• 締切済み

遠距離の彼へのプレゼント

21歳女です。 来月誕生日の遠距離の彼がいます。 訳あって先月まで働いていなかったため、金欠です。それを理解してくれているので、プレゼントはいらないから手料理が食べたいと言ってくれました。 ですが一人暮らしの彼は自炊することがないため、調味料や鍋などがありません。 なので私の家で作って、持っていきたいと考えています。 そこで知恵をお貸しして頂きたいのですが、 ・作る料理 ・長時間持ち運び可能なケーキ は何が良いでしょうか。 『自分だったらコレが食べたい』などでも構いませんので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ahah14
回答No.1

どのくらい持ち運びするのかわかりませんが… ケーキなら、ガトーショコラやチーズケーキなら生クリームのケーキより持ち運びしやすいと思いますよ。できれば保冷バックに保冷剤と一緒に入れたいですが。食事はお弁当のように作っていけば持ち運びしやすいと思いますよ。 参考まで…

dadadayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 持ち運びが4時間くらいかかってしまうので、生クリームは断念せざるおえませんね。ガトーショコラやチーズケーキで検討してみます!