Mの男性の攻め方と感じ方とは?

このQ&Aのポイント
  • M(マゾヒスト)の男の人は自分から好きな子を攻めたりしませんか?
  • 殴られたり蹴られたりして感じるのでしょうか?
  • 男性のマゾヒストが自分の性癖に応じて好きな女性を攻めることはあるのか、そして彼らが感じるのはどのような感覚なのかについて探求してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

Mの男性

M(マゾヒスト)の男の人は自分から好きな子を攻めたりしませんか? 殴られたり蹴られたりして感じるのでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

Mの男性を知りませんが、SMって殴る蹴るじゃないんじゃぁ…