• 締切済み

知り合ってから1年経ち付き合うことになった彼女がい

go_gohideの回答

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

このサイトで60回以上質問しているのにお礼をほとんどしていない 男を直ぐには信用しないだろうね。 女を物扱いするような男に騙されたくないだろうしね。 軽い男とみているんじゃないかな。

関連するQ&A

  • レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。

    レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。 同性の女友達が好きです。 キスもしました。(ポッキーゲームでしたが…)その前からもハグはもちろん、ほっぺにキスしてくれたりしてました。付き合う?って一回聞かれたことがあって、、うん…って返したらマジ?って笑いながら返されて終わりました。 その友達は私以外にもほかの友達のほっぺにキスしたり、ハグはもちろん何回も私の前でしてきます、 それを見てて本当に辛いんです。 でも、私以外にそういうことしないで!って言える立場じゃないんです。 だって付き合ってもないし、お互い本当に好きだ、なんて言ってないし…

  • 大学3年の女です。

    大学3年の女です。 1ヶ月程前、生まれて初めて彼氏ができました。 生まれて初めてなので、もちろん今までにえっちどころかキスや抱き合ったりさえしたことがありません… 彼は、高校の時にずっと付き合ってた彼女がいたらしいので、色々と経験済みだと思います。 実は先日一人暮らしの彼に、「バイト前だけでもうち来ない?」と言われました。でも、一人暮らしの家に行く=えっちとまでは行かなくても多分キスくらいはするかな…という妙な妄想を膨らませてしまい、心の準備が出来ていないので断ってしまいました。 彼的には下心はなく、私の勝手な妄想かもしれないのに、とかなり不安です>< そこで何点か質問です (1)20歳にもなって処女どころか、キスやハグもしたことないのは、彼的に気持ち悪いでしょうか? (2)誘いを断ったことで嫌われたでしょうか…? というか、やっぱりこのお誘いには下心みたいなものはありますか…? (3)もしキスやそれ以上のことになった場合の心構え、注意などありましたらお願いします>< できれば、どうやったら心の準備が出来るのかも…! 現状、手は何回か繋いでいます。 どうかよろしくお願いします><

  • 高校二年男子ですが、彼女との距離について悩んでいます。

    高校二年男子ですが、彼女との距離について悩んでいます。 彼女と接するときに、性交まではいかずともキス、ハグまでは行きました。お互いしたくてしたことですし、したこと自体は問題ないのですが…… 僕が悩むのは、そのうちキスやハグの大切さが薄れてしまうのではないか、ということです。 あまり頻度を増やすとそれ以下のスキンシップが浅く軽く感じるようになると思うんです。 彼女も僕と同じ気持ちらしいのですが、彼女は僕も同じ気持ちだということは知りません。 僕も彼女も、お互いにキスやハグは大切にしていきたいものです。 何か策はありますでしょうか。 年齢、性別、経験有り無し問わず意見を聞きたいです。

  • 彼にキスをしてもらうには

    私には付き合って半年たつ彼氏がいるのですが、今まで一度もキスをしてもらったことがありません。 お互い大学に入って初めてできた彼氏・彼女なので、恋愛経験は全くありませんでした。 彼はとにかくシャイ・受け身な性格で、告白も私からするのを待ち続けていたくらいです。 もう半年も付き合っていますし、いい加減キスをしたくてそれとなくほのめかしてはみるのですが、彼は「心の準備ができてない」と言ってきたり、照れ隠しなのか大声で笑ってごまかしてきます。ほっぺくらいなら会うたびにし合うのですが… なんだか子どもの付き合いみたいで刺激を感じられません。 どうやったら彼はキスをしてくれるのでしょうか? 私は彼にもっと積極的になってもらいたいので、初めてのキスは絶対に向こうからしてもらおうと決めています。 よろしくお願いします。

  • 告白されたその日に酔ってキスする女

    5年ほど知り合った男性【45歳)に告白されました。 私のことを愛してるまで言ってくれましたが、 その時はお互いかなり酔った状態でした。 私は嬉しくなり、気持ちが高ぶり ハグしたりキスしたりしてしまいました。 翌日になって考えたら、恥ずかしくてたまりません。 今までは酔ってもそういうことは誰にでもしたことはありません。 それから3日経ちましたが相手から連絡がありません。 私も連絡出来ません。 とりあえず、相手から連絡を来るまで待つしかないですか? 私はどのような対応をすれば良いですか? 告白されたその日に酔ってキスする女だと分かったら引きますか? 本当に困りました。

