Mの男性の攻め方と感じ方とは?

このQ&Aのポイント
  • M(マゾヒスト)の男の人は自分から好きな子を攻めたりしませんか?
  • 殴られたり蹴られたりして感じるのでしょうか?
  • 男性のマゾヒストが自分の性癖に応じて好きな女性を攻めることはあるのか、そして彼らが感じるのはどのような感覚なのかについて探求してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

Mの男性

M(マゾヒスト)の男の人は自分から好きな子を攻めたりしませんか? 殴られたり蹴られたりして感じるのでしょうか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

Mの男性を知りませんが、SMって殴る蹴るじゃないんじゃぁ…

関連するQ&A

  • M?

    ずっと、昔のことですが、テレビの番組で芸能人がいっぱい集まって、猛烈にケンカしあっていたのを観たことがあります、その頃は仕事だか、勉強だとかで忙しかったので、何をもめているんだろうなぁ?と思いましたが、しきりに「Mだ!M!」とか「悪いのは、M!」みたいな感じでイニシャルなのか「M」と叫んでもらっても、実際「M」って誰なのか、首をひねるばかりで、一体誰なのかわかりません。なんで「M」のことでケンカしてたの?「M」って誰?何やったんですか?マゾヒストのことじゃないとは思います。

  • 至急です(>_<)翻訳してくださいm(_)m

    I'm not offended. I'm only masochist with girlfriends no one else ↑怒ってないって言ってるのはわかるのですが、 下の文章何て言ってるのかわかりません(>_<) 翻訳してくださいm(__)m

  • あなたはS?M?

    こんばんは。 あなたは「S」(サディスト)ですか? それとも「M」(マゾヒスト)ですか? それとも「両刀」ですか? 世間一般の意味でお願いします。 別にSMクラブに通っている方への質問ではありません!(別にそれでも良いですが…) そう思う理由もお書き添え下さったら嬉しいです! 自分は両方かな?(笑)

  • あなたは「S」「M」どちらですか

    皆さまは、 『S(サディズム)』と『M(マゾヒスト)』の どちらですか? ・・もしかしたらカテゴリー変更されるかもしれませんが、 お答え頂けますと、幸いです。 ちなみに、私は『ドS』です。 「超」がつくくらいの『ドS』。 皆さまはどうですか?

  • マゾなのか?

    私は、生粋のマゾヒストです。いつも女王様の調教日記でオナニーしています。けれど、最近S男M女の関係のビデオを見ても、ものすごく興奮します。たぶん、その女性と自分を同化して見ているんだと思います。私が考えるに究極のマゾヒストはサディスティックに走るという持論です。同じようなことをマツコ・デラックスが言っていました。なぜなら、Mは受け身なので自由がない。Sは自由にできる。自由=自分の思い通りにできる。簡単に言うと、S側にたったほうが好き勝手できるので「自分がこうされたい」というM願望を満足させられる。勿論、エム側の女性と自分を同化して。男女問わず、マゾヒストの方に聞きます、これって、あるあるですよね?

  • SとMの人間関係

    まず始めに、性的な意味でS(サディスト)とM(マゾヒスト)というものを語る気はないということを断っておきます。タイトルを見てびっくりした人がいたらすみません。カテゴリ違いではないのでご安心下さい。 ほとんどの人はSかMに分けられる、と私は思っています。私の解釈するSは「与える人」、Mは「与えられる人」ということです。どんな人もSの部分もMの部分もあると思いますが、本質的にどちらかが強いものです。もちろん判別不能というタイプの人もいますけど。私はこのSとMの関係をちゃんと理解しておけば、もっと人間関係がうまくいくのではないかと思いました。そこで、みなさんがこのことについてどのように考えているのか知りたくなりました。 ちなみに私はモノ凄いMです。今までの自分の人間関係を振り返ってみると、Mタイプの人とは仲良くなれましたが、Sタイプの人とはあまりうまくいきませんでした。SとMは惹かれあうが、価値観が違うためすれ違いが起こる。そこに問題がある気がします。これは仕方のないことなのでしょうか?みなさんはどう思いますか?

  • エッチでのSとM見分けが難しい。

    題名の通りです。 SかMかに深い持論を、もってる人っていますよね。 そういう人の話を聞いていると、 ただ攻め側だったり受け側だったりだけでSとかMとか判断するのは違うのかなと思ったりします。 エッチではMだけど、日頃の性格的にはSとかいうのもあるのかな?と思ったりもします。 もし日頃の性格も関わってくるのなら、やっぱりセックス中のSとかMとかいう判断はとても難しいのかなとも思いました。 詳しい方、教えてください。 どういうのがSでどういうのがMなのか。 そして、S(M)と勘違いしがちだけど、 実はM(S)である特徴などあれば教えてください。 私(男)はおとなしいし、気も弱いし、 エッチの時は女性からいろいろされてみたいと思っていたので、 自分をMだと思っていました。 しかし、少し年を重ねた30歳位のころ、相手(一人からだけでなく。)から 「スーパーどエス」だと言われて驚きました。(批判された訳ではない) 確かに要求することは少し増えていたと思います。 とは言っても、体位だとか舐め方だとか、姿勢だとかのお願い、、の程度です。 相手に痛い思いさせたり、酷くののしったり拘束したりとかは絶対したくない性格です。(優しい言葉ぜめはありました。) 女の子から積極的に何かされたり誘惑的なプレイされたり、今まで自分がしたことがないことなどをされたりしたいなという願望はあります。 (とは言っても、実際、そんな積極的な女の子は自分の相手にはいませんでした。) それと、この質問したのは、 自分がヤンキー系の女の子とどうやらエッチの相性があわないらしく、 どうやらそれがSとかMに関係ありそうと(勝手に)感じたからです。 そう感じたヤンキー系の女の子(二人)は、どちらも、 「俺についてこいタイプ」の男友達や彼氏と仲良くなるタイプで、 その女の子自体も、女の子ヤンキーグループのトップにいそうな子でした。 どちらの子とも、エッチでは同じような結果となりとても不思議に思いました。 そのどちらの子も、こちらが何かする度に(冷静に)驚いて、え?ちょっと待って!と一旦止めるのです。 特に変わったことをしたのではないのにです。 その度にエッチな雰囲気は壊れてなかなか興奮出来ず、関係も長く続きませんでした。 その子たちは、やっぱり 俺についてこい系のヤンキーのトップみたいな男とだったら、エッチの相性合うのかなとも感じました。 その子たちとのエッチで特に、 自分はどっちなのだろう、 その子たちはどっちなのだろうと、 SかMかに一層興味が向きました。 この話で、それはこっちだよ、 と解説出来る方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mについて

    21歳の男なのですが、僕は、実際いじられるのが好きかわかんないですが、友人からよくMだねって言われますし、顔もMっぽい童顔なんです。男の人はSの人が多いって聞くし、女性もSの方が好むとよく聞くのですが、そこで女性からしてMな男性はどう思いますか?恋愛対象にならないのですか?実際キャラクターの方向性に迷っています・・・。

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • M・・・かも

    最近自分は自分はMかもしれないと思う様になりました。 しかし、まだまだ未知で、自分がどれくらいMなのかもわかりません。 もちろんハードなことは怖いとも感じます。 また自分を開発してくれるようなSの女性も知り合いにはいません。 子の様な時、自分のMを知るにはどうしたらいいでしょう?? また、自分を理解してくれるSの女性と知り合うにはどうしたらいいでしょう??