• 締切済み

遠距離片思いのプレゼント

来月、片思い中の人の誕生日なのですが 何かサプライズ的なことがしたいです。 どんな小さなことでも良いのですが。。。 ちなみに、問題点としては ・一度振られています。(数ヶ月前) ・遠距離に住んでいます。 ・自宅の住所は知りません。 ・休みが不定期です。 ・仕事の時間も日により予想がつきません。 ・LINEと電話番号は知っています。 という感じです。 何か良いアイデアはないでしょうか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

振られてるならストーカーで訴えられないようにね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.3

振られたけど友達としての付き合いは、あるっていうことだったのですね。 いや~ストーカーかと思ってしまって。 失礼しました。 AMAZON使えないかな?

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

あなたにとってサプライズでも相手にとっては迷惑なことですよ。 ハッキリ言ってすとーかーの一歩手前の状況でしょうね。 一度フラれているなら片想いでも何でもないんだよ。 それよりも脈のない男性に時間を費やすなら新しい出会いに時間を費やそうよ。 遠距離が成功する確率は1%もないんだよ。 ラインも電話番号も消去すれば、新しい出会いに専念出来るんじゃないのかな?

vino_vino_vino
質問者

お礼

長々と内容は書いておりませんが 振られたニュアンスとしては お友達からといったお付き合いになっています 頻繁にではないですが連絡をとっているので ちょっとしたサプライズをと考えています 今回の質問は恋愛を諦めるかどうか 次に進むかどうかではなく 単純に遠方の方への誕生日祝いについてでしたので補足させていただきました 回答ありがとうございます!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.1

ふられてるんですよね? やめましょう。ものすごく嫌われる可能性有ると思いますよ。

vino_vino_vino
質問者

お礼

長々と内容は書いておりませんが 振られたニュアンスとしては お友達からといったお付き合いになっています 頻繁にではないですが連絡をとっているので ちょっとしたサプライズをと考えています。 質問内容と回答がずれておりましたので 補足させていただきました。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 遠距離で片想いの彼女への誕生日プレゼント

    初めての投稿です。読みにくいかもしれませんが宜しくお願いします。 相手はインターネットゲームを通じて知り合った女性です。まだ直接会った事もありません。 知り合ってから数ヶ月の間、メールでのやり取りやボイスチャットでの会話等しかしていません。 つい最近になってから、名前を呼べるようになりました。 会話のやり取りの中で彼女の誕生日を聞くことができ、これは何か特別なことをしてやりたいなーって思ったんですが、恋愛をあまりしたことない自分にとっては、どうすればいいのか分かりません。 あまり重過ぎず軽すぎないようにしたいんですが、どうしたらいいでしょうか・・・。 プレゼントとして考えたのは 1、彼女の住む所に行ってサプライズ誕生日をする 2、郵便でプレゼントを贈る(住所知りません) 3、ボイスチャットで、誕生日を祝う 4、ネットゲームの中のアイテムを贈る 3、4はあまりやりたくないんですが、いきなり1というのもどうかと思います・・・。 どうしたらいいでしょうか。 自分の気持ちとしては、彼女のことを本当に愛してますし、ずっと守ってあげたいそばに居たいと思っています。彼女が幸せになるのなら、何でもしようとも思っています。 何かいい提案があったら回答お願いします。

  • 彼女の誕生日にサプライズでプレゼントを渡したいんですが・・・

    彼女とは付き合い始めてもうすぐ2カ月くらいになるんですが、 来月のはじめに彼女が誕生日を迎えます。初めて迎える彼女の誕生日なので思い出に残るようにしたいと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、どんなサプライズでプレゼントを渡されたら嬉しいですか? 当日は学校が終わった後、一人暮らしの自分の家でやるつもりです。 アイデアお願いします。 お互い大学生で、予算的にはあまりないのですが、今のところ時計をサプライズとして送るつもりです。けど、どんな風に渡そうか悩んでいます・・・彼女はサプライズが好きなので驚かしたいと思っています。 今のところ先に小さなプレゼントをしてそのあとに時計をサプライズで あげたいと思ってます。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • プレゼント

