マゾヒストの持論とは?

このQ&Aのポイント
  • マツコ・デラックスも語る、マゾヒストの持論とは?
  • マツコ・デラックスが指摘する、マゾヒストの心理とは?
  • 男女問わず、マゾヒストの間で共感を呼ぶ持論
回答を見る
  • ベストアンサー

マゾなのか?

私は、生粋のマゾヒストです。いつも女王様の調教日記でオナニーしています。けれど、最近S男M女の関係のビデオを見ても、ものすごく興奮します。たぶん、その女性と自分を同化して見ているんだと思います。私が考えるに究極のマゾヒストはサディスティックに走るという持論です。同じようなことをマツコ・デラックスが言っていました。なぜなら、Mは受け身なので自由がない。Sは自由にできる。自由=自分の思い通りにできる。簡単に言うと、S側にたったほうが好き勝手できるので「自分がこうされたい」というM願望を満足させられる。勿論、エム側の女性と自分を同化して。男女問わず、マゾヒストの方に聞きます、これって、あるあるですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

Mな人が上位に立つと 自分がやられて悦ぶことを相手にする傾向にあるのは 間違いないと思うわね。 自分がされてうれしいことは相手もうれしいはず という感覚ね。 少し考えれば分かるけど 10人いれば好みはそれぞれ違うのだから 自分がされてうれしいことは相手もうれしいはず なんてことは必ずしもそうとは限らない ということは分かるはずなんだけど。 そういう意味では 究極どころか幼い衝動とも取れなくもないわ。

makimaki5
質問者

お礼

女性の方ですね。貴重なご意見ありがとうございます。私は幼児性があるんですね。恐ろしいほど、的確です。SMの経験値を付けて、よりお互いが満足できるプレイを出来るようになりたいと思います。勿論、M側で!!

関連するQ&A

  • 私はバカでしょうか

    私は35歳の男です。私は自分がマゾヒストである事を利用して女性向けSMクラブでM男として働いています。他にも女王様・M男ビデオや、SMショーへ出演したり、新人女王様の練習台を務めたりしております。 女性にひざまづいたり、鞭や蝋燭などで苦痛を受ける事で報酬を得ていますが、時々「俺ってやっぱりバカかな」と思う時があります。 M男を辞めようかと思う時もありますが、女性に罵られたり、いじめられるのがすっかり快感になってしまい辞められません。 やっぱり私はバカでしょうか。もし、私みたいな人間があなたの身の回りに いたらどうしますか。

  • すっごい素朴な疑問なんですが…

    SMってたいていが女王様ですよね? 調教されるのが男でも女でも。 そこで思ったんですが、王様はいないんでしょうか?? 女性と性的関係を持ちたくないMの女性の方はどうされてるんでしょう?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • おすすめエロゲー

    おすすめのエロゲーを教えてください。数は少ないですが、多少はやっていて、M男向け・スカトロ系など変態的なアブノーマルな作品がいいです。 やったことあるのが STARLESS DominancE euphoria てにおは 監獄女王 ドS女看守によるM男化調教 毎日がM などです。 おすすめがあれば教えて欲しいです

  • 女性の方に質問です。告白すべきでしょうか。

     妻とは結婚して25年になります。夫婦仲は円満だと自分では思っていますが、実は、私は結婚する以前からの性癖として、マゾです。完全なMです。ですので、妻と結婚する前から、SMクラブへ通っては、クラブの女王様に調教されて来ました。若い頃は、1ヶ月に1度くらいのペースでSMクラブに通っていました。これまで多額のお金を女王様の前で恥ずかしい格好に成りたくて注ぎ込んできました。  未だに止められません。さすがにクラブに通う頻度は少なくなって半年に1度くらいになりましたが、依然としてマゾ心を鎮めることができません。  女性の前で素っ裸にさせられて、恥ずかしいことをされることで快感を覚えます。鞭や蝋燭、お尻をバイブで犯されたりもします。乳首も感じます。  最近、このことを妻に告白しようか悩んでいます。  いっその事、妻にこのことを告白して、妻に女王様になって貰おうかと考えています。  普段は普通の夫婦で、セックスや性癖を楽しむ時は、妻は女王様で私は奴隷と、考えています。  突然、このような告白をされたら、女性の側として、どう考えるでしょうか。離婚話に即つながってしまうでしょうか?女性の方のお考えを是非お教えください。  頭の中では、頻繁にこの事を考えます。    もう一つの考えとしては、専属の女王様を探すか・・・なのですが。  どうでしょうか。

  • SMについて

    12年付き合ってる彼がいます。 つい最近知ったのですが、どうやらMの気があるみたいです。(前から兆候はあったのですが、調教をされたいと思うほどとは思ってませんでした。) PCの履歴でわかったのですが私には告白してくれてません。そういう系のHP見たりして勉強をし、sexの時に聞いたりそれらしいことしてみたりとかもしたのですが・・・。 精神的なとこで満足してないから女王様に調教してもらいたいみたいなのです。 気持ちの入ってない単なる浮気ならまだしも、(基本的には嫌ですけど) 精神的なつながりを求めたSMをよそで求めるのは、 私では満足し切れてないということですよね・・・。 こういう場合、別れた方がいいのかどうなのか悩んでます。 愛してるから別れたくはないのですが 精神的なものを私ではなく他の女性に求めるのを見てみぬふりはできないですよね・・。 よかったらご意見聞かせてください。

