格闘技観戦中に声をかけられた女性との出会い

このQ&Aのポイント
  • 一人で格闘技を見に行った時、席が埋まって立ち見になってしまった。そしたら見知らぬ女性から声をかけられ、一緒に試合を観戦した。
  • 女性から物販があることを教えてもらい、一緒に行った。最後にお互いにお疲れさまでしたと言い合って別れた。
  • 質問者は得した気分になったが、他の人に声をかけられたらどうなるか考え、女性が質問者を見て声をかけたのか疑問に思った。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性から声をかけられました。

一人で格闘技を見に行った時の事です。 席が埋まり立ち見になってしまいました。 そしたら見知らぬ女性から「あの、今何試合目ですか?○○が出るみたいですが」と声をかけられ答えました。 俺は、「今三試合目です。その試合は、六試合目。俺もその試合目当てで来ました。」と言いそしてなにかと話して一緒に試合見ていた感じでした。 女性から物販がある事を教えてもらい一緒に行きました。 そして女性は、「収録あるんで」お互いに「お疲れさまでした」とその女性は、会場をあとにしました。 俺は、なんだか得した感じだなと思ったのですが…俺じゃない人に声かけたらどうなったか…と思いました。 学生時代などにすごい女好きの奴なんて沢山いたしすぐに女を物にするような奴もいました。 バカで有名でなにかとひどい先輩やDQNもいましたしそんな奴らに声かけたら連絡先聞かれたり、「この後飲みにでも」とか言われたはずです。 (収録あるから大丈夫だろうけど) 女性もある程度人を見て声かけたのでしょうか? この人は、一人だから安心してるとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

話しかけやすい雰囲気を持っているのかなと思います。 それから > そんな奴らに声かけたら連絡先聞かれたり、「この後飲みにでも」とか言われたはずです。 は特に問題ないですね。 嫌なら断れば良いだけなので。 断れなかった場合はその女性もそれなりな人なのでしょうし例えば断るのが怖いくらいな女性ならあなたにも話しかけてないかなと思います。

PARMSARISU
質問者

お礼

納得しました。

その他の回答 (1)

• keaget09
回答No.2

PARMSARISUさまおはようございます♪雨音です(*´∀`*) いちおう女子です。 女子が声をかけるのは やはりやさしそうな人とか 穏やかな感じの人とか。 はい。人をある程度は見ています。 見るからにあやしそうなら絶対声をかけませんし。 そのあともお話をされたのでしたら、話しかけて自分と合うフィーリングみたいなものがあったのだと思います。 でもそこから恋とか愛とかに進むのはまた別のお話。

PARMSARISU
質問者

お礼

いちおう女子?