    今度、彼女の誕生日に香水をプレゼントとして渡そうと考えているんですが、普通に渡すのは面白くないので何かサプライズを考えています。 何かいいアイディアを募集しています。 よろしくお願いします。

  • 遠距離 片想い 距離の縮め方

    私が片想いしている男性は、試験がこれから たくさん待っています。 一次試験が通れば二次試験、そういう試験を4つ程受けてます。 私から一週間~10日に一回くらいの間隔でメールを送ってます。 いつも相手から またLINEしよう!とか、また何かあったらLINEする!と言ってくれます。 8割くらい私から送っているのですが、やり取りが続いて こちらが切るタイミングを気にしてしまうくらいです(^_^;) メール出来て嬉しいけど、勉強の邪魔だったら悪いな~と思って、いつも私から切っちゃいます。 今最後にやり取りして一週間経つのですが、一週間後に試験があるので 今回はその試験まで我慢すると決めました。 二週間も間が空くのは寂しいですが、彼女でもないし、遠距離だし 仕方が無いですよね。 ただ、相手の試験が落ち着くのが9月半ばなので それまでこんな距離感かと思うと 気が遠くなりそうです。 ちょっとでも距離を縮めたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。

  • 遠距離・片思い

    以前質問させていただいたことの続きでもあるのですが・・・。 片思いの相手は、1年半続いたセフレです。 先月から遠距離になったのですが、来月からその距離が倍になります。 仕事の都合で行くのですが、その仕事は、月の休みは多くて3日、帰宅時間は早くても深夜12時というような内容です。 会いたいとは言ってくれていますが、彼が私の住む所に会いに来ることは難しいように思います。 かと言って、彼女でもない私がのこのこ会いに行くのもおかしいですよね。 彼がどうしてそんなに自分を追い詰めてまで働くのか理解できなくて、これを機に諦めようかと思いました。 が、どーしても好きなんです。。。 冒頭にセフレと言いましたが、1年半も続くと、していることは普通の彼氏彼女と変わらない気がします。 期待しても彼女になれないとわかっているつもりですが、 このまま関係を(体だけじゃなくいろんない意味で)続けていき、今の仕事が落ち着いたら、 何かしら進展があるんじゃないかと思ってしまいます。 どうして諦められないのか自分でもわからなくてツライです。。。

  • 遠距離片思い

    今、大阪にいる人に片思いしています! 知り合ったきっかけは共通の知り合いがいるからです。彼とは実は会ったことないのですが、とても真面目で優しくてまわりの人からも慕われている人です。 連絡先知ってから先々週まで毎日メールが続いてて、内容も質問とかしなくてもメール続いたし、くだらない話で盛り上がったりとてもいい雰囲気でした!しかも、あたしは彼の休みがある日曜日に合わせて、金曜日から三泊で1人で来月に大阪に行って会いに行く予定で、もう宿泊や便の予約も済ませてあります!会うの楽しみだしこんなに早く会えると思わなかったねって言ってくれています! 彼には友達がそっちにいるから会いにいくついでに会ってくださいって話してあるので、会って大阪を案内してもらう予定です! そこで本題ですが、先々週まで続いてたメールがパッタリ来なくなってしまいました…。 (彼は社会人で、部活もしていて、今は強化練習期間に入り仕事後の練習もキツく、疲れているみたいです。) 今までは向こうが23時くらいに寝落ちして、朝になったら「今日も一日頑張ろうね!」ってメールが来てまた夜にメールが入り、向こうが寝落ちするってゆうのが2週間くらい続いていたので日課みたくなってきたところでいきなりメールが来なくなったので、あたしからは送りにくくなりました(´・_・`) 勇気を出して何日か前に、「いきなり来なくなったから気になってメールしちゃいました、体調とかは大丈夫ですか?」みたいな感じでメールしたら返事は来たのですが、次の日はこなかったです。 疲れてたり、忙しいのはわかってますが、来月会いに行くまでにまだ電話したりしたことないからしたいって思ってます。でも、あまり週1とかで用もないのにメールしたいからってだけでもこっちからメールするのは悪いかなとか思ってなかなかできません。でもしないと彼が気になって気になって…やっぱ距離が距離だからメールか電話しかなくて・・・ みなさんならこおゆうときどおしますか? なんか文章変かもですが、よいアドバイスお願いします。

