• 締切済み

遊ばれてる…?

両思いだとお互いわかる前、男友達に告白され、私はてっきりふざけているのだと思い断りました。ですがその後にメールでその件について話しをする中で、お互い両思いなんだということ分かりました。そしてその数日後に会う約束をし、会いました。会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました。ですが、この時点では付き合っておらず(告白はされていない)ので、帰り際にでも告白をされ、付き合うことになるのかな、なんて思っていたので、キスは許しました。でも結局、告白はされませんでした。因みにこのときに、彼は私の名前を呼ぶときに、他の女性の名前で間違って呼んでしまい、慌てて誤魔化していました。だけど私は聞こえなかった・知らなかったふりをしました。 この彼は一体どうしたいと思っているのでしょうか… ●告白はしていないけれど、付き合っているとでも言いたいのか、 ●間違って呼んだ女性の名前の人は、実は彼女なのか ●2股をしようとしているのか ●私はキープの存在なのか ●ただただ告白するタイミングを見失っただけなのか… 考えれば考えるほど、頭がごちゃごちゃになり(文章がめちゃくちゃですいません) どうしたらいいのか分かりません それでもまだ私は彼のことが好きです。だけど、遊ばれているようならば、きっぱり諦めます。 第三者からみて、彼は私をどのような存在としているのでしょうか…

みんなの回答

  • nakada-pp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

>会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました なんでこういう流れになるの?まさか、路上でするわけないし、飲食店の個室でも過激すぎます。ホテル?カラオケ? いきなりホテルはないでしょう?カラオケでそこまでするって、高校生のガキなの? いずれにしても、告白もなく、脱がせようとするなんて、まるで痴漢ですよ。 遊び云々以前の人間性の問題でアウトだと思うけど。

回答No.5

あなたと遊びたいだけですね。 つきあってもないのに、胸を触ったり、服を脱がせようとはしないでしょう。 友達がいくつかわかりませんが、やめといた方がいいです。 ただあなたとやりたいだけですよ。 他の女性にも同じ事していますね。 質問者さまが傷つきたくないのならきっぱり諦めましょう。

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.4

彼は、以前の告白が有効になったと考えている可能性が高いです。

  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.3

遊ばれてますね。相手はあなたに合わせて両思いを装ってると思われます。 向こうが好きなら友達以上になろうとしてるんじゃないですかね。 そこから始まる恋は実りにくいので身体の関係は持たない事をオススメします。

回答No.2

いきなり胸を触ったり、脱がそうとしたりというのは…。 酷かもしれませんが、あなたのことを大切に思っていないのでは。

noname#176100
noname#176100
回答No.1

彼は遊び人で有名とか?女性の噂が耐えない人?(違う女性の名前言う時点で。。) それが前提だったら、遊びなんだろうけど。。 貴女がそのとき告白を断ったのも、なんか嫌な予感あったからじゃないの? キスそれ以上の行為はしては安く思われるよ。 自分の直感が一番なんでは? 今まで通り、男友達のカテゴリに入れとければいいと思います。

関連するQ&A

  • 両思いなのに付き合わない心境とは??

    両思いなのに付き合わない心境とは?? 22歳女です。1つ年上の彼の事がずっと好きでした。 その彼とやっと両思いになりました。流れとしては半年振りに会ってご飯食べた後帰り際に彼から突然キスをされました。その後私から告白して両思いとなりました。 その後1回彼と会う事があったんですが、私達って付き合ってるって事?と聞いたら、「○○(私の名前)はまだ俺の事何にも知らないからなぁ」と返答し、付き合うのに踏み込まなかったんです。また彼は、「言い訳に聞こえるかもしれないけど、○○の事は特別で大切な人って思ってる。またゆっくり時間がある時追々話すから。」と言われました。 それから3週間ちょっと。彼も地震の影響+土木関係の営業マンの為飲み会などの付き合いや残業にてなかなか時間が合いません。(自分も不規則な職種なもので)。 両思いなのに恋人関係にならない、なりたくない心境とはなんだろう…とずっと悶々としてます。 同じような経験をされた方や、多忙な男性の意見も聞きたいと思います。漠然とした内容ですみません、よろしくお願いします。

  • 避けられてる?

    3ヶ月前から2週間ごと会っている女性が居ます。 一ヶ月ほど前に告白をしキスをしました、その日の帰り際 これからも会ってくれると言ってくれたのですが、はっきりした約束では無いですが週末には会おうとお互い話しましたが、当日には寝過ごしたり、ここ二週間は週末になると体調が悪くてと言う理由で会えません。 メールでは「会いたい」とは言ってくるのですが、タイミングが良く?会うことは出来ません。これって暗に避けられているのでしょうか?体調が悪いと言う彼女を信じたいのですが。

  • 追いかけられると逃げたくなるものですか?

