• 締切済み

仏壇

今回初めて仏壇を購入して、ようろうの吊るす所が無い場合はどの様にすれば良いのでしょうか?後明かりとか付けたいのですがどの様にすれば良いのでしょうか? 因みに天上は何も柱見たいのは無いですな

みんなの回答

• chomicat
回答No.2

ようろうって何ですか? 天上って何ですか? 日本語になっていない。仏具屋と相談して下さい。

akanobu
質問者

お礼

日本語になって無くて済みませんでしたね 瓔珞でした

• okvaio
回答No.1

>ようろうの吊るす所が無い ”ようろう”?→灯篭ですか? >仏壇を購入して どこから購入したのでしょうか? 通常、仏具店などで仏壇とセットで購入すると思いますが、 違うのでしょうか? 何れにしましても、仏壇の前に置くものと、仏壇の中に吊るもの がありますが、吊るものは、仏壇自体に配線されており、 コンセントを繋げば灯りがつくようになっていると思います。 このURLを参照して下さい。 http://www.shioshiti.co.jp/nohingallery.php 飾り方を含め、購入した所に確認されて方が宜しいかと思います。