• 締切済み

新横浜に来ていた移動販売のパン屋さん

もう15年くらい前のことになります。 新横浜駅付近に車でパンを売り来ていたお店、どなたかわかる方いませんでしょうか。 場所もよく覚えていないのですが、駅からアリーナ方面だったと思います。 あと覚えていることは、買ったパンはあずき色のような赤っぽい色のビニール袋に入れてくれていました。 売られていたパンはさまざまでしたが、あんぱんとかブルーベリーチーズとか甘いパンもありました。 ご存じの方がいましたらお願いします!!

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

そのパン屋かどうかは判りませんが、 横浜で赤い色の袋のパン屋といえばポンパドウルが有名ですね。 https://www.pompadour.co.jp/