• ベストアンサー

金線、金ワイヤーを販売しているお店

金ワイヤー(太さ0.6ミリ~0.7ミリ)で、 ナマシていないもの、柔らかくないものを希望しています。 出来ましたら10金で探しています。 ネットで販売しているお店はありますでしょうか? 海外サイトでもかまいません。 ナマシている金ワイヤーは見つけたのですが、柔らかすぎるので困っております。 (金線を曲げて漢字を制作しているため。) ご存知の方お教え下さい!よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

金などの貴金属製品については、次の専門会社に相談すると良いでしょう。 「徳力本店/工業用貴金属製品」 http://www.tokuriki-kanda.co.jp/industrial/material/ 「田中貴金属工業/問合窓口」 https://www.tanaka.co.jp/protanaka/inquiry/index.php

takakodasu
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせてみました。返事待ちです。 とても助かりました!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2
takakodasu
質問者

お礼

ありがとうございます! サイト確認しました^^欲しい太さがなく残念でしたが、良さそうなお店ですね!