デルマックスタイヤの安価な価格について疑問

このQ&Aのポイント
  • デルマックスタイヤは安価ですが品質に問題はない?
  • デルマックスタイヤの安価さに魅かれるが、街乗りに適している?
  • デルマックスタイヤの安い価格を検討中。街乗り専門に向いているか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

アジアンタイヤについて

デルマックスタイヤを検討しています。かなり安いですが、問題ないでしょうか? かなり単刀直入な質問ですがよろしくおねがいします。ちょい街乗り専門です。

noname#259894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6432papa
回答No.3

62歳男性です。若い時からカー雑誌を読んで来ました…中国製タイヤ?論外ですよ。極論ですが、ただのゴムの固まりです。売る方も売る方だと思います。

質問者

お礼

論外!?街乗りでもヤバいと?参りました。ゴムの固まりとなるとさすがに怖いです。

その他の回答 (4)

• deru
回答No.5

唯一地球と接していて「走る、曲がる、止まる」をすべて支える部品ですので不安な物を使うのはどうかとは思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。さすがに考えてます。安かろう悪かろうではないですが、怖いですよね~。

回答No.4

絶対、私は買いません。命を大切に

質問者

お礼

命を大切に・・・怖すぎる。よく考えます。

• santana-3
回答No.2

中国製のタイヤです。アジアンタイヤの中でも最低ランク品と認識しています。

質問者

お礼

最低ランク・・・。やはり安全には変えられないですよね。よく考えます。

• meitoku
回答No.1

かた減りして走行時に異音が出た経験があります。 再検討されたほうが良いとおもいます。

質問者

お礼

本当ですか?参考になりました。考えます。