• 締切済み

自分の学校の先生の飲み会のお店に行きたいなーっと思

自分の学校の先生の飲み会のお店に行きたいなーっと思ったんですが、先生は飲み会などで生徒と会うとやっぱり「最悪だー」とか考えるものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします 中学生です

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

飲み会はアルコールが出ている店なので当然ですが,昼ご飯や喫茶店でも絶対に嫌だそうです。私の知り合いの中学教師は生徒にもフレンドリーで親身になってくれる先生ですが,業務をはなれたら生徒とは会いたくないし思い出すのもしたくないらしいので,あなたは会いに行かない方がいいと思います。 あまりにも嫌な顔をされたり露骨に嫌悪感を出されると大人に対してあなたのほうが嫌悪感を持ってしまったりすると思うからです。

回答No.2

行きたくても店に入れないし、補導されるんじゃないかな?

• STICKY2006
回答No.1

中学生が、大人が飲み会やるような時間に外を出歩くんじゃない。 ましてや、子供が飲み屋になんぞ入るんじゃない。