• ベストアンサー

商品を販売してくれるお店を探し方

わたしの仕事は衣類・雑貨など製作のしております。 売り上げを伸ばしたいので、雑貨屋などに持ち込んで販売してもらいたいと考えております。 実際に街を歩いてお店を見ながら交渉するのも当然のことと思いますが、効率を上げるためにはネットなどを駆使してお店と交渉するのも悪くないと思います。 そこで、仕入れ先、納入先が集うような掲示板、または斡旋するサイトなどご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.1

http://www.zakka.net/ ザッカネット、というものがあります。 他にもありそうです。 マーケットプレイスでドロップシッピング http://dropshipping.269g.net/article/1527322.html eマーケットプレイス、 マッチングサイト、 などのキーワードで探してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.zakka.net/