• 締切済み

遠距離片思いのプレゼント

来月、片思い中の人の誕生日なのですが 何かサプライズ的なことがしたいです。 どんな小さなことでも良いのですが。。。 ちなみに、問題点としては ・一度振られています。(数ヶ月前) ・遠距離に住んでいます。 ・自宅の住所は知りません。 ・休みが不定期です。 ・仕事の時間も日により予想がつきません。 ・LINEと電話番号は知っています。 という感じです。 何か良いアイデアはないでしょうか?

みんなの回答

• soramn
回答No.4

振られてるならストーカーで訴えられないようにね。

• zabusakura
回答No.3

振られたけど友達としての付き合いは、あるっていうことだったのですね。 いや~ストーカーかと思ってしまって。 失礼しました。 AMAZON使えないかな?

• yuriari
回答No.2

あなたにとってサプライズでも相手にとっては迷惑なことですよ。 ハッキリ言ってすとーかーの一歩手前の状況でしょうね。 一度フラれているなら片想いでも何でもないんだよ。 それよりも脈のない男性に時間を費やすなら新しい出会いに時間を費やそうよ。 遠距離が成功する確率は1%もないんだよ。 ラインも電話番号も消去すれば、新しい出会いに専念出来るんじゃないのかな?

vino_vino_vino
質問者

お礼

長々と内容は書いておりませんが 振られたニュアンスとしては お友達からといったお付き合いになっています 頻繁にではないですが連絡をとっているので ちょっとしたサプライズをと考えています 今回の質問は恋愛を諦めるかどうか 次に進むかどうかではなく 単純に遠方の方への誕生日祝いについてでしたので補足させていただきました 回答ありがとうございます!

• zabusakura
回答No.1

ふられてるんですよね? やめましょう。ものすごく嫌われる可能性有ると思いますよ。

vino_vino_vino
質問者

お礼

長々と内容は書いておりませんが 振られたニュアンスとしては お友達からといったお付き合いになっています 頻繁にではないですが連絡をとっているので ちょっとしたサプライズをと考えています。 質問内容と回答がずれておりましたので 補足させていただきました。 回答ありがとうございます!