    男性の皆さん、突然ですがどのような女性に惹かれますか。 「手に入らないような女性を追いかけたくなる」と聞きますが、だとすればずっと、冷たく興味ないふりをすればいいのでしょうか。でも両思いに感じられないと告白する気も起きませんよね? アプローチされていた人がいて、最初はその人の事を全く好きではなかったのですが、今気になる存在になっています。しかし私から話しかけるようになったら、なんだか冷たくなったような気がします、、。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 好きな人がいます!

    好きな人がいます! 去年同じクラスだった人です! lineのやり取りを最近よくするようになりました! 好きな人いる?とか聞かれたので、いるよ。と言って お互いに好きな人の特徴などを言いあっていました。 多分、両思いだと思います! でも、気づいてないふりしてます(。vωv。`) 相手も、私が好きってことに気づいてます! 「○○(私の名前)多分両思いやと思うよー!」っていってたし、 ほかにもいろいろあったからです。 相手も彼女欲しいとか言ってます。 私はなんてゆうか、告白しない主義なんです。w 向こうもしない主義かな?wわかんないけど。 でも、付き合いたいのです! いい方法ないですか?あなたが告白したらいいと思う!ってゆうひといると思います。 その人は、りゆうつけてください( •́ωก̀ ) 方法は、例えば○○に言ったらいいよとかです!

  • 好き…なのかな? 初めての両思い

    高校生です この前、両思いだと分かった先輩とカラオケでデートをしました。 先輩とは毎日メールをしていて、どんどん好いていきました。 そして、カラオケへデートに行った時、初キスをしました。しかし、キスをしても全然ドキドキしなかったし、恥ずかしいの方が勝ってしまって半分やけくそでした。 なんだか、好きなはずなのに一緒にいても胸がキュンキュンしないし、キスされるのを嫌がってしまいました。強引にされて怖いと思ってしまいました イチャイチャしたくないの?と聞かれましたが、したくないわけでは無いんです。キスもしたいし、ハグもしたい。だけど…なんだか嬉しくないし…幸せなんだけどキュンキュンこないんです。しかも、告白されていないので彼女になってもいない 先輩とメールをしているときはキュンキュンして好きだと思えるんです 初めての両思いなんです この気持ちはなんなんでしょうか?

  • 兄貴と進展ありましたが、、、

    前回お兄ちゃん的存在のたっくんについて質問しましたが 更に疑問が生まれたので投稿させて頂きます(/_\) あのあと勇気をだして 告白したら両思いになりました(*^_^*) でも付き合っていないし 一緒に寝ても何もしてきてくれません(>_<) 電話でゎ 「お前意外興味ないし」 とか色々嬉しいこと言ってくれます この前告白してくれた時には キスしたのに 両思いになって時間が経ったのに 一緒にいても キスすら無いのはやっぱり 妹として接していた方がぃぃと 思い直したんじゃないかなとか 勘ぐってしまいます(>_<) 頭をなでてくれたり ちょっかいしか出さない(T^T) 妹扱いされてるみたい(T^T) たっくんが何を考えてるか わかりません 2人が両思いになったのに なぜ何もしてこないんでしょうか(/_\)?

  • キスをした&された

    先日、女性に告白しました。緊張して震えましたがどうにか相手に気持ちを伝えることができました。返事はちょっと中途半端なんです・・・ 過去の恋愛を引きずっていて、なかなか一歩前に踏め出せないとのことです。それは元彼に未練があるとかではなく、また同じことになるのが怖いということみたいです。 自分と付き合うことに関しては全く大丈夫だし、一緒にいても楽しいし、好き!という回答も頂きましたが。例えば 自分「付き合ってください」 女性「はい」 ↑の返事がもらえなかったのです。自分の押しが足りないのかとかいろいろ考えてしまいましたが、とりあえず返事どうのこうのではなく、帰り際に車の中で手を繋ぎながら自分から「キス」しました。 そしたら、自分からのキスが終わった後、今度はその女性から「キス」されました。そしてお互い帰りました。 結果的に「付き合ってください」→「はい」的な流れにならなかったのですが、キスの状況からもうOKだと判断しちゃいいていいかと思いますが、中途半端にこの状態を続けていくのか?もしくは今度、会った時にちゃんと最初から「付き合ってください」→「はい」みたいなことを取り交わしたほうが良いのでしょうか? 自分的にはいまいち納得いかないので、上記のことは改めて聞こうかと思いますが、どうでしょうか?

