• 締切済み

男性は寝ている女性のおでこ や頬、鼻先などに、キス

男性は寝ている女性のおでこ や頬、鼻先などに、キスをすることありますか? なんでわざわざ寝てる時にするのですか? 好きな人とお泊まりデートをしました。 でも私が好きって気持ちがあるだけで 本当の彼の気持ちは分かっていません。 なので、お泊まりデートだというのに 隣で寝てからのセックスという流れが なぜか怖くなって、怖気付いてしまって 彼の話を完全に全て無視して 隣で完全に寝たふりをしていました。 「え?寝たの!?」と彼が最後に言ったあと、 彼も静かになったので、 私も完璧に睡眠に集中しようとしたら、 おでこ、ほっぺ、鼻先、唇にキスをしてきました。 それ以上、彼はすることなく私の頭を撫でながら爆睡しました。 緊張で私は逆に寝付けずにいたのですが、彼が寝返り?する度に抱き締めてくれたり、頭を撫でながら寝てくれます。 朝起きてからお互い準備が終わって、 少し時間があったのでボーッとしていたら よく眠れた?今日はどこ行くか! みたいな感じで隣に座ってきて スマホで色々探してくれてたりしました。 バイバイする前から 次はいつ会える?とか 次は何食べたい?次まで待ち遠しいね! など、そんなことも言ってきます。 ちなみに、私は25で彼は30です。 出会って2ヵ月くらいです。 しかも、私は彼に バレンタインをあげてないのですが、 彼が、バレンタインとかいらなかったし、 ホワイトデーのお返し考えるのがめんどくさいから 全部選んでほしいんだけど。と頼んできて 選んでいたら、少し値段が高くて したら彼は、いや待て!とお店を離れて どうでもいい人にここまでの金は出せない!笑 安いので十分です!と言って他のを一緒に探したり、、 その探してる最中に こんなこと〇〇(私の名前)に頼んでごめんね。とか なんで私以外の女のプレゼント選びを 私に頼むのよ!って思ってるでしょ?笑 とか お詫びに後で一緒にケーキ食べよ!とか なんか、やっぱりこれが 歳上の余裕というものなのでしょうか? それとも、この人のなかで私は 好きな人に入っているのでしょうか?? バイバイしたあとも 毎日LINEのやりとりもしてくれるし いますぐ会いたいなー。 久々にこんな気持ちになった。なども 言ってくれたりします。。 これって、私が子供なだけで 彼からしたら付き合ってる感じなのでしょうか? 付き合ってるまではいかなくても 彼の特定の人ということでしょうか? 長々とグダグダすいません。 彼の近くにいるわたしが1番分からないといけないはずなのに、自分に自信が無いせいか色々なことを考えていしまいます。 推測や、同じような経験がある方、 30代以上の男性の方、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

男にしてみたら、彼女がお泊まりデートしてくれたらsexは当然有りです。 寝たふりされたら、それがまた可愛い。おでこ、ほっぺ、鼻先、唇にキスをするのも当り前。 むりやりsexしなかったのは、貴女に嫌われたくないからでしょう。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.3

結婚20年目です。2年ほど妻は妻の母親の介護の関係で一階で寝ています。私は夜型なので遅くに2階に上がります。でもかかさず毎日していることが、寝ている妻の頭をなでて額にキスをします。ご苦労さんのつもりでしたが、妻は気づいていたようで、夜楽しみにしてくれているようです。思い出してみると独身時代、妻は よく私の部屋に泊まっていました。お互い仕事で疲れていましたが、特に妻はひたすらよく寝てましたね。好きな女性が寝ているのを見てるとホットするのです。 そして優しくなれる気がしました。寝ているというのは無防備です。性的な物より 自分といて安心してくれるという喜びが勝ります。多分彼もそういう気持ちではないでしょうか。追伸 寝てるのを起こしてHしたこともありましたが、途中で寝られたときには正直凹みました。・・・・

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

遊びで1回限りでそんなだったらそうはならないかと思いますがあなたの場合、あなたが彼を好きなわけで、お泊まりまではこぎつけてまぁ今回は残念な結果になってしまったけど(緊張して怖気付いたのか愛いやつめ)な気分で次は大丈夫かな、というのがあるから特に冷たくもなく多少の愛しさ倍増、期待も倍増な感じではないでしょうか。 あと三回までかな、 待てるのは。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

あなたの彼に対する「好き」が伝わっているから,安心してじっくり二人の関係を作っていってくれているのではないですか? 大人の余裕は,まだその年齢差ではないと思いますよ。 性的にはまだ十分ガツガツしてもおかしくない時です。それでも待ってくれたのは,あなたを大事に思っているからだと思うべきですね。 気が付く人なので,あなたが変な事をしたり言ったりすれば,真剣に考えてくれますし,悩むでしょうから,あなたは変に駆け引きや疑問を持たずに素直にあなたの感情をだして行く方が良いと思います。 つまらない小細工はいらないので,シンプルに相手を好きになって,大事にしていけばいいと感じます。 あえて言えば,丁寧過ぎるなとおもったり,私はそこまでしなくてもずっとあなたが好きなのに。と思えば,それを口にするか,ちょくせつでなくても,もっと普通に扱っても私は大丈夫。という感じでいてあげると,彼がつかれてしまわないと思います。 お幸せに。

関連するQ&A

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;

  • キスしてくれない男性の心理聞かせてください。

    キスしてくれない男性の心理聞かせてください。 この前、彼と久々にデートしました。 お互いの気持ちを確かめ合って彼も私のことを好意をもってくれたのがよくわかりました。 食事に行ってご馳走してくれ、その後、海を見に行き手を繋いで歩いたビーチを歩きリードしてくれました。 すべて彼が段取りしてくれとても楽しい一日でした。 ただ一つわからないことは彼が私にキスしてくれませんでした。 あんなにいっぱい抱きしめあったのに。 デートする前は歯をちゃんと磨いたし口の臭いはすっごく気をつけていました。 頭を何度もキスしてくれたけど口にキスしてくれなかった。 私からキスして、とは言えずにいました。 男性の気持ちがわかりません。 アドバイスいただけませんか?

