• 締切済み

男性は寝ている女性のおでこ や頬、鼻先などに、キス

男性は寝ている女性のおでこ や頬、鼻先などに、キスをすることありますか? なんでわざわざ寝てる時にするのですか? 好きな人とお泊まりデートをしました。 でも私が好きって気持ちがあるだけで 本当の彼の気持ちは分かっていません。 なので、お泊まりデートだというのに 隣で寝てからのセックスという流れが なぜか怖くなって、怖気付いてしまって 彼の話を完全に全て無視して 隣で完全に寝たふりをしていました。 「え?寝たの!?」と彼が最後に言ったあと、 彼も静かになったので、 私も完璧に睡眠に集中しようとしたら、 おでこ、ほっぺ、鼻先、唇にキスをしてきました。 それ以上、彼はすることなく私の頭を撫でながら爆睡しました。 緊張で私は逆に寝付けずにいたのですが、彼が寝返り?する度に抱き締めてくれたり、頭を撫でながら寝てくれます。 朝起きてからお互い準備が終わって、 少し時間があったのでボーッとしていたら よく眠れた?今日はどこ行くか! みたいな感じで隣に座ってきて スマホで色々探してくれてたりしました。 バイバイする前から 次はいつ会える?とか 次は何食べたい?次まで待ち遠しいね! など、そんなことも言ってきます。 ちなみに、私は25で彼は30です。 出会って2ヵ月くらいです。 しかも、私は彼に バレンタインをあげてないのですが、 彼が、バレンタインとかいらなかったし、 ホワイトデーのお返し考えるのがめんどくさいから 全部選んでほしいんだけど。と頼んできて 選んでいたら、少し値段が高くて したら彼は、いや待て!とお店を離れて どうでもいい人にここまでの金は出せない!笑 安いので十分です!と言って他のを一緒に探したり、、 その探してる最中に こんなこと〇〇(私の名前)に頼んでごめんね。とか なんで私以外の女のプレゼント選びを 私に頼むのよ!って思ってるでしょ?笑 とか お詫びに後で一緒にケーキ食べよ!とか なんか、やっぱりこれが 歳上の余裕というものなのでしょうか? それとも、この人のなかで私は 好きな人に入っているのでしょうか?? バイバイしたあとも 毎日LINEのやりとりもしてくれるし いますぐ会いたいなー。 久々にこんな気持ちになった。なども 言ってくれたりします。。 これって、私が子供なだけで 彼からしたら付き合ってる感じなのでしょうか? 付き合ってるまではいかなくても 彼の特定の人ということでしょうか? 長々とグダグダすいません。 彼の近くにいるわたしが1番分からないといけないはずなのに、自分に自信が無いせいか色々なことを考えていしまいます。 推測や、同じような経験がある方、 30代以上の男性の方、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

男にしてみたら、彼女がお泊まりデートしてくれたらsexは当然有りです。 寝たふりされたら、それがまた可愛い。おでこ、ほっぺ、鼻先、唇にキスをするのも当り前。 むりやりsexしなかったのは、貴女に嫌われたくないからでしょう。

• kurione
回答No.3

結婚20年目です。2年ほど妻は妻の母親の介護の関係で一階で寝ています。私は夜型なので遅くに2階に上がります。でもかかさず毎日していることが、寝ている妻の頭をなでて額にキスをします。ご苦労さんのつもりでしたが、妻は気づいていたようで、夜楽しみにしてくれているようです。思い出してみると独身時代、妻は よく私の部屋に泊まっていました。お互い仕事で疲れていましたが、特に妻はひたすらよく寝てましたね。好きな女性が寝ているのを見てるとホットするのです。 そして優しくなれる気がしました。寝ているというのは無防備です。性的な物より 自分といて安心してくれるという喜びが勝ります。多分彼もそういう気持ちではないでしょうか。追伸 寝てるのを起こしてHしたこともありましたが、途中で寝られたときには正直凹みました。・・・・

• fumuslover
回答No.2

遊びで1回限りでそんなだったらそうはならないかと思いますがあなたの場合、あなたが彼を好きなわけで、お泊まりまではこぎつけてまぁ今回は残念な結果になってしまったけど(緊張して怖気付いたのか愛いやつめ)な気分で次は大丈夫かな、というのがあるから特に冷たくもなく多少の愛しさ倍増、期待も倍増な感じではないでしょうか。 あと三回までかな、 待てるのは。

• Dr_Hyper
回答No.1

あなたの彼に対する「好き」が伝わっているから,安心してじっくり二人の関係を作っていってくれているのではないですか? 大人の余裕は,まだその年齢差ではないと思いますよ。 性的にはまだ十分ガツガツしてもおかしくない時です。それでも待ってくれたのは,あなたを大事に思っているからだと思うべきですね。 気が付く人なので,あなたが変な事をしたり言ったりすれば,真剣に考えてくれますし,悩むでしょうから,あなたは変に駆け引きや疑問を持たずに素直にあなたの感情をだして行く方が良いと思います。 つまらない小細工はいらないので,シンプルに相手を好きになって,大事にしていけばいいと感じます。 あえて言えば,丁寧過ぎるなとおもったり,私はそこまでしなくてもずっとあなたが好きなのに。と思えば,それを口にするか,ちょくせつでなくても,もっと普通に扱っても私は大丈夫。という感じでいてあげると,彼がつかれてしまわないと思います。 お幸せに。