• 締切済み

サーフィンとスノボ

サーフィンやスノボは、上級者になると違うと思いますが、普通に楽しむぶんには運動神経に関係なく誰にでもできるのでしょうか? 球技も全くできなくて走るのも遅い方だった友人が、夏はサーフィン冬はスノボをやろうと言ってくるのですが、自分はどちらもやったことなく、野球とサッカーは得意なのですが、サーフィンやスノボとはまた別の運動神経が必要そうだし難しそうです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

自分の足で走り回りスポーツとは またちがった感覚 バランス維持の能力ですね。 サッカーは ドリブルなどで相手と接触しても倒れない などの部分でバランス感覚が鍛えられていますから 少し慣れればだいじょうぶだと思います。

agm_558
質問者

お礼

ありがとうございました。