  • 微妙な関係を終わらせつき合いたい!

    微妙な関係を終わらせつき合いたい! 彼とはとても近所で毎日のように会い、海沿いにすんでいるのでビーチで軽くいちゃいちゃしたり 昨日は帰り際に送ってもらって家の前でキスもされました。 両思いだと思いますがキスしたのが別れ際で、私は両思いをそこで確信したので それからは何もコンタクトをとっていません (私たちはオーストラリアに住んでいて私は携帯が壊れていてかれはパソコンが無いので用があれば会いにいく感じです) 明後日の夜が新月なので夜に星を見にビーチにスナックと飲み物と大きいタオルを持ってデート? に行きます。 そこでこの微妙な関係を抜け出して出来れば告白してもらいたいのですがどうしむければ良いのでしょうか? 告白をされるのでなくても 付きあおっか。 と言う流れになるアイデアなら何でも良いです。何かアイデアやアドバイスをください! 焦る訳ではないのですが両思いなので早くカップルになって気兼ねなく遊びたいです!! 彼が大好きなので! そのデートで気をつける事は何でしょうか? もうドキドキがとまりません!早く回答ください。 また寒いと思うので(こっちは春ですが夜でビーチは風が強いので)あったかい紅茶かチャイを持っていこう と思うのですが良いアイデアだと思いますか? あとは少し寒い方がくっつけるしいいかなと言う感じです。 またいつも彼はビーチなどで寝転がると腕を出して腕枕?をしてくれようとするのですが 頭って重いし私は髪の毛が外人みたいなパサパサ?(痛んだ印象と言うよりはくるくる) なのでくすぐったいんじゃないかなとか気を使ってしまいます 素直に頭を載せていいのでしょうか? なんか悪いです>< 以上本当に長ったらしくなってすみませんが回答お願いします!

  • 初キスまでの期間

    みなさんこんばんは。以前も相談した者です。 20歳の学生です。彼女も同じく20歳学生です。 3日前に告白して付き合うことになりました。 両思いだったみたいでうれしかったです。 明日バレンタインの日に会うことになっています。 3日振りの再開なのでとても楽しみです。 そこで、明日の別れ際にキスしてあげようと思っています。 3日目じゃ早すぎますかね?

  • 彼にとって私は「本気」?それとも「キープ」?

    仕事の関係で知り合ったその男性とは、去年の9月からデートを重ねるようになりました。 私20代後半、彼30代前半。 今まで、お互いが誘い合って、10回ほど会っています。 メールも頻繁にし、その内容からも彼からの好意を感じます。 けれども、手も繋がない恋人未満の関係が去年の12月暮れまで続き、 年明けに、ついに私から思い切って、 「私はあなたのことを、いいなと思っている。でも、この曖昧な関係のまま、これからも 会うことはできない。」と打ち明けました。 彼の返答は、「11月の最後に会った日に、どちらかが気持ちを打ち明けていればよかった。 タイミングが違ったね。僕は、いま君のことしか見ていないけど、君と精神的にもっと絆を深めたい。 だから、これからもっとお互いを知っていこう。」 という、かなりはっきりしないものでした。 私は、前々から、彼の好意を確信していたつもりでいたので、はっきりしないその答えに ショックを受けつつも、彼は結婚願望も強いから交際には慎重なのかな?と、前向きに受け止め、 その後も数回デートをしましたが、まだ彼から決定的な言葉をもらっていないにも関わらず、 最近初めてキスをされました。(フレンチキスです。) 彼はどういうつもりなのでしょうか? タイミングが違うと、たとえ彼曰く両思いでも、すぐに付き合うことはできないのでしょうか? それとも、例の11月のある日以降に、何かあったのでしょうか? (たとえば、他の女性に告白された、など。) ちなみに、彼と会うときはいつも外です。彼は少々女性的で、物腰が柔らかいとても優しい男性です。 見た目はとてもハンサムですが、いわゆる女性をリードできる「イケテル」男性ではないため、 そこまで女性経験もないように感じます。 彼とは週一回ほど(3時間~半日程度)しか会っていないため、会わない間不安で仕方がありません。 私たちは果たしてどこに向かっているのでしょうか・・・ 彼が私に本気だと、どこで確証を得ればよいのでしょうか? 彼が私を手放したくないのだというのは、彼の言葉から感じます。 けれどそれは、「大切」だからなのか・・・「キープ」だからなのか・・・? どなたか、少しでもこの私に助言をいただければ幸いです。よろしくお願いします。