• 締切済み

M?

ずっと、昔のことですが、テレビの番組で芸能人がいっぱい集まって、猛烈にケンカしあっていたのを観たことがあります、その頃は仕事だか、勉強だとかで忙しかったので、何をもめているんだろうなぁ?と思いましたが、しきりに「Mだ!M!」とか「悪いのは、M!」みたいな感じでイニシャルなのか「M」と叫んでもらっても、実際「M」って誰なのか、首をひねるばかりで、一体誰なのかわかりません。なんで「M」のことでケンカしてたの?「M」って誰?何やったんですか?マゾヒストのことじゃないとは思います。

noname#78703
noname#78703

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

テレビだからイニシャルトークにしたんでしょ。 今となってはその番組がなんなのか、出演者が誰なのかわからないとMが誰だかわかりません。

noname#78703
質問者

お礼

若い頃の高木美保さんが、もの凄いケンマクで怒っていました。 とにかく大勢の芸能人の出てくる番組で、友達に聞いてみたら「三井ゆり」さん、じゃないか?と言っていましたが、そんなに悪い人にも見えないし、「M」って誰?

関連するQ&A

  • 夫は俳優M・妻はタレントYで夫婦と言えば?

    タイトルの通りです。朝の情報番組で イニシャルで話題になっていた夫婦なんですが 分かりませんでした…。 分かりそうで分からないので気になっています。 ちなみにYとMは名字か名前かは不明です。 こんなイニシャルの芸能人夫婦 お心当たりのある方いませんか? おヒマな時回答下さい。(^^;)

  • 今日のMステ!

    ・・・に出てた、トンガリキッズ?の事教えて下さい!ちょうど、昼にケータイ着メロダウンロードしようとしたら上位にその名前があって誰これ??と思ってたらいきなりMステで取り上げられてたので・・。有名芸能人もメンバーにいるとかいないとか・・・詳しく説明を番組内でもやってたんですがちょうどテレビから離れてて聞いて無かったんです。教えてください。何だか1発屋な感じもしますが妙に頭の中に残る歌でした。

  • 土日のみ活動できる芸能事務所ってありますか?

    平日仕事をしていて、土日のみ、テレビのエキストラや実験番組、バラエティなどテレビに出演できる活動をしたいと思っていますが、そういう芸能事務所ってありますか? 平日は普通の仕事して、土日はメディアの撮影に参加というのは副業のような感じをして、芸能事務所に申し訳ない感じがしますが、実際にそんな話、活動を聞いたことがあれば教えてください。

  • Mステにタトゥーは出ました?

    タトゥーが出るのは番組の終わり頃と見込んで、マネーの虎を見てたんですけど、Mステに替えたときにはなんだか出なかったみたいな感じだったんですね。 前半に出てたんでしょうか?それとも、まさかのドタキャンだったんでしょうか? 教えてください。

  • こう考えるのは私だけでしょうか?

    先日、あるテレビ番組で大御所の俳優が出演していて 昨今の芸能界について話していました。 その方は、「今の芸能界で世界に通用する人はいない」と。 私はそれを見て「傲慢な人だな~」と思いました。 この俳優の世代の人は破天荒と言いますか、 無茶なことする人が多いです。 私はそれを美徳とするのが嫌いです。 「昔、やんちゃしてました。喧嘩もいっぱいしました。浮気もたくさんしました」 って武勇伝みたいに語る芸能人は好きになれません。 なぜ、一般の世界でダメなことが、芸能界では良いことになるのでしょうか? 今の芸能人は昔に比べておとなしくなった、 やんちゃする人がいなくなっておもしろくなくなったと聞きますが 勝新太郎や、やすきよの横山やすしなんかは昔の芸能界だから通用したのだと思います。 才能はあるのかもしれませんが、人間としてはダメですよね? 今の芸能界にこういった人物は不要だと思います。 武勇伝みたいに昔の悪行を語る芸能人間違ってませんか? みなさん、どう思いますか?

  • 芸能界に関わるような仕事

    芸能人になりたいということではないのですが芸能界に関わるような仕事がしたいと思っています。 例えばマネージャーやテレビ番組に関わる仕事です。 他にどのような仕事があるでしょうか?? それとそういった仕事はどのようしたらその仕事に就けるでしょうか??

  • SとMの館

    昔、もう30年以上前になるんでしょうか?たしかテレビの深夜放送かなにかだったんじゃないかと思いますが、「SとMの館」という紹介があったんです。覚えているシーンは女性が水車にような大きな車に縛りつけられていて、回されて、床には金属?のトゲの板が置かれている。 それと、見物客のオバサンが火のついた松明みたいなものを持って、椅子に縛り付けられて男に近づけて楽しんでいるシーン。あと、檻に閉じ込められた人に生卵を投げつけてるシーンもあったような気がします。 この番組のこと、もしくは実際のこの館のこと、なんでも結構ですので、情報があれば教えてください。どんな些細なこと、不確かなことなんでも結構です

  • M1王者なのに

    今年のM1ではNON STYLEが優勝しました。 自分もNON STYLEのファンなんですが・・・ M1の決勝3組でテレビで最近よく見るのが オードリー>ナイツ>NON STYLE この順番のような感じだと 思い、番組表などでも調べると圧倒的にオードリーがゲスト 出演してる番組が多いです。 しかもローカルではなく全国放送の番組・・・ 話題もオードリーやナイツ・・ 確かに今大人気のオードリーもいいと思うのですが・・ NON STYLEって確かにコントはうまいですがインパクトで言うと オードリーなどに負けてしまうのでしょうか? TVもなんか話題の有り数字の取れる人を使ってませんか? しょっとNON STYLEの番組が明らかに少ないのが寂しいです

  • イニシャルトークのSYさん・KEさんって?

    テレビ番組のイニシャルトークで、犬猿の仲と 言う話題になって、女優でスタイルのいいSYさんが 番組の出演依頼をされた時、他の出演者に女性タレントで 同じくスタイルのいいKEさんがいる、と聞いて出演を 拒否されたらしい・・・。と芸能レポーターさんが言って ました。SYさん、KEさんって誰なのか気になります。 (たぶんイニシャルは姓名の順に言っていると思います。) みなさんは誰だと思いますか? ヒントはレポーターさんが言うには「KEさんの方が 格が上です。」と言ってました。気になる~。

  • 好きになった人って全部おんなじイニシャル・・・ってことあります?

    皆さんはこんなことありますか? 私は、過去に好きになった人は、8人くらいいるのですが(^^;)、そのうちの3人と3人がおんなじイニシャルなのです。(蛇足ですが、1組の3人は、親のイニシャルとおんなじです) たとえば、S・Lが3人とT・Mがもう3人という感じです。(実際は別のイニシャルです) これって偶然なのでしょうか?それともやはり何か占いじみたものがあるのでしょうか?どう思いますか?