  • 恋人ではない異性のおでこや頬にチュッ、って・・・気軽にしますか?

    昨日、会社の人と食事に行きました。 私(女性)+私の上司(女性)に、部署は違うけど仕事で関わりのある人たち数名(男性)+その上司(男性)というメンバーでした。 珍しくほとんどがお酒が飲めない人たちだったので、飲み会というより食事会的な感じでした。 帰りはJRで帰る人、地下鉄で帰る人で分かれてそれぞれ駅に向かったのですが 私は他部署の男性上司の方と2人で駅まで一緒に帰りました。 乗る電車は反対方向だったので、駅で別れたのですが、別れ際に 「今日はどうもありがとうございました。ここで失礼いたします」と挨拶をしたら 「気をつけてね。おやすみ」と言って、おでこにチュッとキスされました。 とっても仕事が出来るし、落ち着いて物静かな大人の雰囲気で、密かに憧れている方ではあるのですが、 普段の感じからしてそんなこと(?)をするタイプの方には見えなかったので、少し驚きました。 お酒もほとんど飲んでないし、全然酔ってる感じでもなさそうでしたし・・・ 自分から積極的にアプローチしようとかは全く思っていないのですが(ホントに密かに憧れてるだけなので)、 ちょっぴり勘違いしてしまいそう?な自分もいます^^; (この程度で~?と言われそうですが) これって彼にとってはただの挨拶だったのでしょうか。 また、特に男性の方にお聞きしたいのですが、女性のおでこや頬にチュッ、って気軽にするものですか? ちなみに、その方は30代後半です。

  • 男性がキスをしない心理

    初めて質問させていただきます。 私は大学1年の女で、現在8歳上(27歳)の彼と付き合っています。 付き合ってから1ヶ月半くらい経っているのですが、まだキスをしていません。 週に2、3回は会っていて、一緒にいる時は基本的にくっついています。 最近やけに手を握ってきたり、抱きしめてきたり、頭撫でてきたり、頬を撫でたりつまんだりはしてくるのですが…ちゅーしようとはしないのです。 キスする時みたいな感じに頬に手をおいてくるけどしないのです。 頬を最初に触ってきたときは何故か「顔触られるの嫌じゃない?」と聞かれました。 はっきり言って、私はちゅーしたいです。笑 彼はタイミングをみているのでしょうか? でもだいたい夜の人気がないところにいるし、「本当にリア充!」っていう感じにラブラブだし仲が良いです。 相手の気持ちは軽くなくて、本当に好きでいてくれています(むしろ重め。笑) 私も大好きだし、2人の気持ちの温度差があるわけではないと思います。 ちなみに、彼がすごく触ってくるみたいに書きましたが、私もしょっちゅう(彼と同じくらい)抱きついたり手を握ったりいじったりしています。 どうでもいいことではありますが、私の見た目が悪いからしないという訳ではないと思います。 乱文すみません。 質問したいことは 1、なぜ彼はキスをしないのか 2、してもらえる流れはどうすれば作れるのか 3、いつも照れ屋な彼女がいきなりちゅーしたいと言ってきたら男性はどう思うか です。 正直、自分からは言いたくないのですが…ちゅーしたい…笑 今まで付き合った人がいないわけではなく(4人います)、ちゅーも(その先も少し)したことはあります。 ただ、お恥ずかしい話、今回が初めて本気で好きになった人で、1ヶ月もったのも初めてで、こんなにちゅーしたいと思ったのも初めてで… もう、ちゅーちゅー言ってて気持ち悪いですね。笑 長文失礼いたしました。 どなたか知恵を授けてください!

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 女性はどんなとき、キスされたいものですか?

    もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

  • 女性はどんなとき、キスされたいものですか?

    またまた質問しちゃいます。 もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

  • 寝ぼけてキス

    記憶がないほど寝ぼけるということがないのでわからないんですが、寝ぼけて抱きしめたりキスしたり出来ますか? 飲んでから寝ているのですが、その男性は起きても全く覚えてないと言っていて…キスも簡単には離してくれないくらいの力で頭を押さえられていたんですが、隣にいるのが女性だとわかってたら誰にでも出来るんでしょうか?

  • 男性にとって恋人、妻とのキスとは?

    私は、ほっぺたでもおでこでも唇でも、キスされるのもするのも大好きです。 愛情こもった特別な人への挨拶でもあり、大事なコミュニケーションの手段だとも感じます。 あとは単純にキスが大好きです(*^^*) 男性は、彼女とキスするのをどんな風にとらえてますか? また、彼女から妻に変わった時、その意識に変化はあるでしょうか