• ベストアンサー

訳してください

>こちらの英文を訳してほしいです。 The House has the power of impeachment, which is equivalent to an indictment; they file charges against a president alleging he has committed high crimes and misdemeanors. =上院は弾劾の(告発する)権限を持っており、それは起訴に相当します。大統領が高犯罪もしくは軽犯罪を犯したと主張していることに対する告訴の手続きをする。 ということでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下院は弾劾の権限を持っており、それは高犯罪もしくは軽犯罪を犯したと大統領を告発する起訴に相当します。

on_chari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Houseは上院ではないのですね…。 こちらはイギリスなんですね。ややこしい…笑。 訳文、分かり易かったです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Nakay702
回答No.2

>The House has the power of impeachment, which is equivalent to an indictment; they file charges against a president alleging he has committed high crimes and misdemeanors. >上院は弾劾の(告発する)権限を持っており、それは起訴に相当します。大統領が高犯罪もしくは軽犯罪を犯したと主張していることに対する告訴の手続きをする。 *The Houseは、「上院」でなく、「下院」です。 *allegingは、「~と主張している」でなく「~と主張して」(分詞構文)です。 ⇒下院には弾劾という、告発に相当する権限がある。重犯罪もしくは軽犯罪を犯したとして、大統領を告訴する権限のことである。