• ベストアンサー

羽田空港へのアケセス利便性

最近のニュースで、羽田空港へのアクセス利便性に関する報道がありましたら、その内容の詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

最近のニュースだと 1. https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1114302.html 国土交通省は3月29日、2014年の航空冬期スケジュールから実施している羽田空港と都心部などを結ぶ深夜早朝アクセスバスを、2018年度も継続することを発表した。 2. https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1114297.html 国土交通省 関東地方整備局 東京空港整備事務所は3月29日、2017年12月の年末年始を前に実施した、羽田空港国際線ターミナル付近の環状八号線上り(蒲田方面)の一部暫定2車線運用について、4月以降も継続することを発表した。 3. https://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_2018013102.pdf これまで浜松町駅の乗換連絡通路については、JR線からモノレールへの一方向のみのご利用となっておりましたが、モノレールとJR線で分かれていた改札口を1回のタッチで通過できる「乗換専用改札」とすることにより、モノレールからJR線への乗り換えも同じ通路(同一フロア)で可能となります。

hikikomorin
質問者

お礼

とても詳細な回答ありがとうございましたo(^-^)o。非常に参考になりました。