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パナソニック製ドアホンの設定について

閲覧ありがとうございます。 パナソニック製ドアホン「VL-SWH705」を取り付けしました。 インターホンがスマートフォンで確認できるとの事ですが、 スマートフォンで閲覧できません。 自宅のネットワーク上ではスマートフォンで確認できますが、 外出先から確認ができないのです。 ルーターはWSR-1166DHP3を使用してます。 UPnPの設定は有効になっていて、 グローバルIPアドレスが割り当てられている事も確認できましたが、 今後どのようにしたらよいでしょうか。 分かる方見えましたらご教示お願いします。

  • tete19
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質問者が選んだベストアンサー

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  • ts0472
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回答No.3

未使用機ですが 専用端末は導入済みでしょうか? http://news.panasonic.com/jp/press/data/2015/08/jn150826-1/jn150826-1.html 自宅Wi-Fiが届かない範囲ではルーターとは別にホームユニット KX-HJB1000が必要という印象ですね https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8873/p/1761,2579,2580/related/1 ホームユニットを解することで利用可能に? LTE回線を通して何らかのアクセス方法があるはず アプリを入れただけでは通信できないでしょう(アプリの情報が無い) 動作確認ルーターに該当機種が無い スマホ機種不明 https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8888/p/1761,2579,2580 動作保証についてはメーカーに問い合わせないと分からないとも感じます

tete19
質問者

お礼

ありがとうございます。 頂いた情報を確認してみます。 URLまでありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

  老婆心ながら........... 外出時は対応しない方が良いですよ。 泥棒に不在を教える事になるからね  

tete19
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですね。外出時には注意します。 ご回答ありがとうございました。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

アプリが必要です

tete19
質問者

お礼

アプリはいれてます。 ご回答ありがとうございました。

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