反日議員の脅威と日本の安全を憂える

このQ&Aのポイント
  • 民主党が詐欺的選挙公約で勝利し、反日議員が増加している状況に憂えています。
  • 在日系の赤系・カルト創価系・自民党の親中・親チョン・親米議員達が国民の感情を逆なでして協力し、不安を増幅させています。
  • 日本の行政や司法、外交も劣化し、安全な生活と領土防衛が脅かされています。反日議員の退治や領土問題解決のための知恵を求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

益々調子に乗って来てる反日議員に付いて

民主党が詐欺的選挙公約で勝利*衆院議員選*して政権に付いてから益々在日チョン.シナ人が在留.帰化人も含めてノボセ上がってるのか、段々手が付けられないような状況に成って来てると感じてるのは私だけでしょうか。売買春も含めてあらゆる犯罪から国の乞食支援制度*ナマポ*までなんとかして欲しいと憂いているのですが在日系議員から赤系.カルト創価系.自民党の親中.親チョン.親米議員等が国民の感情を逆なでして協力してる政策を取ってて不安に成ります、外交も含めて大変心配です、立法がこのような状態だから行政も司法もドンドン劣化して行ってます、入管でも特地検でも、もうメタメタ状態ですね、反日.売国議員が消えてくれなければ日本はもう持たないと思います、選挙で落選させるのが一番なのですがチョン.ソウカ系は日本をひっくり返す目的意識が有って動員力だけは侮れないから嫌になります、日本が安全でそこそこ健康な生活が出来て固有の領土を侵略.されないでドンパチしなくても速やかに領土が返還させる良い知恵が有りましたら教えて下さい。     以上

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

色々問題がありますが、直接的なものは 外国人に政治活動をさせている点でしょう。 在日は、去年までは民主党の党員になって 党首の選任をしていました。 民主党の党首といえば、総理大臣ですよ。 今でこそ、党員にはなれなくなりましたが 選挙時はビラ貼りなど大量動員して民主党 を応援しております。 違法献金もまだ耳新しい問題です。 外国人の選挙活動をここまで認めている国家は おそらく日本だけだと思います。 とりあえずの策としては、外国人の選挙活動を 止めさせる法律を制定するのが、効果的だと 思われます。

ssssan
質問者

補足

ありがとう 自民.公明時代から与野党問わず反日.売国議員がいて民主政権に成って一気に日の目を見ただけかと、このカルト系の公明と連携して政権を維持して来たのが自民党―自民党議員も全然自浄作用が働いてなてい、民主.社民.カルト系公明と同列のゴミ屑政党です自民党は―国粋.愛国主義議員は離党しろと云いたいです。

その他の回答 (2)

noname#159578
noname#159578
回答No.3

「反日議員」=判決 国籍剥奪よって国外追放

ssssan
質問者

補足

有難う

回答No.2

_「政治権力はいつも悪なので、それらの新しい政府は以前と同じものになるでしょう。私たちが必要としているのは自由な社会です。それが人類の未来です。」 「蟻の社会組織では、全ての蟻が皆の利益のために働いています。」と彼は指摘します。「それぞれ の蟻は皆にとって最善なことを行います。蟻の社会では警察や軍隊はありません。権力がなく、警察や法律がないと、自然の法律が機能し始め、全ての人々は他の皆のためになりたいと思います。」 「ある人々は権力やお金を持ち、そしてもっと欲しいと思っています。彼らは他の全ての人々を奴隷 にしたいのです。:働かせ、税金を払わせ、従わせて、自由を少しも持てないようにしたいのです。 それが彼らの望んでいることです。しかし、彼ら自身は自由とお金と権力を欲しているのです。彼ら は不正行為によって欲しいもの全てを得たいのです。そしてこれがあらゆる所での現実なのです。そ のため、行うべき真の革命は、ただ政府を変えるのではなく、あらゆる形の政府を破壊する革命なのです。」 「私たちに権力は必要ありません。なぜなら権力は自由を破壊し、暴力を生み、貧困を生み、飢餓を 作り出すからです。しかし、天才政治にはイエスです;天才たちの集団を持つのは良いことです。知 性的な人々が、人類がどんな種類の未来を持つことができるのか協力して考え、人々が受け入れられる、あるいは受け入れられない計画を提案するのです。」 _   裏で暗躍している、インチキ資本?の存在が ハエ(季節がら)ではないでしょうか。 それらは、金と権力欲しさにて 手段を選ばない 、まさにハエ ..。 _「 蟻の社会では警察や軍隊はありません。権力がなく、警察や法律がないと、自然の法律が機能し始め、全ての人々は他の皆のためになりたいと思います。」_  このあたりではないでしょうか。  

ssssan
質問者

補足

蟻.蜂等にも人間社会と同等の兵隊蟻.労働蟻が居た様な気がしますが人間と違う所は本能ですね。 人間に本能と言う単語を使えば一般に教養のレベルが低いとか単細胞とか言われがちですがそれは間違いです。本能の第一義は危険予知に尽きると思います。 シナ人.朝鮮人の日本国への数々の嫌がらせの共通点は反日教育.内政問題を交わす為に政府が外交問題に誘導してる.シネクレタ劣等感意識。等が共通しています。本能とは別物です、げんに朝鮮人は精神患者が多くて社会問題に成ってるようです、危険予知で日本に嫌がらせだったら健全な動きだから精神が病む事は有りません、逆だから*矛盾*精神の葛藤が有って脳が整理出来なくナッテ、キチガイ候補生に成ると分析します。正常な精神状態でないから普段の生活自体が。 世界中で日本にタッカッタリ.乞食*ナマポ*シツコイ嫌がらせはシナ人と朝鮮人ダケかと。   ありがとう