• 締切済み

私はよく人から詐欺をしてそうな顔、裏がすごそうな顔

私はよく人から詐欺をしてそうな顔、裏がすごそうな顔、胡散臭い顔と言われるのですが、どんな顔なんでしょう?

• lixea
  • お礼率31% (13/41)

みんなの回答

noname#230795
noname#230795
回答No.5

「そんな顔」としか回答しようがないです。

• tarutosan
回答No.4

ひどすー 人相が悪いのでしょう。 例えばそのような犯人の絵を書こうとします。 こんな感じかな、と書きますよね。 その特徴があなたにあると言うことでしょう。 ちなみに自分は騙されやすそうな顔と言われます…(笑)

• eroero4649
回答No.3

テレビで見かけるような人を一例に出せば、あの籠池のオッサンは典型的なうさん臭いオヤジですね。地方議員の周囲には、あんなオッサンがゴロゴロいます・笑。 あとしばらく前にテレビでちょいちょい見かけた国際弁護士の湯浅卓氏もうさんくせーなーって思っていました。

• lions-123
回答No.2

>私はよく人から詐欺をしてそうな顔、裏がすごそうな顔、胡散臭い顔と言われるのですが、どんな顔なんでしょう? 失礼になるかもしれませんが、質問文からだけのイメージでは・・・ 詐欺をしてそうな顔→無表情または不自然な笑顔 裏がすごそうな顔→変に柔和&愛想の良すぎる顔 胡散臭い顔→視線がキョロキョロ落ち着かず、口元が冷酷な顔 共通して言えるのは、無表情又は不自然な作り笑いや愛想

noname#255857
noname#255857
回答No.1

目が細い、キツネ目、目つきがきついとか?