  • SMの関係について(下らない質問なので、お暇な方)

    変な質問ですみません。 一般的な解釈としては、Sは命令する側であり、Mは命令に従う側です。 しかしMは、「私に命令せよ」とSに命令している事になり Sは、Mの命令に従っているとも言えます。 SMの関係は、実はMはSであり SはMなのではないかと思ったのです。 「私、かなりのMです」の裏には「だから、沢山命令しろよ」との 命令が隠されており、かなりのSでもあるのです。 どうでも良い事なのですが。 ついさっき、この矛盾に気付いてしまいました。 この考えについて、何か意見や持論がある方は ご回答御願い致します。

  • SMプレイの調教に誘われたら・・・

    タイトルからすると彼氏彼女から誘ってきたのかな?と思われますが、残念ながらハズレです。 知り合いの夫婦から、M調教してあげるといわれました。 旦那がSで奥さんはもっぱらMなんですが、物足りなくなったようで、「調教されたくない?」といわれました。 正直あまり大声では言えないんですが、私は童貞のいう名の妖精でございまして、 そこで質問なんですが、初めてがこのようなSMでいいと思いますか? ※20歳になりたてです。自分としては若干M気質はあるものの、M=弱いというイメージからわざとらしく同姓異性に対してもSっぽく振舞ってるんで、違和感はあります。 ※多分、処女(?)も奪われると思います・・・

  • あなたはS?M?

    こんばんは。 あなたは「S」(サディスト)ですか? それとも「M」(マゾヒスト)ですか? それとも「両刀」ですか? 世間一般の意味でお願いします。 別にSMクラブに通っている方への質問ではありません!(別にそれでも良いですが…) そう思う理由もお書き添え下さったら嬉しいです! 自分は両方かな?(笑)

  • S系女子はモテない!?

    30代前半の女性です。 私はSMの経験はありませんが どちらかというとS気があります。 男性に奉仕させるのが好きなスタイルです。 自分で言うのも何ですが、私はキレイ系らしく 男性から好感を持っていただけることもしばしば。 容姿は細身、黒髪のストレートロング ファッションはコンサバ系 口調も穏やかで言葉使いに気を遣っているためか 清楚、上品に見えるようです。 S系の男性から好かれる傾向アリです。 よく飲み会の席で「SかMか」の話題が出ます。 その時、私を見てほとんどの男性が yutinaチャンはMだよ、Mっぽいもん…と言います。 違いますよ、私はS系です…とハッキリ言うと いやいや~yutinaちゃんはMだよ~!と決め付けてきます。 その時、いつも思うのですが それは男性側の願望(私に対する?)なのでは? 男性の多くはやはり従順なM系の女性が好きなんだな、と。 で、ある時、実験したのですが ある飲み会の席で、私のS気ぶり(穏やかな女王様)を Hな話題ではなく普通の会話の中で少し発揮してみたのですが (○○して下さらない?○○してごらんなさい…など) なんだか女王様っぽいな…と言いながら 男性はササァ~…と引いてしまいました。 私の好きな言葉遣いや本心はコレなんですけどね…。 やっぱりS系女子はモテない!? 黙ってニコニコしていれば男性からのアプローチは多いのですが…。 男性はM系のコ(性格やセックス含め)の方が好きなのでしょうか? ちなみに私の願望は 10歳以上年上の社会的地位(社長とか重役さん)のある男性を ひざまつかせて 脚を舐めさせたり 意味もないのに土下座させたり 泣かせたり 穏やかなお姉さん的口調でアレコレと指示してみたいですね。 …ダメですか、コレ。 需要のなさを自分でも感じます(T_T)

  • SMクラブの女王様として働きます、そこで質問です。

    来月からSMクラブで女王様として働きます。 未経験で、女王経験は初めてです。 女王経験がある方、またM男性の方に質問です。 (1)髪の毛は、かなりぶっ飛んだ髪色や男性ウケが良くないもの以外なら特にお店からの指定はないみたいなのですが、 黒髪ストレートロングに赤メッシュ(エクステ4本なので少しです)にして行こうと思っていますが大丈夫ですか? (2)メイクは薄い方と濃い方、どちらがウケがいいでしょうか? これも同じで、特にお店からの指定はありません。 (3)女王経験のある方、S女性の方へ質問です。 どんな女王様が売れると思いますか? 売れる秘訣などあれば教えて下さい。 (4)M男性の方へ質問です。 どんな女王様だと嬉しいですか? 女王様経験のある方や、M男性でなくても大丈夫ですので、回答お待ちしております!