  • 好き…なのかな? 初めての両思い

    高校生です この前、両思いだと分かった先輩とカラオケでデートをしました。 先輩とは毎日メールをしていて、どんどん好いていきました。 そして、カラオケへデートに行った時、初キスをしました。しかし、キスをしても全然ドキドキしなかったし、恥ずかしいの方が勝ってしまって半分やけくそでした。 なんだか、好きなはずなのに一緒にいても胸がキュンキュンしないし、キスされるのを嫌がってしまいました。強引にされて怖いと思ってしまいました イチャイチャしたくないの?と聞かれましたが、したくないわけでは無いんです。キスもしたいし、ハグもしたい。だけど…なんだか嬉しくないし…幸せなんだけどキュンキュンこないんです。しかも、告白されていないので彼女になってもいない 先輩とメールをしているときはキュンキュンして好きだと思えるんです 初めての両思いなんです この気持ちはなんなんでしょうか?

  • 同性の友達がほっぺにキスをしてきます。

    同性の友達がほっぺにキスをしてきます。 ハグして、顔がとても近い時にしてきます。 恥ずかしくて少し避けると、それを追いかけるようにしてしてきます。 なんででしょうか…

  • 遊ばれてる…?

    両思いだとお互いわかる前、男友達に告白され、私はてっきりふざけているのだと思い断りました。ですがその後にメールでその件について話しをする中で、お互い両思いなんだということ分かりました。そしてその数日後に会う約束をし、会いました。会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました。ですが、この時点では付き合っておらず(告白はされていない)ので、帰り際にでも告白をされ、付き合うことになるのかな、なんて思っていたので、キスは許しました。でも結局、告白はされませんでした。因みにこのときに、彼は私の名前を呼ぶときに、他の女性の名前で間違って呼んでしまい、慌てて誤魔化していました。だけど私は聞こえなかった・知らなかったふりをしました。 この彼は一体どうしたいと思っているのでしょうか… ●告白はしていないけれど、付き合っているとでも言いたいのか、 ●間違って呼んだ女性の名前の人は、実は彼女なのか ●2股をしようとしているのか ●私はキープの存在なのか ●ただただ告白するタイミングを見失っただけなのか… 考えれば考えるほど、頭がごちゃごちゃになり(文章がめちゃくちゃですいません) どうしたらいいのか分かりません それでもまだ私は彼のことが好きです。だけど、遊ばれているようならば、きっぱり諦めます。 第三者からみて、彼は私をどのような存在としているのでしょうか…

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • 付き合って一年の彼

    先日、付き合って一年が経った彼がいます。(お互い高校生2年です) 彼のことはすごく大好きです。 だけど、疑問に思うことがあります。 彼と手は二回しか繋いだことがないです。 恥ずかしがり屋だとは知っていましたが、一年経ってハグも、もちろんキスもしたことがありません。 お互いに初めての彼氏彼女ですし 時間が全てじゃないと思いますが、 メールとかでも好きとかイチャイチャとかしません。 本当に友達っぽい世間話がほとんどです。 彼からの告白だったのですが、 今年の一月くらいに彼は部活の女の子の1人と仲が良くて(男勝りな子で、彼も男友達みたいな人って言っていますが) 不安になってしまって言ったら、 OO←私の名前 が悲しくなるのは1番いやだからごめんね。 当たり前だけど、OOが1番大好きだよって言ってくれて すごく嬉しかったし、彼の気持ちは 分かったんですが、 ハグとかしたいなって思うんです。 彼は、ハグとかそういうの興味ないのかなって思ってたのですが、彼と仲のいい男子が、△△←彼の名前 って隠れ変態だから! って冗談っぽく言われました。 それを聞いて、彼は我慢してるのかなって思いました(>_<) でも、私からハグしたいって言えません。 どうしたらいいのでしょうか? 男性も女性も恥ずかしがり屋?な男性の心境を教えて欲しいです。 お願いします。