  • 片思いの男性への誕生日プレゼント

    片思いの男性への誕生日プレゼント 片思いしている男性の誕生日近くに食事へ行くことになりました。 彼は私が彼の誕生日を知っていることを知っていますが、 日程を決めた時たまたまお互いの空いている日だったのであって、 期待をしているわけではなさそうです。 何かプレゼントを渡したほうがいいのでしょうか? いつもごちそうになってしまっているので、私がごちそうする、ということも 考えたのですが、彼の性格上、何となく断られてしまう気がします。 自分の誕生日を知っている人に誕生日プレゼントを期待してしまうものでしょうか? ただ、私と彼はまだ友達未満という感じです。 (でも多分彼は私が彼に好意を持っていることに気づいていると思います・・・。) そのような間柄でプレゼントってどんなものがいいのでしょうか? あまり気負わずに受け取ってもらえるかなとお菓子など考えましたが、 今までちょっとしたお礼に渡したことがあるのでネタ切れかなと思います。 彼は30代後半に入ります。 何かいいアイデアがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 片想いの男性にあげるプレゼントは?

    同じ職場の男性に片想いしてるのですが、来月彼の誕生日なので、プレゼントを考えています。 先日、私の誕生日があったのですが、彼は超超超照れ屋さんなので、誕生日なのを知っててもプレゼントとか、おめでとうとか言ってはくれませんでした。照れてるのを悟られると逃げちゃうような人です(^_^;) ただ1日遅れてから、貸していた上着を返してくれるついでに私の好きなお菓子を入れててくれました(*^_^*)多分彼なりには渡すのが精一杯だったと思います。 私は彼にイベントごとにちょっとしたものをあげたりしてます。差し入れした手作りのお菓子でも喜んでくれました。 誕生日を迎えるのは初めてなんですが、あげても迷惑ではないですよね?仲はいいし。 あげるとしたら何がいいでしょうか? 会社に持って行っても不自然じゃない大きさで、日ごろのお礼として受けとってほしいので2000円くらいで買えるもの。 ストラップを考えたのですが重いかな。。。仕事中も携帯をポケットに入れてるので今は何も付けてないみたいです。 鍵に付けてるラバーキーホルダーがボロボロになってると言ってたのでそれでもいいかな? それかちょっと高級なお菓子? 誕生日に手作りのお菓子は重い?バレンタインも市販にしました。 形が残らないものがいいですか? ライター(ジッポ)とかはどうかな? この程度なら彼女でなくても渡していいというのがよくわかりません。 アドバイスをお待ちしてます(^^♪ 彼は26歳になります。

  • 遠距離の彼へのプレゼント

    21歳女です。 来月誕生日の遠距離の彼がいます。 訳あって先月まで働いていなかったため、金欠です。それを理解してくれているので、プレゼントはいらないから手料理が食べたいと言ってくれました。 ですが一人暮らしの彼は自炊することがないため、調味料や鍋などがありません。 なので私の家で作って、持っていきたいと考えています。 そこで知恵をお貸しして頂きたいのですが、 ・作る料理 ・長時間持ち運び可能なケーキ は何が良いでしょうか。 『自分だったらコレが食べたい』などでも構いませんので、よろしくお願いいたします。