• ベストアンサー

処方された鼻詰まりを治す薬を使ったのを忘れて、市販

処方された鼻詰まりを治す薬を使ったのを忘れて、市販のものを今日1日で4回ほど並行して使ってしまいました…。大丈夫でしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

こんばんは。  ご質問から、サイトではなく、主治医又は薬局の薬剤師さんにお訊ねになるのが良いと思います。  ご参考まで。

zizikikitotoro
質問者

補足

ありがとうございます。 それは最もなんですが、時間が無いんです。 なので、今までに経験のある方のことばを聞きたかったんですが…。 それを言われてしまうとほかの方も回答しづらいかもしれないので、極力お控え下さい…(-_-;) もう回答いただけないと思うので、ベストアンサーに選ばせていただきます。実際、ベストアンサーですしね笑