言えないと思うのだけど。 男性みたいに防具も着けてないしね。みなさんどう思う?女性はみんなそう思うよね?

  • 知らない女性に声をかけるにはどうしたら?

    3年程彼女がいないので出会いを求めて色々しているのですが中々うまくいきません。 ある日、ふと立ち寄ったデパートの休憩所に好みの女性が一人で座ってるのを発見しました。 見た所、誰かと待ち合わせとかでもなさそうです。 僕はその女性に声を掛けたかったのですが今までそんな事をした事がないし、恥ずかしがり屋なのでどう声を掛けたらいいのかもわからなく考えているとその人は立ち去ってしまいました。。 そこでお聞きしたいのですがこういう場合どうやって声を掛けて近づくのがいいんでしょうか? (これってナンパになるのでしょうか?) また女性の方はこういう場合、知らない男性に声をかけられたら迷惑なんでしょうか?

  • 職場の女性が髪を切ったとき

    女性は変化に気づいてほしいというらしいですが、 女性が髪を切ったときに男性は声をかけますか? 声はかけたい気はあるんですが私は、かけれません。 女性職場で髪をたくさん切る人がいるし、ひとりに声かけたら 他の人が切ったときに声がかからなかった場合 「あの人には声かけてなんで私に声かけないの?」と思われるからです。 相手が1人でいるときに声をかけてあげるのがベストなんでしょうか?

  • 女性から知らない男性に声をかけることはないのか

    28歳男です。 音楽ライブによく行きます。 座席指定のアリーナとかホールのライブでお隣が自分と同じく一人(いわゆるぼっち)で来てる女子である場合も少なくないです。 アーティストによっては隣の人と肩を組まされたりして向こうの女子から肩を組んでくるなんてこともあるわけなんですが、話したことは全くありません。 むしろ男からの方が話かけにくいんじゃないかと思うし、たまには声でもかけてくれたりしないんだろうかと思いますが、やはり通常は女性から男性に声をかけることはないんですかね? 私がキムタクなら話しかけてくれるのかもしれませんけど。 ライブに限らなくてもいいです、別に街中とか会社とかなんでもいいですけど。 それともやはりグループじゃなきゃ駄目なんですか? 男も2人で女性も2人でなんかいるから声かけてしまえーみたいな。 ぼっち対ぼっちだから駄目なんですか? ご意見お待ちしています。

  • 格闘技でアクシデント。こういう女性どう思われますか?

    総合格闘技をしています。恥ずかしい話なのですが、試合で股間に蹴りを入れられました。もちろん反則ですし、偶然に入ってしまったものです。試合にはラッシュガードにスパッツといった格好で出たのですが、スパッツの上からそこのホネの部分にまともに直撃、下半身の力が抜けてしばらく動けませんでした。 以前、格闘技をはじめる前に見学したある道場の試合で、同じくそこに蹴りを受けて苦しんでいる女性を見たのですが、そこをおさえて苦しむ姿はなんとも言えないものでした。仕方がないといってしまえばそれまでですが、今回、自分も同じ様な姿をしていたのかと思うと屈辱です。 試合では全力を尽くし、無様なかっこは見せない。というつもりで、今回もそういう意気でのぞんだ結果、勝つことができたのですが、見ている側からすると、こういう女性はどのように思われるのか気になります。たとえ勝ったにせよ、そういう姿を見せる女はかっこ悪いとか思われたらいやだなという気持ちはあります。けどどんな考えも受け止めますので、もし、そんな人を見たらどう思われるか聞かせてください。

  • 男性に甘える可愛い女性になる方法・・・

    28歳女性です。 付き合っている恋人に、甘える事が出来ません。 今まで何人か付き合った人はいたのですが どの人にも寂しいとか会いたいと甘えることが 一度も出来たことがありませんでした。 ものすごーく寂しかったり、悩みがあったり、 一人でいたくない時があったりしたことも何度も あったのですが、上手く言えなくて、伝えることが 出来なくて、結局一人で悩みを抱え込んだり 甘えられず一人で辛い事を抱えたりしてきました。 寂しい時、寂しければ寂しいほど強がりになって 甘えたいのに喧嘩口調になったり、ヤツ当たりして しまったり・・・とにかく、上手く甘えることができません。 実は自分自身のこんな性格で今お付き合いしている彼と ちょっと気まずい関係になっています。 彼は甘えてこない私につまらなさや物足りなさを感じて いるらしく、言葉にはしないですが、会ってもいつも つまらなそうな感じです。 私も私で、それに気づいているけどやはり性格的に かわいく甘えるとか出来なくて、どうしたらいいか 判らなくて、一緒にいるのが辛くなってその場から 逃げて帰ってしまったりしております。お恥ずかしい話ですが。 付き合い始めは、自分を作っているからか甘えられないことは それほど気にしていないのですが、やはり間柄が親しく なるとイマイチ心を開いていないように思われるのか 相手も違和感を感じているようなのです。 どうやったら男性に可愛く甘えられる女性になれるのでしょうか? どうやったら、自分の心の中を上手く伝えられるように なるのでしょうか? ヒントをください、お願いいたします。