• 締切済み

反日政策をする議員

反日政策をする愛国者議員がいれば教えてください。

• 政治

みんなの回答

回答No.3

安倍さん。 外交が下手すぎで、中国に続いてロシアまで、本来緩衝地帯のはずのところに基地どころか師団配備を許してるよね。 自分たちへの利益誘導が強すぎて、国防がボロボロになってる。

回答No.2

日本人を貶める政策ばかり作ってる、安倍・麻生・菅など自民党安倍一派と維新議員でしょうか。

• dragon-man
回答No.1

政策を(実行)するのは議員ではありません。内閣です。行政府と議会は別組織です。三権分立は学校で習いましたよね。