• 締切済み

遊ばれてる…?

両思いだとお互いわかる前、男友達に告白され、私はてっきりふざけているのだと思い断りました。ですがその後にメールでその件について話しをする中で、お互い両思いなんだということ分かりました。そしてその数日後に会う約束をし、会いました。会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました。ですが、この時点では付き合っておらず(告白はされていない)ので、帰り際にでも告白をされ、付き合うことになるのかな、なんて思っていたので、キスは許しました。でも結局、告白はされませんでした。因みにこのときに、彼は私の名前を呼ぶときに、他の女性の名前で間違って呼んでしまい、慌てて誤魔化していました。だけど私は聞こえなかった・知らなかったふりをしました。 この彼は一体どうしたいと思っているのでしょうか… ●告白はしていないけれど、付き合っているとでも言いたいのか、 ●間違って呼んだ女性の名前の人は、実は彼女なのか ●2股をしようとしているのか ●私はキープの存在なのか ●ただただ告白するタイミングを見失っただけなのか… 考えれば考えるほど、頭がごちゃごちゃになり(文章がめちゃくちゃですいません) どうしたらいいのか分かりません それでもまだ私は彼のことが好きです。だけど、遊ばれているようならば、きっぱり諦めます。 第三者からみて、彼は私をどのような存在としているのでしょうか…

みんなの回答

• nakada-pp
回答No.6

>会って、雰囲気もよくなった流れで、キスをされました。さらに胸などを触られ、脱がされそうにもなりました なんでこういう流れになるの?まさか、路上でするわけないし、飲食店の個室でも過激すぎます。ホテル?カラオケ? いきなりホテルはないでしょう?カラオケでそこまでするって、高校生のガキなの? いずれにしても、告白もなく、脱がせようとするなんて、まるで痴漢ですよ。 遊び云々以前の人間性の問題でアウトだと思うけど。

回答No.5

あなたと遊びたいだけですね。 つきあってもないのに、胸を触ったり、服を脱がせようとはしないでしょう。 友達がいくつかわかりませんが、やめといた方がいいです。 ただあなたとやりたいだけですよ。 他の女性にも同じ事していますね。 質問者さまが傷つきたくないのならきっぱり諦めましょう。

• theworld4
回答No.4

彼は、以前の告白が有効になったと考えている可能性が高いです。

• yuuujin
回答No.3

遊ばれてますね。相手はあなたに合わせて両思いを装ってると思われます。 向こうが好きなら友達以上になろうとしてるんじゃないですかね。 そこから始まる恋は実りにくいので身体の関係は持たない事をオススメします。

回答No.2

いきなり胸を触ったり、脱がそうとしたりというのは…。 酷かもしれませんが、あなたのことを大切に思っていないのでは。

noname#176100
noname#176100
回答No.1

彼は遊び人で有名とか?女性の噂が耐えない人?(違う女性の名前言う時点で。。) それが前提だったら、遊びなんだろうけど。。 貴女がそのとき告白を断ったのも、なんか嫌な予感あったからじゃないの? キスそれ以上の行為はしては安く思われるよ。 自分の直感が一番なんでは? 今まで通り、男友達のカテゴリに入れとければいいと思います。