• ベストアンサー

日本 30万位 アフィリエイト 1日10万いく?

SimilarWebで検索 日本 329,168 位 質問ですが これで一日 1万円とかありえますか? PVはわかりませんでしたが 本人は、1日1万 1日 10万PV以上と言うのですが・・・ アフィリエイト 価値のあるページとは検索されませんでしたが・・・ 漫画村で23位でした 1位とかは何でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanti42
回答No.1

1日 10万PV以上って凄いですね~ ネットで参考クリック率と反応率で計算してみましょう~ (仮に10万回/日として) アフィリエイトのクリック率は0.5%で見ると 1日500回クリックされているとして、 反応率(実際購入)は、1%で見ると5回/日 これの報酬単価が2,000円程であれば1万円です 普通でやれば、しんどい数字な気がしますが... 高額商品なのかもです 記事がうまければ、クリック率もかなり上がるので(私も経験有り) 記事の内容を確認してみてはと... 買いたくなるような記事であれば、クリック率・反応率共にアップしてるかもです

tgbyhnujmi
質問者

お礼

今後もよろしくおねがいします。ありがとうございました。