• 締切済み

ストッパー

ステンレスにつけると同じ寸法が何度も正確に ケガキができるようです、市販されているの 見たことない、入手は簡単なのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kissabu
回答No.2

ホームセンターで普通に売っていますが、扱いのない店舗もあるかと思います。 工具担当の店員に聞けば、取り寄せも可能だと思います。

habataki6
質問者

お礼

今度ホームセンターにいったら聞いてみます ありがとうございます。

• NIWAKA_0
回答No.1

ステンレス定規につけるストッパー? ですかね… Amazonで「直尺用ストッパー」ってのがありましたが、これのこと? 最近はAmazonとかモノタロウとかのネット通販で色々買えるので便利ですね。

habataki6
質問者

お礼

見てみましたが送料がかかるようので 当面は見送りになりそうです ありがとうございます。