• ベストアンサー

「構造案内翼」は英語で何と言いますか

「構造案内翼」もしくは「航空機エンジン構造案内翼」は英語で何というのでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくご教示の程お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Structural. Guide Vane ですね。 一般的にはSGVと略されて表記されます。 以上、ご参考まで。

itkenjirou
質問者

お礼

早々に的確なご回答を頂き大変有難うございました。御礼申し上げます。